ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

やさい切れ!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ありがとう! あなたに出逢えてよかった~

すっかり 秋らしく・・ っていうか~、
朝とか、いきなり さぶいじゃ~ん!
もぅ~
オ、オイらの大好きな・・ があ~~ エッ ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風~!ダイジョウブだった・・? ですかあ~
いやいや、あっという間に 10月に入ってしまいまして・・
すっかり・・!? って、どんだけ 熱いねん! もぅ~


ところで、やっと~~~ 庭いじりが出来ましたあ~~!
蚊に喰われまくり・・貧血っ! どんだけの・・10月だよ。ホント。。
まあ、そんなの・・うれしくて ヘッチャラ~で、
マジ!・・ 野菜いじくりは、ほんとに楽しいネ。(あらためて・・)

UPするハズも・・ ヘベレケ! いや、盛り上がってしまいましたので、
後にUPしたいとおもいいます。 (ほんとは宿題いっぱい) ドヒャ

とりあえず、こっちの画・・ 追加 (要するに手ぬき~)
※ コンクリートジャングル・他 ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでオヤジは・・
おしごと、大ハマりでした~~! けっこう大変な内容の仕事で、
「断るっ!」 ノドの先っちょまで出かかったけど、お願いされ・・
けっきょく 受けてしまい~の。案の定~とんでもなくヤバかった。。 オェ
んが、なんとか乗り越えた~! ガハ!


たそがれて・・どころか、 俺の庭もまったく見れず~。トホホ
なわけで・・野菜ハマり技!が止まっちまってるんで・・申し訳ないっす。

街並 フォトシリーズ! (しかないのネ~)




マイナ~なオヤジが・・ 大ハマり ぶっこいた・・ メジャーな街。
悪夢の10日間~!の合い間の写真っす。 =SHIBUYA センター街!
さすがに自然がない。空が遠い。そんで・・自由な若者達が まぶしかった~!
いつ来ても・・ホントに景気悪いのかヨ! って感じ~。

ということで・・



スペイン坂 (グリーンのベルシュカ横)
12.09.27  0





侵攻アパレル (センタ~街、ど真ん中 )
12.09.27  01





ゆがんじゃった・・わけじゃない。。。 (右= よしもとホール)
12.09.27  02





その前の、ブラックなビル
12.09.27  03





ダイヤブロック~ 気に入った! (ちょっと・・ アナタ!)
12.09.27  04





宣伝トラック (誰かワカラン?) 少女時代のがよかった・・ハ? 撮りそこなった。
12.09.27  05





2~3分歩くと・・2年くらい前にしごとしたビル。これでも10階建て (ハンズ近く)
12.09.27  06




<追加~>


12.10.01  01





12.10.01  02





12.10.01  03





12.10.01  04





12.10.01  05





12.10.01  06





12.10.01  07





12.10.01  08





12.10.01  09





12.10.01  10





12.10.01  11





そのまた、近くの新しいパーキングで発見! (居酒屋の看板)
12.09.27  07



野菜 たんと召し上がれ~!


野菜 たんとなくなった~ 俺の庭~~

酒は 一生呑むぜよ。
ギョエ~


※お伺い・・ なかなか ゆっくり出来ないけど・・元気をもらってまっス! おかげさま。。


黄昏~

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ようこそ! 思いつき投稿~ブログへ

いかがお過ごし? ドウモです。。

ナ・ナント・・ ほんじつ お仕事・・休み~! キタ~~

その前に、きのうもまた・・インチキ更新! になってしまって~ました。
スンマセン! でした~。 記事の色付けに失敗して~ コメント欄とか・・
ヘンテコリン! になってしまい・・ 直したりして。。 ウエっ
初心者なもんで・・ 失礼。 涙涙。。


それにしても・・
今週はシビレたワ~。。 (今月だ~) とくいの夜中だらけ~。
とりあえず まだ生きている。 ガハ~!

ひさびさに・・ マッタリ してえ~。。



そして・・ またいきなりっス!

きのう・・ご訪問さんのとこで、懐かしい曲を聴いたもんで~
(けっこう、スナックなんかで唄ったりした・・好きな曲のひとつ )
パクらせて頂き~っス! 画も・・ヨかったんで。(画質じゃなくて)






緑の風が吹く 丘によりそって

たそがれ オヤジの世界ハイり~!


ぼくは ウソつきではありません




でもって・・

きのう、相模原方面に行った帰りに撮った・・

ミニ モーニンググローリ~!


○ 巨大な雲の波 → モーニンググローリ~ 本物 (クリックして見てネ)

12.08.26 01


ホンモノと比べちゃあ~ だけどネ~! ミニモニ。。。。。

12.08.26 02


たそがれマイラブ。。

12.08.26 03


↓ 月がキレイでしょ。。 ガハ!

12.08.26 04


おい、野菜はどしたよっ!

庭=いろいろ山積み~。
なんとか 出来るか~? ど、どうするぅ~

なんとかしろぉ~!
する~ぅ!
スル~?


はじめて もったり~ UP。。 カテゴリー 引っ越すようか~。。 ウハ

スカイっす

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
◎ 空 ・太陽 ・自由 バンザイ / ~ OK!

おつかれさま~ こちら東京!
もう~ あったかいも ヘチマも・・ 残暑ザンショ も・・
ナンデスカっ! ってな感じっスね~。ゲっ!


きのうは、8時過ぎにリビングにたどり着きました!
その、1時間ほど前に・・庭には 着いていました~。 エヘ


が しかし・・ う~ん? 何にも いじってな~い!
まったり、座って・・水やっただけ~。 ウ~ん?
(ちょっと手をつけると・・またエラい時間になっちまう)
だいたい・・ 思いっきり= 夜! だぜ
(あ、いつものことだ~) ◎ 気持ちは ひじょうに ヨかった~!


今週は、おしごと・・4日ほど立川の、お得意さんのとこへ行ってきました~。
けっこう デカい施設の定期のメンテナンス。 3~4人で仕事は軽めなんだけど・・
オヤジは・・仕切り&データ管理やら。。(毎度ノートPC持参・・パカパカっ)
イヒヒ!ブログちら見ぃ~ 余裕でコメントなんか入れちゃおうかなぁ~?
も・・、イヤイヤ~ また イロイロ~。大体いつも一週間位の予定なもんで。。
とりあえず 完了!

きょうは・・魔の 国立ハードスペシャル! ウハ! (もうハードは終わった )



ってなわけで・・


12.08.23 01



なんだかな~ 載っけたら、パッとしない。

12.08.23 02



で、いきなり またこれよ。

IMG_5727.jpg


トウダチ オンパレード!

観賞用か? ゴメンな~!もぅちょい

突然、写真編!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
プチトマト ムピョコピョコ!x 10 回

たくさんの・・ 応援、

おコメント! ありがとうございました~。

スミマセンが ここでお礼申しあげますぅ ドウモ!

いやいや昨夜・・ひさびさに 呑んだくれ大会 に参加しちゃいまして
得意技なんですが・・
やっぱしの~朝 になってまった~!
午前中~ゲロゲロぅで死ぬかと思った。まあ、とっくに生還してました。
昼すぎ帰ったりもあるからな~。やべやべ・・もう行かね!
お礼やらetc・・ でこんな時間っすぅ。 UPはどうだかな? 7/8日 16:50

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

相変わらずの~ ぶっちぎり スットコドッコイぶろぐ へようこそ!

ほんじつ、ハンパなお天気・・ 雨ふったり。。
俺の庭! は、花壇の ・・ほじくり返したまんま~

・・ なわけで、 今日はイキナリこんなんだぜ~!

過去に撮った画像ですのだ。 おかまいなし・・御免!

携帯や安っすいデジカメね。ジャンルもバラバラ~!
一番最後の写真が芸術的なんで・・ ハイ。



p 01.




p 02




p 03




p 04




p 05




p 06




p 07




p 08




p 09




p 10




p 11




p 12




p 13.




p 14.




p 15




p 16



2010年 洗濯機・・買いました~!

p 17



イキナリっすが・・ 風景画像!

ついに・・
これが、俺の・・ 激動の海 だ~!
この1枚には、いや(2枚)・・ 俺の物凄い・・想い が・・詰まっている。

本当は深い深い・・ 感激と感動! があって、ダラダラ 能書きを書こうと・・ したのだが・・
タイミングを外してしまった。 とりあえず自分の自己満足という事で UPだ~!

お台場 レインボーブリッジ ロープ
1 IMG_3475

これが、竹芝桟橋だ~! 俺はこの光景を 一生忘れないだろう! どんだけ?マジ。
2 IMG_3484

芝浦のなんとかスタジオ? 覚えてないが過去に2回ほど仕事した。
業界人ならわかるか? 上の場所に近い。 行く前に迷ってたまたま通った! インパクトだ!
3 IMG_3474

タイトル=立ちこぎ
後ろに見えるのは・・ 俺がけっこう好きな塔だ!
てっぺんがまだ曲がってた。ちょいさびしい。。 右の白い車=じゃま。(変な目で見られたし)
首都高=芝公園乗る前。 これから都心から、いなかへ帰って・・ 早く野菜!ってわけだ!
4 IMG_3490

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR