ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

おととい届いた とんでもねえもん。

これ・・「友人からの嬉しい贈り物」なんだけど・・、夜中に打ち込んでUPして・・
朝方にチラっと見て・・、これじゃぁ俺、やべえ奴だろ?!って1回ひっこめた。ガハ!
いやいや言った瞬間に・・すかざずヤラかしたぜ。文章で伝えるって、やっぱむずかしいの~!
きょうも外仕事なし。さっきまともに起きて・・再UP。引くけどな~
(情に厚い・シャレがきく男・・から凄げえもんが届いた )

この材木みたいのから・・、なんやら?生えてくるらしい。
先日・・古い付き合いの友だち”から、突然こんなのが届いた!
なかなか熱い男! たまにしか話さないんだけど・・
オレが今・・野菜にキテル!って言ったら勝手に送って来やがった~!

さっそく電話してやって・・、狭めえのにこんなに!
置く場所ねえから、すぐに取りに来い!って言ってやった。
聞いてみると・・、シイタケ”とかいう奴らいしんだが・・
すかさず、スーパーで椎茸、買って来て、
このまき”で焼いて食ったらウマいか?って聞いてみた。

18?青春時代からの~彼是、30年以上の付き合いの優しい男。
神奈川のちょい西の方から。送って来てくれた。
山に行って自分で切ってきた・・木”らしい。シビれたぜ!(泣ける。。)

いや~水やり我慢オヤジにとっちゃぁ~、やり放題、最高!

手前の3本は今年の春仕込んで、奥のは2年モノで秋に食えるらしい!うまくすれば今年のも。
自分で育ててるのを分けてくれた。元は、1mでわざわざ切ってくれて50cm位。
0614-9 シイタケ

0614-8 シイタケ

コメント

Secret

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR