ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

台風が来る? から・・ かくまってあげた

/ ギウギュウ~3 モーおまうぃ~にようィ~めにょろ7 めにょう~なのだもろお~よお~ ¥?
by うしだ もー子蒙古斑 ♡ wow~ ウォー モゥ~ Love ~ 〇×△/
(ただ・・、お前にメロメロ!ってことなんだけどネ)



100円 ショップに行くと・・

つい、買ってまう~  俺の庭のアイテム!



台風が来る? から・・ かくまってあげたのだ! の巻

(あさって・・ まで、吹っ飛んでいっては困るので。。)


の時の画像。 (結局 台風~ いつも あんま来ねえんだけど)
01 DSCN3780


朽ちて来た・・ 感じがエエなあ~

(育ってきた~)

DSCN3810.jpg


オレは朽ちてない
オレは朽ちてない。
グチはいう!


休みがない 休みがない!
見積りや特殊な経理やお顧客さんへの報告書やetc・・
宿題も・・ 山ほど、マウンテン!
(面白くない)




※ いつも更新はしたい気持ちでいる。 (365)


2週間くらい前か? うちの・・ 爆笑娘2号


無理やり、  「原宿に連れてって~!」 って言われて
高い服を買わされた~ の話。


・・の画像をアップロードして
からも~、1週間以上経ってしまって。。


今日もまた時間がなかった・・ 今日もまた出来なかった・・ トホホ

まとめるの面倒くさ!ってか、モ~ 忙し過ぎて、まとまらないもんで~

ってなわけで・・、

きのう~ この・・ ごまかしの画像 (↑)
を上げようとした・・ 昨夜。

・・も、 完了出来なくて~


そして、やっと・・ 今。 NOW!

やったあ~ /   どや!



どんだけや!



そんだけや

あなたの魂(ハート) に、喰い込む? ・・ ブヒ /
<愛と勇気と夢と未来のブログ~>

ヒツジっぽい、ヤギっぽい、ネバーエンディングストーリ~! ソーリ~
ますます・・ ブタっぽくて 可愛ゆちゅぅ
最近、抱きしめすぎると・・
むせる !?

ってか・・ トゥリー? ( Trick or Treat!)/ (Δ3Δ)

/ ※我が家の最強~ どんだ犬!
柴犬= しばけん or しばいぬ?   秋田犬= あきたけん? Or あきたいぬ? ・・ etc、
  なんか、昔と言い方・・ ちがくね?
うちの、ブゥ~タロウ・・ は、どんだイヌ ではありません。 ウナギイヌ! でも ありません。
どんだけん! です。



ちょい、 調子にのって・・ ここ 1 ~ 2ヶ月くらいの、

お食事会 = 第 3段!    ど や ~?

< ピッツァ 屋~ 編 >

ピザ’ じゃなくて・・    ピッツア~ ね。  ピッ ツォ~ ア~ /



ほら、 おれ、イターリア~ の血が流れてるから。 さあ~ (自称)

20171030-3.jpg

ちょ、 超遊人 (不在)

うちから、 10分以内



過去画像 っすけど
20171030-1.jpg


窯だよ!カマ ~    カモーン /
20171030-2.jpg


これだよ。  コレ!
20171030-4.jpg


食え~  クエっ、クエっ/
20171030-6.jpg


・・ で、
20171030-7.jpg

ザ~ /  と・・
20171030-8.jpg


ま、

20171030-10.jpg


ま、

また、 街に 怪獣が現れた /[広告] VPS



まあ、 次回・・
出来たら、また和食・・ 紹介しまっす!


やっぱ、おれ、ただの ニッポン人 だったワ /

いどっこ、 江戸っ子・・ っていうか、 都下っ子 ?   (とか?)


オイちゃん・・ 子 じゃ ねえし~!

ブッフォ /




あなたの魂(ハート)におむすびする・・
<愛と勇気と夢のブログ~>

まちゅまちゅ~・・ ブタっぽくて 可愛ゆちゅぅ
チュ~ (^3^)/ ちゅ~す LOVE ❤
まあ、人生いろいろ あるよ・・ ないよ
まあね。

まいどっ!

/ ギュウ~おまうぃ~にうィ~めにょめにょう~なのだもお~よお~ ¥?
by うしだ もう子 ♡ wow~ ウォー モゥ~ Love ~ 〇×△/



ご、ごめんなさー い!
ホントに、 忙ちくてえ~


ってか・・
ほんとぉ~ 余裕~ ないんですぅ~~

・・ だから、 (ってか、 って言うなっつんダヨ!)


・・ とりあえず、 また、 いつだか・・

おひとり ぽっちさま ランチ~ 食ったあ。 ・・ のネ。



ひまつぶし? ヒマ じゃねえ~

WOW~ 、 ギャア~
01 IMG_4991


和牛~ ひつまぶし
02 IMG_4992


ハーイ!


↓ 酔っ払って、みやぞん!
じゃねえ~、 amazon で、 知らぬ間に・・
買って しもうて 届いて びっくりした・・ 安っぽい ソファー!

ぽい! ってか・・ ほんとに 安い ?19800-くらい。 $?/


IMG_4610.jpg
・・ だから、 (ってか、 って言うなっつんダヨ!)


そこに、まったり~ とぼけている・・
お子さまは、しぐほど高いです!

2億4千百万兆円!ほど・・ 積まれても
ゆずれません!




あなたの魂(ハート)におむすびする・・
<愛と勇気と夢のブログ~>

まちゅまちゅ~・・ ブタっぽくて 可愛ゆちゅぅ
チュ~ (^3^)/ ちゅ~す LOVE ❤
まあ、人生いろいろ あるよ・・ ないよ
まあね。

COCKTAIL!

/ モウおまうぃ~にうィ~めにょめにょう~なのだもお~よお~ ¥?
by 保母尾田ホモ男 ♡ wow~ ウォー モゥ~ 〇×△/



結局・・
やっぱしだよ! ずいぶん たっちまった~


ま、 まあなぁ 。。 だよな。


いつだか、例の 爆笑娘1号 さんと ・・ ランチに行った!

2017101011.jpg


オヤジが、 ハタチくらいから 30数年通ってる・・ 安ウマの焼肉屋。

画像の思いっきり冷凍っぽい・・ うすっぺらいタン! だけど
日によっちゃあ~も あるけど、そこらのタンより・・ ゼンゼン うまい!
カルビなんかも、叙々苑とかに負けないかも~ モゥ /


THE ジントニック~ 若いころ 散々呑んだよ~

うちから、10分くらい。 オヤジ運転で来たんで・・
もちろん 笑娘が頼んだんだけど、


最近のやつらは、メシ食いに来て すぐ写真撮るんだよね~ /

なにしろ・・ おっさんは、いつも 食うの飲むのとか 無我夢中で~ チュゥ~
それどころでは、ないんですよ。

(ってなワケで、 連られて オレも撮ってみた・・ っつう画像)



数年後・・ (数日後)

オヤジも、 ひとりでメシを食いに行った時にも
お料理の写真を撮れる男・・ に成長して行くのであった。 めでたしめでたし!




※ 泥酔投稿でいつもヤバイ経験をしています。
ホント、面白い ⁉
また、明日・・ 後悔するかも? ゲ~!



ジントニック~ (カクテル)
からの~
トムクルーズ~の映画・・ カクテル~?
からの~
ビデオだか持ってた~ 何回も観たあ~!
からの~
バブル時代・・ 1/10 くらい似たような夜もあった? ん?
からの~ (しつけえ)

という事で・・ コレ ↓
かなりの ギャップ
からの~





あなたの魂(ハート)におにぎりする・・
<愛と勇気と夢のブログ~>
猫背でハト胸、ウサギっぽい!


ヒツジっぽい、ヤギっぽい
ますます・・ ブタっぽくて 可愛ゆちゅぅ
チュ~ (^3^)/ ちゅ~ タコかいな?
まあ、人生いろいろ あるよ・・
まあな! まあよ。




イマゴロン・・ メロン? ゴメン!

/ メロメロだよお~ おれ、 もお~
おまい~にめにょろめにょろう~だもお~よお~¥?
by メロウ男 ♡ wow~



メロンの ころた~ん!

(ひと月以上まえの画像、 トゥ みまて~ん!)




ま、マスクメロン!

17092702c.jpg


そお~
そおいや、その頃・・
バガ家の 可愛い~カワイイ~
どんだ犬、マーロンブゥ~太郎ちゃんも・・
まんまと・・
じゃない おみごと・・ 5チャイ になりまちた~!
(おたより、いただいたり・・、ドウモでした!
また、いろいろ お気遣い等もどうもですぅ。)

あまりにも忙しハード過ぎたりで・・
お誕生日会もやってまてーん
。 ドっヒャ!

んがしかし・・ まあ、まいにちィ~ グリグリ~!モニュモニュ、
大愛情交換をしてまっスので~ ご安心 WOW~!



そんで、何かとおもったら・・?

17092703.jpg


爆笑娘1号が・・ こんなとこ のっけて

写真とってるし。。 どした?


17092705.jpg
ナンジャイ?
フェイスブックとかインスタ・・ やってるわけでもねえし~!


そして・・

そのまた、半年くらい前の画像・・

いきなり、

DSCN3287.jpg


ってことで・・

次週~ 葉巻物語! ハ?

無理かな?

ムム?~
ムリぽっ~!



※ まじめな話・・
毎回、更新するたんびに、やっぱ 楽しいじゃん!
3日以内くらいに、また更新する!したい! って思うんだけど~
まあ~、なにしろ・・ 次から次へと宿題や難題が沸いてきて~、 イェイ!
もう、 かなり 身体もぶっ壊れかけ~!

隊長! 体調 ・・ 大丈夫ですか~?

ゼンゼンタイチョプテチュ~!


ジャンジャン!



あなたの魂(ハート)にお送りする・・
<愛と勇気と夢のブログ~>
猫背でハト胸、ウサギっぽい!


猫舌ではない!
ヒツジっぽい、ヤギっぽい
ますます・・ ブタっぽくて 可愛ゆちゅぅ
チュ~ (^3^)/ ちゅ~ タコかいな?
まあ、人生いろいろ あるよ・・
まあな!


人生一回、 万事 チャッチャ チャース!

/ えらい おれ・・! ( スゲ~ 偉らー い!) 誰も言ってくんねえ~
だから 自分で言う!( しかねえ~ ) ブヒョ!
by ブひお ♡



バっ! バッタ じゃねえよ~


17090800.jpg
( まったく ホニャララ・・映え しね~画 ) ガハ! なんだろ?
ガチャポンのキャタツは悪くないと思うんだけど・・


楽しい~夏休み・・ 終わっちったなあ~


<爆笑娘2号の・・ プっチ 花火 パーリィ!> Now
(セブン ティーン)

( って、8月後半)

17090801.jpg
(車庫= ちょうど、兄貴の超遊人が車に乗って出かけた)

わん タッチ テント!

オヤジ + 男子3 = 玄関あけたら 2分でゴハン!
じゃねえ~、2分でテント設置・・ してやった。


17090802.jpg


盗み食い犬 出没注意!

17090803.jpg


青春とは、なんだ?

17090804.jpg


やっぱ、夏だろ。




俺の青春は・・ まだまだ終わらない!


現在体重=順風満タン!


万事 チュ~ っス!



まあ、めんどくせ~時代だから・・ テキト~ に行こうぜ!





あなたの魂(ハート)にお送りする・・
<愛と勇気のブログ~>
猫背でハト胸、ウサギっぽい!


猫舌ではない!
ヒツジっぽい、ヤギっぽい
ますます・・ ブタっぽくて 可愛ゆちゅぅ
チュ~ (^3^)/ ちゅ~ タコかいな?

ヤベェ、 とにかく 広告を・・けさないと~

/ Love Love 愛を語ろう~ ♡


がんばったなあ~!
いやあ~ がんばったあ~~
あ、 オレね!


残雨お見舞い ・・ いろいろあったな ~っ 。   (夏っ)
あらためまして、残暑お見舞いを   wow~

おみまいします ~!

ここ 4か月~ っつ ~
まじ、ほんと・・ しぐかと思ったぜよ。 (あんまりにもハードすぎて~)
まだ、宿題とか・・後遺症があ~

へったくそなんだかなあ? 生き方が。
とりあえず、まだ生きてますぅ。

さすがに・・ ちょい儲かったあ~けど・・
つかうひまも、ねえし~
とりあえず、旨いカップヌードル また大人買いしよう~


まじ、シビれたワ!
しばらく、旅に出たい! ガハ!




かなり 古い写真で・・ ごめんなさい
2017 TOMATO~
物語は・・ ここからはじまった~




DSCN3515.jpg


DSCN3561.jpg


IMG_3844.jpg


IMG_4308.jpg


IMG_4312.jpg


IMG_4313.jpg


IMG_4315.jpg


IMG_4512.jpg





現在体重= インスタ



猫背でハト胸、ウサギっぽい!

猫舌ではない!
ヒツジっぽい、ヤギっぽい
ますます・・ ブタっぽくて 可愛ゆちゅぅ
チュ~ (^3^)/

表参道 ~ パインない?・・ APPLE アポォ~!

/ おせんにキャラメル・・ 溺愛泥愛からの~ 自画持参の尻滅裂・・的 !?
古い友だちが、ことしもまた どっさり インゲンを送ってくれました~!


お庭では・・ TOMATO を 育ててるんだけど~     ト・ メ~ロ~

以上~まったく繋がりナシ
(いきなりっスけど・・ )


ハイ! 表参道の・・ APPLE!  に行きました~ /

しょっちゅう~ クルマで 通り掛けに 見てたけど・・

はじめて 中に 入ったあ~!   タァ~

1707130s.jpg



なぜならば・・ iPhone ~ を買うため。

そお、 もうすぐ iPhone 8 とか Proだか? が出るんだかって、  この時期に~ エヘ!
(どおでもいいんだワ~   新型とか、とくに 新しもんに 飛びつかないんで~)

そんで、なんでって? ビコーズ・・
それは、我が家の中で、イベント’ があったから。。

ふん、 ・・   超遊人への b.d プレゼント!
(いつも、子供らには・・ 3000円くらいのモノ しかやらないんだけど、)
今回はたまたま、一身上の都合により ・・??   ブヒ /   奮発してやった!

170710-0.jpg


それはそうと・・ 流石だね! これも・・ ジョブズの 魂’?


とりあえず 店の・・ まん前に、車を止めて~
どのくらい時間かかるか・・ 聞いたら? =10分程度だと?

(ほんとに そんなんで済むんかよ~?)

その場で下に降りて
、(地下 があった~)
iPhoneより、少し大きめの 端末を持った兄さんに・・

iPhoneの 7   マットの黒で・・ いいかな。
32GBがあって .64GBがないから ・・ 128GBでいいや。


何分もしないで、笑顔の女のコが、ブツ’を・ ・ 持って来て~
兄さんの端末に、おれのクレジットカードを通して、そのタブレット上にサインして・・ 終わり~!

あっ! という間~。 ま~ 車をちゃんと 停める 間もなかっただよ!


ジョブズぅ・・  俺は認めるよ~ 大逆転だぜ~!


17073100.jpg

ちなみに、うちから近かった・・吉祥寺のAPPLEの代理店がなくなっていた。
から・・ ココに行くハメになった。。のだけれども~




〇 そのあと・・ 20時過ぎてた?

人通りが少なくなったので・・   表参道を、おっ散歩~!


17073103.jpg

永が~く 歴史のあった
同潤会 青山アパート の一部が残ってたんだねえ。


17073104.jpg


車で、よく通るけど・・ まともにゆっくり、歩かないからさあ・・


17073105.jpg


調子にのって・・ 歩くと
なんか、昔なかった・・ エエ~感じの 通りが できちゃったりして~


17073107.jpg


聞いたら、 キャットストリート だって~ !?


17073106.jpg

ワンコは歩いても・・ いいんかあ?


忘れ物
17071308.jpg

< THIS PLAY>


17071307l.jpg

ちょいちょい 遊んでもらったり~


17073108.jpg

まっ、 おしゃれチック~?



帰りに また 表参道沿いで・・ パフォーマーさんに遭遇!
(スコットランド民謡だって)   とくに、お布施しなかったけど・・
夏っぽくって、グゥ~

[広告] VPS


ps: コブタでは ありません


現在体重= きわめて・・ 健康!



猫背でハト胸、ウサギっぽい!

猫舌ではない!
ヒツジっぽい、ヤギっぽい
ますます・・ ブタっぽくて 可愛ゆい

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR