ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

雨降って地固まる。 トマト2号 ①

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入りです。

庭に出ると・・なかなか帰って来れねえ~人間!になっちまっている。 ブハ!
こんな時間になってまったぁ~。 ん? 誰も待ってね~!

やってもうた シリーズ 第一弾! トマト2号~復旧大作戦!
台風のお蔭で、ぶっ倒れたトマト2号くん。イヤ、倒したのは・・俺だった~。
浮かれていて、まったく準備してなかったわけで。収穫寸前の・・植替え?
いいも悪いもねえ。大体鉢の小ささで・・いずれ倒れる?
完全に立てない状態ってな訳で・・ 決行ダ~! 笑うなら笑ってくれえ~ ガハ~!
どうなろうが、やるだけやってやったぜ! なんだか、情が・・ エ? 野菜に?
次回、エダマメ~②

↓下から見てちょ。13ページ
13IMG_3343.jpg

12IMG_3276.jpg

11IMG_3275.jpg

10IMG_3272r.jpg

9IMG_3269.jpg

8IMG_3265.jpg

7IMG_3252.jpg

6IMG_3251.jpg

5IMG_3248.jpg

4IMG_3246.jpg

3IMG_3243.jpg

2IMG_3242.jpg

1IMG_3235.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!
復旧大作戦お疲れっす!
いろいろな小道具で器用にやりますな~。
細かい写真付きで、作業内容がよく分かりました。
ちょいワルさんの新しい一面が見れました^^

No title

とことん、はまってますね(*^m^*)
ウププププ~

>お兄さんへ

早速、ドウモです。
>新しい一面 = そうっすか?
ずっとこんなノリで来てるつもりで~。
スーパーTOOL。たいがいの事は
なんでも、ヤラかしますぜ。
いま、支柱のメンテが、楽しくてたまんない。

>うめや珈琲

ハマってるどこじゃなくて・・
あれやこれや・・色々とんでもねえ事になっちまって~。
いつ覚めんのか? この洗脳!

うめにもハマってるで!

No title

一生懸命さがとっても伝わってますよぉ^^
ちょいちょい現れるインパクトも
まさか植替え時に利用されるなんて(笑)
ちゃやじさんワールドですね!!
頑張ってぇ♪

No title

ゆっくり明日記事読みます‥
ちょいさんからの返事書き込んで置いたので…
よろしく!

No title

あっ!これ下から順番に見るんだ。
なるほど、納得、さすがです!
ワイルドだぜ、オヤジさん!

No title

まいどまっちゃんです! 二日酔いなのです
   まっちゃんです: 記事見てますます 二日酔いが‥
   まっちゃんです: 頭 ぐるぐるになってきた!とです
   まっちゃんです: 戻らせていただくとです 

ポチッとして行くはんで   バイバイ                          

>まん吉さんへ

どもども!
例の、必殺技・・ 勝手にパクらせて
頂きましたが、へたくそで~。へへ;
爆笑一家のバカうけワールドも
楽しみにしております。

>トーシローさんヘ

エ~ いま頃っスか~。
そんで・・ 手遅れやっちまった枝豆!
も、後で載っけます。ハイ

>まっちゃんへ

まっちゃん!なに?
二日酔で、ぐるぐる?
それ、オイラの得意技じゃんよ。パクった?

そう、君はもう洗脳されている。ガハ!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR