ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

イタ・レタ!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ

みなさん 感動を・・ ありがとう~! (12/2 su )



こんにちは~! お騒がせさま どうもです!


人気ブログRさんの方~ おとといから・・ ほとんど カウントしなくなってしまいましたあ~!
そのうち消されちゃうん? (それにしても・・そんなに悪いこと?でもしてんのかなあ。)

ブログの本来の意味って・・ なんだろうね~?

○ まあ、オヤジサイドの話なんで 気にしないでください~!

とにかく ご迷惑をお掛けしてるようで~すんません!(カテゴリ~調整とかのヒマもなく~ )
爆発ブ~マロンボーイ!は、ちょいと控えさせていただきまして~の。(ってか、写真ないっ)

ホント・・せっかく応援して貰ってるのに・・ごめんなさい。。
そして、押していただいた数字は・・増えてまして~(新記録だったり)
なんだか 妙な展開ですが~ うれしすぎ! ほんとに・・どうもです!

また、2~3日・・いろいろ帰りが遅かったり~、22時過ぎ・・ぎりぎりスーパ~高速お伺い!
ゆっくり見たいなあ~・・ スミマセン! (魔の真夜中の経理・etc~もあり ) という言い訳。 ドヒャっ

まあ、マイペーサ~! 楽しくいかしてもらいまっす! っつう~ 器量なもんで・・

※ ワタシは・・人のスタイルについては干渉しません!

とりあえず… コメント閉じておきます。


121129 01




121129 02




121129 03




121129 04




121129 05




121129 06




121129 07


じゃんじゃん!

紅葉~

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
↑この人気B~のほう・・ DL 完了まで 少し待ってみてください。 (ひじょうに カウントの反映率が低いもんで・・)
いつも 3割4割 引き 当り前~ ゲゲっ、、 それとも・・ 減点パパ? 設定? 仕方ないかな~。
まいど 応援・・ ドモです! なかなか・・UP出来ないんで、ちと長いっス。(前回=タイトル入れ忘れだし)


皆さま まいど ドウモです。↑コレの件・・ほとんど変わらなかったです。 すみませんでした~!
因みに・・ ほんじつ= 470点分!でした。 そして カットは -210点! よって・・ 260pt ドモ!(解析くんにて)
まいにち、20人さん分前後・・ カウントされない!こんな感じですね~? 週=1000点以上~マイナス。 ドンダケだよ!
なぜだか?オヤジに上がって欲しくないお方がいたとして~ 不正通報でもしてるとしたら・・ マジ、クラくて引くなあ~。。 ウヘ~
でも、押してもらった人の・・ 気持ちはしっかり残ってるんで・・ ドモです! ランキングに関係ない方の応援も、だいたいわかってるんで、ひじょうにうれしいです。(ブログ村さんのほうは・・いつもほとんど合っている。ほんじつ記録=570点!ドモっ~)

そもそも・・ 応援のひとにちゃんと返したい! からチェックはじまったけど・・ 忙しくてなかなか難しくなって来ておりまっす。
大体・・オヤジが返してるのも・・大丈夫なのかなあ? 「押してんのに・・全然来ねえじゃん!」
なんて人がいたら・・、遠慮なく カギコメに、ぶち込んでください!

ほんじつ日曜~お休み= まったりいろいろお伺いしたり~、1日終わってしまった~
やっぱ・・楽しい・ウマそう・可愛い・キレイ・素晴しい~ ゆっくり見たい、しゃべりたい!時間が足りな~いも、
最高~だったあ! ってなワケで・・とりあえず



121125 01 ・・・121125 02
じゃんじゃん、プリーズ! ・・ ん?・・ フリーズ?

以上・・ 追加


こんな・・画像出てきました~!

天才?バカ?凡才!

まえにも、ちょこっと話したような・・。
そう、その昔・・ オヤジは 今ほどのオヤジになる前に
ミニ盆栽!にハマった時代があったのだ~!
(まだ、しょっちゅう~ 呑み歩いてた・・ 30代後半から 2~3年?)
先輩にそそのかされて・・ んにゃ、誘われて~


121122 01


かなり~、面白かったんだけど・・ ひじょうに難しくて忙しくて 断念!ざんねん!
当時の経験は=野菜そだて~には、役に立ってんのかあ~? のかっ
365日酔いだったので、あまり記憶にないのだ。


121122 02


思い出して・・ 高揚したのだ。
もっと、ジジィ~になったら・・ またやりたいのだ。 ハイ!


121122 03
楓ばっかじゃん。 ほかにも写真いっぱい撮ったんだけどなあ。ケヤキとか~


↓こんなに大きくなったのもありました~。 なんちって

いま、おしごとで行ってる・・ 国立の棒大学の木なのだ!

(なのだ!もういいだろ・・ くにたちじゃなくってこくりつ)

マジ、秋晴れ! 多いね~。

121122 04




また・・ ナイタ~画像! ですよ。 マッタク~ だけど

おひまなら・・ どうぞ。



121122 05




121122 05l




121122 06




121122 07




121122 08




121122 09

ほかに、チマレタスとかも・・ 似たようなこと、チマチマやってるのね。。 ガハ!



さらに、おひまな方・・ どうぞ~

<マロンブ~☆ コーナ~>


ハイ! コンニチワン! 棒手?
121122 11


背中の哀愁~ のカサブランカ
121122 12


たそがれ~ ワンラブ! (片ミミ=ナニ?)
121122 13


髪形・・どお? 翼をください 飛ぶのか?
121122 14


少しおりこう~になってきた。
121122 15
みみ=でっかくなったり垂れたり~? 妙なヤツ。

オヤジが帰ると・・ 全速力でスっ飛んで来る! エラいっ!



ほな バイナラ!

あしたも ガンバロ~!


更新!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
タイヘンだけど・・ がんばろうよ / OK~!


きのう UPしそこなったあ~。
おコメント・応援・・ ドウモドウモです。。。


おひさしぶりで・・ 泥遊びオヤジ!

天気のいい 昼間にやりたいのぉ~。


さぶくなっちまうだよ~ もぅ。。 モ~

121115 01



その前は~


121115 02


なんだか見づらくて失礼。

121115 03

ほじくった~ ・・タ~!


121115 04

失敗だらけの 野菜だらけ?


121115 06


・・・

121115 05



そんでもって・・ こっちは~?


121115 07




121115 08s


他に、マヨネーズ ぶっかけ丸焼き!も・・ かなり旨いっ!



おまけ~

<ちょいオヤジ~のマスコット>

リクエストにお応えして・・
と、言いたいとこっスが~。。 落ち着いて 撮れてないんですね~。
なもんで、初期の・・

(UFOキャッチャ~ で獲りました)
121115 09 ・・ナニ?



121115 10 ・・(カットなんだよ。ホントは・・)

ダイジョブか?おまい~ってくらい・・ 小っさかった。。 ・・・

そういや、プルンとした・・柴クンもいたんだよなぁ。



121115 11 ・・・ 121115  12

と・・せつない瞳で おとなしそうに見えて

食いしん坊~! クレイジ~モードになる。・・(だまされたぜ。)

<きのう画像> 顔が可愛いでしょ。 ガハ!
121115 13 メシくれ メシくれ 跳ねまくり! 暴走しまくり!


おすわりとお手は覚えました~ おかわり中途半端・・ (両手とか~)
とにかく・・ 粒がほしくて、フライング~! 棒を投げても~ まったく持って来ない。。
自由人か?いや、自由犬か?

◎ 本名= スティーブン トゥーリッキ~ キャラメル ブ~マロン☆/

ヨロシクワン!


中毒キノコ?

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
いろいろあるけど・・ 楽しくいこうヨ!



おまたせ~

バ バ バ バ~ン!


えっ?待ってな~い。。


121111 01





121111 02




121111 03 121111 04




121111 05




121111 06




121111 07




121111 08





121111 09


失礼しました!

まじめに、ジューシー プリプリでたまげました。




121111 10 ちょいと コロンコロンになってきた・・ マロン☆

時間がなくなった。。とりあえず~

モコモコ!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
モコモコ・・ ゆっくり 応援してやってください!



出たあ~!


.... なんでしょ?



なんじゃいこりゃ? でしょ。
121106 00


ワンコが キタ~! そして・・ キノコが デタ~!
(タイプ=シイタケ)


前回の つつついに・・ の~ ??? = これ!

コイツをのせたかったんスよ。

いや~、ビンボウ~ 暇なくて・・ やっと~!(マジ、まったく)

よわった~! ウハ



121106 01


ジャ~ン!

石の上にも3年やった・・ サラリーマン時代の~若い頃・・
仲良かった同期の仲間と・・会社の帰りに、
スカイラークで 300円のピラフを 1コ 注文して~
二人で食ったのを・・思い出した! (スーツ着てたぜ) ガハ!

(また、ナニ言ってるんだか分かんないネ~)

そん時の・・
半分食った相棒が、6月だったか 送ってきてくれた~! 棒~


野菜にハマった! って言ったら
しばらくして・・ このスペシャルな デクの棒~!が届いた!
うれしくて、バーベキューのまきに使ってやろうと思ったぜ。 涙~


失礼! 長かった。 (まだだワ!)

一生懸命に~ 水かけてやったんだけど・・ 夏も忙しくて、カラカラ。。
小屋も作ってやりたかったんだけど~出来なくて・・ ごめん。

そして・・
この前、水中栽培からあがって、
反応ないから・・ あきらめてたんだけど~

出てくれちゃったんだヨ! オッケ~~!!

あ~相棒のとこは・・ 何本もあって 200コ!出たらしい。ブッ飛びだぜ!
(神奈川の厚木の先の大山って山の近くに住んでいる)
やさいな・・ いや、優しい男なんだよ。。

獲れたら・・ きのこピラフか~



そして・・ 相変わらず達


121106 02



121106 03



121106 04


お騒がせしました・・



< ちょいワルオヤジ のマスコット♪>

うさぎではありません。コウフンすると耳がでっかくなる。
121106 05 お元気マロン☆

おコメント&応援・・どうもどうも ありがとうございました!

スクスク育っております。。 おすわり出来るようになりました~。
◎特技=あちこちシッコ

ゆっくり写真とる・・よゆうナイっス。 大体 じっとしてないし~。 ハイ!

ドモ!


※ おしごと・・ またハードなヤマにのっかった~!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR