ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

にっぽんブログ村・・らんきんぐ~!

なんとかで、グ~!っていうオバちゃん、どこ行っちゃった?まいいか。
そんで、スギちゃん・・倒れてる場合じゃねえぜ~。それもいいや。

ハイ。 にほんブログ村!っての・・やっと参加しました~!
いやいや、大変だわこりゃ!やっと出来た。やっぱ皆さん凄げえわ。
オイラ・・まだブログの見方も=まあ慣れた?くらいの段階で、(アホで)
このランキングってのもよく分かんなくて、ややっこしかった訳であります。
お友だちの所へ行っても、にほんブログ村とバナーの画、両方クリックしたり、
とにかく色々あったり、わからんから片っぱしがら押しまくりみてえな・・感じでした~。

はじめたころ・・とりあえず人気ブログはやってみたんだけど、登録や設定も難すぎ!
どうやったんだか?? マジよくできたなあって思う。(やっぱ天才だ!)
大体、ブログ自体も・・とりあえずどんなもんか~?で登録画面に行って
てきとうにやってみて、気が付いたら、こんなになっちまってるという次第で。

んなわけで、前にも勧めてもらったんすが、バカUP!が忙しかったり、
一度、FC2のもちょっと行ってみたけど、ムズ、面倒くさ!で棄権。
今回また言ってもらいまして、思い切ってやってみました。ありがとうございます。

人気ブログRも、お陰さまで今・・11~15位くらいっスが・・これ以上はむりでしょう!
上がればそりゃぁウレシイけど、あんまこだわってないっス。
とりあえず、オヤジのバカっぷりを見てくれる人がいれば。。。
いなくなれば or 仕事や他に支障あれば・・、潔く退場!っスがね~。(既にしごとヤバ!)
にっぽんブログ村・・も面白そう!

お~、さっきから太陽がチラチラ・・さあ、庭にでるぜ!


とりあえずこんな↓

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ どうもです!

コメント

Secret

オリジナルバナー

デビューおめでとう~\(^o^)/
次は、オリジナルバナーを作ってね~_φ(・_・

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR