ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

アホだね。まったく!(台風~)

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入りです。

ブログも・・ またまた、ご迷惑で・・反省!

ひまわり = ごめんよ! 小さいのだけでも、入れといてやればよかったの~。
枝豆の、葉っぱも・・少し折れちまった。
トマト2号は、どっちにしろ鉢が小せえから、支柱がグラグラ~。
いずれブっ倒れる ハメだったろ~!(かなり重い)
コレは・・ かえって、よかったんだな。そういう事にする。

レジナは、せっかく赤くなったのに・・ 割れ~!
これは、ちゃんとみてやんなかったからか~? 反省。

よし、ホームセンターに、土を買いに行こう~!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

土買って来たかぁ~い
へばなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー

トマトが実割れしましたね、
色付くまでは時間がかかりますが、
色付き始めたら熟すのが早いですからね。
鉢植えなら軒下に移動しておけば雨は防げます・・・e-454

No title

おばんす!!

へえ~~
結構 やさしいんだ\(~o~)/(以外・・)
なんか 不思議な人ですねえ。「ちょい悪オヤジ」さんって。
少し 君のキャラに慣れてきたちゅうかも???

> 皆さんへ各位!

只今、野菜たち復旧作業!
・・の夢の途中でございます。
よって、のち程・・。

ドウモです!

No title

こんばんわ
台風が荒れまくりましたか…仕事が出来て、楽しみが増えた事にして頑張ってくださいね
今度は明日からは大雨が大変な事にならなきゃいいですがね

☆ポチッ

No title

あちゃ~、被害出ちゃいましたか~!
ボクのも少し被害が。。。
気を取り直していきましょう!

ポチッと♪

畑のまあちゃんさんへ

どうもです。
また雨~?
テント張るかな~。へへ

>まときちさんへ

いや、うちのなんか全然!次元が違います。
まときちさんの方、大変でしたね。
でも、切り換えはや!
復旧はや!すげっ
素人はとんでもない事をやっちゃっております。

>R-chuさんへ

そうだ、そういや chuchuさん!
やっと、来てくれたんじゃん!
早く、超人変態に馴れてくんないと~!
ブヒ!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR