ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

にっぽんブログ村・・らんきんぐ~!

なんとかで、グ~!っていうオバちゃん、どこ行っちゃった?まいいか。
そんで、スギちゃん・・倒れてる場合じゃねえぜ~。それもいいや。

ハイ。 にほんブログ村!っての・・やっと参加しました~!
いやいや、大変だわこりゃ!やっと出来た。やっぱ皆さん凄げえわ。
オイラ・・まだブログの見方も=まあ慣れた?くらいの段階で、(アホで)
このランキングってのもよく分かんなくて、ややっこしかった訳であります。
お友だちの所へ行っても、にほんブログ村とバナーの画、両方クリックしたり、
とにかく色々あったり、わからんから片っぱしがら押しまくりみてえな・・感じでした~。

はじめたころ・・とりあえず人気ブログはやってみたんだけど、登録や設定も難すぎ!
どうやったんだか?? マジよくできたなあって思う。(やっぱ天才だ!)
大体、ブログ自体も・・とりあえずどんなもんか~?で登録画面に行って
てきとうにやってみて、気が付いたら、こんなになっちまってるという次第で。

んなわけで、前にも勧めてもらったんすが、バカUP!が忙しかったり、
一度、FC2のもちょっと行ってみたけど、ムズ、面倒くさ!で棄権。
今回また言ってもらいまして、思い切ってやってみました。ありがとうございます。

人気ブログRも、お陰さまで今・・11~15位くらいっスが・・これ以上はむりでしょう!
上がればそりゃぁウレシイけど、あんまこだわってないっス。
とりあえず、オヤジのバカっぷりを見てくれる人がいれば。。。
いなくなれば or 仕事や他に支障あれば・・、潔く退場!っスがね~。(既にしごとヤバ!)
にっぽんブログ村・・も面白そう!

お~、さっきから太陽がチラチラ・・さあ、庭にでるぜ!


とりあえずこんな↓

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ どうもです!

ブログ歴=怒涛の2週間 ちょい反省

ブログをはじめて・・・おかげ様で2週間が過ぎました。(16日)
なんの準備もなく、勢いで始めてしまった訳ですが・・
自分本位で無礼で、色々とご迷惑をおかけしております。

野菜にハマり、ブログにハマり、今度は・・いろいろ面白い・凄い・
楽しい人たちもいて・・ 更にまたハマってしまっております。調子にのってます。

ここで、少しお詫びです。(誰かに注意された訳じゃないんですが)
勝手に突っ走って来ましたが、当初からブログの見方も分からないで・・
いきなり書き込んだりしてしまったり、勝手な勘違いもしてました。
気分を慨された方、申し訳ありませんでした。
そもそも、感激しやすく、すぐに盛り上がってしまう癖がありまして・・。

ハマり症候群は・・過去にも散々いろいろなモノ”に熱中して来ています。
(熱しやすく冷めやすい?)
この野菜・ブログも・・そのうち飽きてしまうんでしょうか。
いや、こんな楽しいものはない。素晴らしい世界にめぐり会えたと思ってます。

また綺麗な画像や楽しいブログなど・・見つけたら、
今度は・・落ち着いて「イイ!」って言いますので。
いつまで続けられるのかわかりませんが・・よろしくお願いしたいと思います。

:ps
普段、ほとんど酔ってますので、意味不明や
世界に入ったり・・ご了承ください。

ブログ歴、5日

来て頂いた方・・ありがとうございます。

野菜にハマって始めたつもりが・・・
ブログ”にもハマり過ぎてます。 ヤバ! (反省)
きのうも、環境設定の研究やらUPやらで夜中になっちまって・・・

今日は朝早くて、また帰って来てからもいろいろ・・
けっこうシビれてます。

やっと風呂から上がって落ち着いた。(夜中やん!)

庭の方は、みんな元気そうだった。 やっぱ嬉しい!
(もちろん、帰った瞬間にクギづけのおれ!)


夜なもんで・・とりあえず、きのう撮った1枚。(早く 日々の記録に追いつきてえ~)
レタス=明日はやく帰って来れたら、初食いしてやるかナ。

もう、寝る! (んにゃ眠れない?)

ブログはじめて、彼これ48時間以上経ってしまったんでしょうか~。

なにしろ、セッティングっちゅうかなんつうか・・ 色々ムズイ!
もっと簡単にしろよー!
なんだか普通にやってる皆さんは、天才だろ~!

ほんで、あしたは早いんだよなあ。 平気平気。
なぜならハマってるから。。。 楽しい!

もういっちょ! (ブログ=スタート 3)

プランタ
中玉トマト・小玉スイカ
最近来たエダマメくん

とりあえず (ブログ=スタート 2)

トマトとか
花壇の画像・・ のっけてみた。
中玉トマト・シシトウ・ちびイチゴ・ちびスイカ・チビニンジン
リーフレタス・ほか

ブログ=スタート 1

なんだか、よく分からんけど

とりあえずスタート!
してみた。

よろしくです!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR