ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

真夏 完結編?

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
バタバタムピョコピョコ!x 10 枚

俺の夏! ヤバイ! (なんとか まだ生きてる~)

相変わらず・・訳のわからない野郎~ で失礼!

かなりテンパってます。 ハイ

かなり、ハズしたよ!
今ごろ どっちらけ~~。。


とりあえず・・

12.08.01  01



12.08.01  02



12.08.01  03



12.08.01  04



12.08.01  05



12.08.01  06



12.08.01  07



12.08.01  08



12.08.01  09



12.08.01  10

メイっこ~ ちょうど帰って来た~!
娘らと、原宿行って来たって・・
これから、本物の鮨屋”に連れていってあげよぅ!



ドモ!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ん?ムピョコピョコ!

みなさん・・ ドゥモです!

12.08.01  11

マジ食い!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
その場食いムプォコピョコ!x 10 回

ムっし蒸しの頃・・ いかがお過ごしでしょうか

おととい・・ シシトウを ちょいと 炭で食ってみよ・・ がぁ~
主役が飛んで 炭のほうに盛り上がっちまって 、 結局、時間切れ~!
ってな訳で 昨夜・・ マジ食い した~!

トマトも~ 本食い! こんがり焼けて・・ んな訳ないわな~。

なかなか帰って来ねえ超遊人も庭に出たり。。 ウマかった!

12.07.18 1




12.07.18 2




12.07.18 3




12.07.18 4





12.07.18 5




12.07.18 6




12.07.18 7

※エダマメ・・ 出来たらあした。。

炭焼き!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
炭焼き~ムプォコピョコ!x 10 回

すっかり・・ 夏らしくなって来て・・
夜も 、 夏の空気というか香り・・ 。 たまんない季節に
なってまいりました今日このごろ・・ ドウモです!

いやぁ~ 本日、例の盛り上がって買っちまった・・ 花たち!
けっこうな 大作業決行 しました~。チビと、もひとりと・・ 楽しかった~!

それはそうと夜には・・とっくに シシトウ食べごろ! の段取り をしてしまして~
またまた、かなり 盛り上がってしまいました~! (試し焼きのつもりが)
ちゅう訳で・・ 本日、庭に ハマり過ぎた!
(一応、午後にはちょい仕事して来た。 どんだけ!
こんだけ

12.07.16  1



12.07.16  2



12.07.16  3



12.07.16  4



12.07.16  5



12.07.16  6

シシトウ・・ちょい焼きのつもりが、また違う方向だぜ~!


12.07.16  7



12.07.16  8

じゃんじゃん!

その場食い!&メンテ。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入生。

お疲れさんです ドウモ!
さくじつは、熱いおコメント・・ ドウモでした!
ほんじつも・・ 本業~バリバリ絶好調!スコンとおわって~
15時まえに帰宅。 宿題やら・明日の段取りも ・・キマって!

ヨシ! と思ったら・・ また 庭にハマって しまいました~。。 今日はメンテね。
ナント! 生長・・かったるいクン達、及び残念クンetc・・ 思い切って・・ カタ着けました、
残ねんでした!スマン。
仕方ねえ~ (けっこう 粘るだけ粘ったんだけど・・ 貧乏性だから )

ヤルときゃ・・とことんヤっちまう性分!
全部・・スッキリしたぜ!かなり~
という訳で・・、その画はまだだけど・・
きのうのゴキゲン画像~!
今ごろだぜ!
(かんたんに言うと・・昨日はコメントに今日はメンテにハマってUPズレって言い訳ね)

激動の海!も、UPしそこなったぜ
風景・街並・空 ・・ ホント写真が好きなんだぜ~。こんど載せる!

沢山のご要望により(おふたり)・・編集、再UP /
↓上から8枚。どうだ~!
酔ってんだぜ! 素直だろ~! (なるほど見やすいか!さすが・・)
っちゅうわけで・・ ハイ↓

1  IMG_3577

2  IMG_3588

3  IMG_3617

4  IMG_3619

5   IMG_3621

6  IMG_3623

7  IMG_3627

8   IMG_3634

9  IMG_3635

きのうは、ゆったりまったり食ったり寝たり~ 最高だったぜ~!

祝! 初収穫。

ワ 盛り IMG_2624

ちょっと
写真はダサイっすが・・・ (記念=寄せ集め)
最高の味だった~!

気絶した。


※いやぁ、嵐のような1週間。
総選挙にご投票・・おねがいします。

とったど~~!!!



ウマすぎて・・・ 死にそう!
って載っけようと、写真の整理してて
そのまんま寝ちまった。

目が覚めたら・・・、朝!
まじで死んだ。

これから、出掛けるので
夜に詳しくUPします。(たぶん)

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR