ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

あの~、 今後の環境問題について・・ えーと~ (夏の終わりのハーモニー♪)

.
まじで、

夏・・ 終わっちまった なあ ~
~ ( トホ ・・)
(まあ 普通に 当り前ですけどね~)

どころか ・・、
Tシャツの 次の日 ・・ マフラー かあ ~ ~!


っ たく よお~! Yo~!

異常気象= キショ!
じゃなくて まじ、ヤベエんだよ!

もお~ 環境破壊はやめておくれよ。 (途上 ごきげん中の・・ お隣さんとか ヨ~)
私利私欲で・・ 地球を汚すな! NA~!
そんで、もお~ 揺れるなあ・・ 日本! コラ~


ってな感じで・・ また、さかのぼります

201611251.jpg

キャ、
前回の キサマの・・ いや、 姉貴サマの発言を・・
勝手にのっけちゃって~、 バレたら・・ やっべえぞ~~!

201611252.jpg

キャンドルライトの~
んだから、早く上書きしねえと~ ヤベヤベエ~

201611253.jpg

ル ルル~ ル~ ル ルルル~ ♪
けっきょく・・ 今ごろ なんだよ

201611254.jpg


オッちゃん!

店・・ ひろげすぎや ないけえ~。。。



現在体重= ハイ、どうも ~

トランプ ・ トリック ・ トラップ! ( 最終回 )

.
PPAP TPP ~! パ リ ピ~ トラップ?

KSKK?
(冠太平洋戦闘的経営連盟教程) なんつって

TPP 回避?
えっ 、
PTA 会費・・ はい?
国産のパインアップルってあんの? 因みに iPhone はアップルです。
日経平均=株・・ そろそろ 空売りをすると儲かる ??

GDP? グッドペン?




突然っすが・・ 改名ちまちたあ~! (とくいの思いつき的) (^3^);

1111111.jpg
2~3年まえの庭の チイタケ! (前の写真ばっか~)
どんだけ? んにゃ、そんだけ~


はなし・・戻るけど、ちゃあ~
(多国籍群のね)

とうの姉貴さまは・・
あのあと、こんな事言ってまちた・・


IMG_9524.png


人種差別は ダメ YO~


そんで・・ 次の日、すかさず こんなん感じの・・送ってくるぅ~


※ 爆音= 注! だし (心臓のよわい方はご遠慮ください)




紅葉の 色ついた葉・・

ひらり・・ ひらり・・




現在体重= UP あっぷ あっぷぅ


PS:
どうでもいいけど・・
最近の・・ 最終回とか最終章ってナニよ?
まだらっこしい。

オヤジのブログの方が・・ かなり斑っこしいわ~! Wa~
なぜならば、しょっちゅう 酔ってるから~ ・・ くどい!

ごめん!スマン! (だって アル中~ なんだ も~ん だ!)
焼酎は苦手。 ハイ
ウイスキー・ ブランデー も苦手。

ハタチ前後・・ バーで、ボトル (サントリーOLDというヤツ) を、
ひとりで、30分で空けたことある。 (いや、ナイショだよ)
※もちろん 自慢ダヨ ~!
ホラ、くどいだろ。 なんでだろ? いつも。

そお、横浜の写真とかも、はやく載っけたいんだけど。。
なんで、こうなるんだろ。 モゥ~

だいたい・・メインPC (コレ) とことん、テンパって キテル! YO-tube?
再セットアップ したい!って・・ 何年も経っちゃてるし~

ゲゲェ~ PS の歯止めがきかない・・ ブヒ~!

トランプ ショック ! (号外 )



まさかの・・ ジョーク かあ~

JOKER ~?

切り札 キレ札? 最強のカード or 最悪のカード ?
ウォール街の悪夢 ・・
ム~ん?

ババを引いてしまったのか?
5番街のマリーも びっくり!

天下の象徴 スーパー メジャー

United States of America! ウッザ~

バカ言ってる場合じゃねえか、大丈夫か? USA アメリカ~


< ドナルド・トランプ >
生粋のニューヨーカー = 2代目 スーパー不動産王!
生まれ持っての・・ ( ボンクラ 大富豪 ) 後に・・ 現在の資産=兆円?

まさかの、巨大企業グループ系の 金による信者的な・・

票集めの・・ 勝利なのか?

世界株価一時大幅ダウンも、即対応したのか、ぶり返し。

恐るべし!マネーパワー? 前代未聞の異常事態!

コア な部分 = キャラ、 怖っ!

どうなるか? まあ、楽しみだ。




けっこうまえに、 懐かしい写真が・・ ひょっこり出てきて・・

ノートの横にはさんでた・・ (写真を撮った。 半年くらい前 )

若い頃の オヤジと、実の姉
80.s 後半? サンタモニカ もしくは ベニスビーチ (真反対の西海岸)
(その姉貴さまは 20才くらいから LA在住)

※ 上の標識は、鮨屋でもらった! プロの看板屋が試作でつくったらしい。 (世界に1コ)
古い付き合いの店で、 飾ってあったの・・ いいじゃん!って言ったら くれた。



その、ロスに遊びに行ったころ・・
電話がかかってきて、出たら・・

ダン? だか ダ~ン って 言うんだよ。 ( 生意気に 英語でさあ~ )
段田ダン じゃないよ。 古っ!

「ダンさんから、電話あったよ!」 って言ったら

それ、 ドナルド だってえ~

前にも言ったなあ、 マクダーナ! (マクドナルド)


ブッヒョ~!



現在体重= ねむぅ~



ps: オレ、ちょいちょい スーパー ってつかうなあ。
でも、スーパーマンではない
もう、ぬぶい



ヘンタイナ!ポウー アっポゥ~ ペ~ン= やっぱ、へん?

.
お待たせしましたあ
エっ、 待ってな~い?、 ギ゙ャ

おつかれ SUMMER~ !



う~ん、 夏・・ 終わっちゃったぁ 。。




ホイ

< にっぽんの祭り!> part Ⅱ



とりあえず、黄昏てますけども 。。 ......................なにか? .... (なんですと!)

< ON と OFF >
2410300.jpg ...... 2510300.jpg



来年も また来ようね。 ・・ うん。

2610300.jpg



なあに~? これ、 ................................................... なに なに~?

2710300.jpg ...... 2810300.jpg



< 想い >

2910301.jpg




いっちょに あちょぼ!
( 宜しければ、このわたくしと ご一緒させて頂けませんでしょうかあ。)

3010301.jpg




※ ウ~ん、 今日も いい一日だったあ

3110300.jpg

( カッケエ~ )


3210300.jpg



現在体重=
目が 回っちゃったりして・・

ありゃ?

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR