ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

エダマメ びっくり!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入りです


俺のビールのつまみ=エダマメ! ※たけし軍団じゃあねえよ

イヤ~、もう形になってやがった~! こんなに早いとは・・ エラい可愛い~!
IMG_3060 エダマメ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お~すごいぞ!
あとはカメムシさえ気を付ければ最高の
酒の肴になりますよ。
採れたてはたまらない美味さだから。

No title

枝豆期待できますね~♪
ビール片手に待ち遠しい><
遂にブログ村も参加っすね。
頑張れ~!応援(^^)

No title

エダマメ早いな~。
ボクも毎日心待ちにしてみてるんですがまだ花も咲いてない。
いち早くおつまみに。。。
先越された!(笑)

ポチALL♪

わきめ

トマトの脇芽、土に埋めとけば、
根がつくよ~_φ(・_・
豊作だ~\(^o^)/

No title

遊びにきたぜ~~!!
ちょいワルオヤジが野菜つくりにハマってるって!
うーーん、実にカッコいいぜ!!
そんでもって「つまみ枝豆」とは!!
うーーん、実にファンキーだぜ!(笑)
これからもよろしくズババババ~ン!!

>皆さまへ

本日、もう出かけちまっております!
っちゅう訳で…ポテは.0時以降に
完了しております。帰ったら、
すかさず更新します〜。
ドウモです!

No title

おっ~すっ!
まっちゃんにも!ビールのつまみ 届けてけろ~~
そんでもってぇ~ 
トマト1号~3号だろう・スイカ1号に・シシトウにレタスも!
まっちゃん! まってるはんでなぁ~~
大サービス まっちんから ポチッ ポチッ v-392

まっちゃんへ

きのこが生えてくる棒‥もあるで。
きょうは、スペシャルビジーで
ズンドコドド〜ん!
やべ、完ぺきに洗脳されている。

こんばんわー

私もブログ始めた当初はあちこち訪問して、
訳の解らんことになってましたから気になさらずに。
エダマメすごいですね、立派にエダマメしてますねe-257
↓トマトはミニトマト?もう摘心するのは勿体無いような・・・

>トーシローさんヘ

カメムシのこと・・ どうもです!
いまんとこ、チェックOKでした~。
おれも早くトーシローさんに追いつきてえ!
10年くらい掛かるか。。

宣言:じゃがバタ~も絶対食ってやる!

>お兄さんへ

きょうは、仕事ハード過ぎで
バカUP出来ませんでした。いい傾向かも。
じゃないと、バクバク更新になってまうので・・へへ
去年のとんでもない・・エダマメも、出来たらUPします。

>まときちさんへ

エっ? 花?
うちの、そんなのなかった?
でも、なんだか形になってる。
なん?やっぱムズ。。
どうも~です。

>うめや珈琲

斬った脇芽・・ しまった~。
なんだかけっこうデカくて、芽みたいの
あったような?
という・・・貧乏性のオレでございます。)^o^(

>武道亜輝さんへ

ようこそ!
ちょいヒゲワイルドムピョコピョコオヤジ~の野菜爆発ハマり祭り!
にいらっしゃいました。

※防弾チョッキ装備しました。

>あばけんへ

どもどもです!
ボケまくりなもんで・・
ツッコミお願いします~。

No title

こんばんは! いつもコメントありがとうございます!
 
 妹が枝豆は育てていて今同じくらいでしたよぉ~

  ホント愛らしくてお野菜はいいですね!

   また、おじゃましまぁす。。。


>zeroさんへ

いや~、やっと来てくれたの~!(^O^)
当初・・レタスから目にとまって・・
なんだか気になっちまって~。エヘ。実はこんなだけど・・。
今・・トマトもどっこい?
んにゃ、ど素人オヤジ・・まだとんでもねぇ~?
日本の昔ながらの・・にはシビれたよん。
よかったらまた来て~!

No title

ちょやじさん^^
ポチッとなです。
がんばってぇ!!

>まん吉さんへ

いや~。感激!
そのせつは、失礼しました~。
ママちゃんには・・マジぶったまげました~!
こんな奴ッスが~。
どうもです。

No title

いったん!スルーしたけどぉ~~ v-411
戻って来てしもうたぁー
忘れ物したけんなぁ~
今日のポチッポチッやぁー v-392 

No title

まっちゃん!
どもどもども…
ありがとね〜ン!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR