ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

スプリングサンバ!

自然 緑 草 芽~ 春 ☆/

前略 皆さん各位さま
(んだから・・さまいらねっての)

気持ちは・・ さまさま。 ドモっ!


オイらが帰ったら・・ ちょうど





130328-2.jpg



130328-3.jpg



130328-4.jpg



130328-5.jpg



130328-6.jpg



130328-7.jpg



130328-8.jpg



130328-9.jpg



130328-10r.jpg



130328-11.jpg


草々~



春か!(遥か)

タイヨウ~ 春一番 ☆/

ご無沙汰・・ 失礼!

前回、また <コメント閉じ設定> を逃してしまい、
また、公開やお返事のタイミングも逃してしまい・・ 大変申し訳ございません。
あったかい拍手おコメント・・ も、どうもどうもです。なかなかお返しは出来ません!
・・と思われます。(そんでも宜しければ・・。)


< おひさしブリっ! けっきょく・・ 夜モード~!>

しばらく 5時起き (3時寝)とかあ~
(ナイスな街・= 横浜みなとみらい通いにて・・)



でもって・・ 俺の庭の俺の子!




ウインク! っちゅうことで・・



130319-2.jpg


ナニヨ?

130319-3.jpg


どどど・・ ど~


130319-4.jpg


また、気絶するほど旨いかも~?

まったく、めまいがするほど・・キカン坊~かも?

(うちの末っ子! =7ヶ月)

どんだけ徹夜してお勉強も・・ まだまだ~ 俺の愛” は伝わってないかも?
命をかけて育ててやるからなあ~!
可愛さにマケずに~ スパルタン?

ドンダケ~っ!
(おネエとは無関係っス) ハイ! (^O^)/


アース!

宇宙・太陽・月・地球~ そして人間・・ 愛 ☆/


奇跡の星・・ 地球!

この美しい莫大な 偉大な・・あらゆるもの全て・・。


46億年の・・途轍もなく永い歴史の中で
ほんの500万年の人類の歴史の
更に欠片にもならない たったの一世紀余りで
これ以上 汚してはならない・・。
一部の人間による私利私欲のため、自然破壊も争い事も・・
いつも純粋な尊い魂が奪われる。

果てしなく永い時を越え・・
200万年程前、土器等の道具を使い始めてから・・ 今、自分達が生きている、
この脅威の時代。 自力で空を飛んだのが、たったの100年前。
それから半世紀余りで未知の宇宙へ・・。
そして、身近で当たり前になったデジタルの世界など・・。
遠い遠い時間から考えると・・科学や技術の異常なまでの急激な発展。

裏腹の歪みか・・現実として、便利さ豊かな文化・・。
がしかし、金儲けや欲で次から次へと余計な物まで造り、リスクを背負うより・・
その前に、今現在の本来の基本的な問題を解決しなければならない。
(仕切る人間が・・ リーダーが・・ )
これだけの技術・知恵を得たならば・・自然の猛威にも対応出来る筈である。
気がつかなければならない・・。


いつか本物の平和を・・
本当にこの偉大な星のすべてのものが、
互いに愛し喜び合えるときが・・

絶対に来る!


この先に伝えなければならない。
地球 太陽 水 空気 生きもの すべて・・ 平和への願い!





SUNRISE!


愛は 地球を救う

前向きに・・ 行く!


・・・

キセキ!

地球・太陽・空・海・・ 人間・動物・植物・・ すべてを愛そう /


軌跡~ (奇跡)

いつも来てもらっちゃいまして・・ドウモです。
なっかなか変化なかったり~また色々ごめんさい!



ってな訳で いまごろ~

ちっさかったなあ。。・・・(来て・・2週間くらい、2か月半 )
130304 01 ・・・ 130304 02


初 おっさんぽ~! ポ~・・・ (3か月半)
130304 03


このジャンバー 気に入ってたんだよなぁ。(Tシャツと1600円?) もう半分になっちまった。。
そんで・・ボッサボサになってきたんで、顏だけオヤジが刈って~の後、お店で初トりミング(全身)
130304 04 ・・ 130304 05


初 公園でブ~! ・・・(4か月?)
130304 06 ・・・ 130304 07


なんて 素ん晴らしいんだあ!
130304 08 ・・・ 130304 09



おコンニチワ~ ・・・・・・ 初 おんぶ (わんOKの喫茶店でお店の人が乗っけてくれたあ)
130304 10 ・・・ 130304 11



1年振り?で弦を張り替えた~。。 手伝ってんの? 邪魔してんの?・・・↓カラダが伸びた~
(もうすぐ 6ヶ月)
130304 12 ・・・ 130304 13


また、ちょいモジャ になって・・ オヤジ素人トリミングった~。(さぶっ?= 全裸!)
放っとくと、「ネバーエンディングストーリ~化」
130304 14 ・・・ 130304 15


たそがれちゃうなぁ。。木のスキマの太陽~・・・ 130304 16
(※ここではオヤジと繋がってまっス)


野放し厳禁っ!(失礼)



という~ いっぺん!

子育て・・奮闘中~! いじくり倒し~ (現在体重= 2、5 トン)
できるだけUPや・・

◎がんばりまっス! ドモっ !!


とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR