ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

ゴールデン うェ ~

/ いままで 勝手に食ったもん = おにぎり ・ カップヌードル

まいど!

ゴールデン ウィーク~ も へったくれも なかったのネ~!


まったく もって・・
スーパ~ハード ヘヴィー デューティ~の ビジィのクレージ~ がぁ
まじ ビンボーの ヒマがなくて・・ 過老死寸前 野郎~? (得意のセリフ)

そんで・・ なんで あんま 儲かんねえんかなあ? ギャっ!

ダーティーワーク ?

ジエイ~ エ~ パンパン! JAPAN! (ジャパ~ン!) 面白くねえし~

どんだけ!


ハイ! お疲れさま~



(※ 画像と文章・・ まったく関係ナシ)



ここひと月以上・・ また書類整理・見積り&経理絡み、からの~
社会保険や税金やなんやかんや、まじょ 金・・ 掛かりすぎ・・!

そんで周りの会社と Excel,PDF,OUTLOOK~ iPhone 攻撃・・全開!

ペーパーレス時代も、ストレスもあり~の? ( 林家ぺーパ~生きてる? ) パぁ~

さらに・・ 事件は会議室で起きてるんじゃねえ~ 現場もバリバリなんダヨ!

死んでも倒れられない! という 根性で生きてるけど・・


立ったまま逝くかも? ゲゲッ



2017050702.jpg



※ Excelで思い出した! PCの話もハンパだったようなぁ?
(高速SSDや、画面が高くつく・・ 17インチの理由)


そう、昔から Excel をとことん使い倒しておりまして・・。 (ファイル数=600?)
普段のメインのファイルは・・ 数コなんだけど、
そのまた代表のファイルがあって、そいつがなにしろ・・その画面下の・・ シートの数が沢山あるのね!
記録は勿論、月別の請求書 2期分=12x2 や売上・・その他で、Total 30~40シートくらい。
(表計算=それらがほとんど連動)

・・だから 15インチ等では操作がかなり面倒になるので、大きく幅がないと仕事にならない・・
その他、たまに図面っぽいのも描いたり、そんでもって・・ その本体をまた
お外にも持って行っちゃったりしたりするもんで、= ノート’ ってのも必須条件!

Office付き(Excel付き)じゃなくて、15インチならけっこう安いんだけどなあ~
というワケで、いまどき・・10何万も払っちまった! という事情。

しかも、仕事もプライベートも調べもんやら、PCを分けるのも大変なんで・・


もお~、一切合切・・

ネットも画像も動画もブログもわんこも野菜も呑んだくれも・・?

すべて、オールインワン! オンリーワン!

リスクもしょって~ バックUPもパンパン!



ワン
2017050703.jpg


ツー (ビホ )
2017050704.jpg


スリー (アフタ )
2017050705.jpg


・・ って、よゆうねえのに、

また、買っちまうんダヨ! 苗~ 萌え~!


2017050706.jpg
メロンのコロたん? なんじゃいそりゃ!





2017050707.jpg

タイヨウの子


太陽のように あかるく
よゐこになりますように~



注) しょっちゅう~脱走します。
ウラにケイタイ番号~ 彫ってありますので
捕まえた方はれんらくください。


猫背でハト胸、ウサギっぽい!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR