ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

コラ~!台風の野郎!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入りです

いや~、よそ様のうちの・・ 夜の畑で遊んでる場合ではなかった!
噂のズババババ~~ン神!との奇跡のハモり!
までは、よかったのだが・・、その直後、

な・なんと~! うちの庭で・・
トマト2号と命のエダマメくんが・・ ぶっ倒れちまった~!
お~~! すまんかったの~! 気にはなっていたんだが・・
お前ら・・こんくらいのこと、気合で踏ん張れんだろ・・って

や~、オレが選んだ・・ちっこい鉢やらで無理だよな~! ゴメンよ~!
すかさず、パンツとTシャツで、嵐の中に飛び込んだ!
久しぶりに・・、何モノか?が込み上げて来た! なん?
ひじょうに寒かった。風呂入った。どいつもこいつも寄せてやったからの~(なんで今頃?)

もう安心だ。さあもう1回呑み直す!ガハ!

やっぱ、まだ愛が足りねえの~!
いや、朝まで付き合ってやるぜ! 寝てねえけどよ。

コメント

Secret

台風

台風、激しかった?
野菜たちは、踏ん張ったかな?
台風通過したあとは、
手入れが大変そう!?(・_・;?

No title

パンツ一丁で嵐との戦いお疲れちゃんです。
なかなかどうして今回は激しかったですね。
トマトとエダマメの幸運をお祈りしてます。
ポチッ

>珈琲さん、トーシローさんヘ

オレの数々の、バカっぷりの方が・・激しかった!
毎日毎日、反省してまたバカやって・・
の繰り返し。

嵐の中で・・仁王立でに天を仰いでやった!
バカヤロー! 俺だ。

No title

まったぁ~ ちょいさぁーん(^_^)/~
まっちゃんに連絡くれれば
お手伝いしたのに…あら残念 
楽しいコメまってるよ~~ぉ へばの~
台風のお見舞い ポチッポチッ
ちゃんと睡眠を‥

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR