ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

激動の一日

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入り


凄げえ~ 長い一日で、帰って来たら。。。

こいつが癒してくれた。 可愛い過ぎて食えねえじゃんかヨ!

とりあえず。


トマト 3号 やっと、ちょい変化!

オ~っと、水くれてやりそうになった。やんねえよ!
なんだか、全然変わらないし・・何なんだよコイツ!って思ってたけど、 や~っと少し色が。
でも上の方の小さい芽みたいのも変わらん。 おまえ残り物に=福じゃねえのか!

0615 レジナ

トマト3号 4

IMG_2334 0530
まじで、あんま変化ないんスけど。

トマト3号 3

IMG_2286 0528
なんだか、おとなしい奴だ。

トマト3号 2

IMG_2239 0525
ホイ!
引っ越してやったぜ。ウレシイだろう。

トマト3号 1

IMG_2215 05.24
別にコレって言わなくてもな。

ある日・・ ホームセンターで物色中、こんなんもあったんかい?
でも、最初からこんなに実がついてんのやだなぁ。
買うとしても、まだ実がみえてないヤツ。うん 2~3苗ある。
でもやっぱり、あんまし獲れねんじゃねえの? (そんなに買う気なし)

他のを見て戻ってきたら、へんなおやじが(俺もだけど)
トレイに10個以上あったのをごっそり! カートに入れてやがった。
わッ! しまったか? と思ったけど店員に聞いてたり、ど素人っぽかった。(俺もだけど)

そして、ひとつだけトレイに残ってた。なんでや!
寂しそうだったので買って来てやったぜ。マイルドだろ~。

それにしてもなんで1個残したの?不思議なやつだ。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR