ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

目標! 庭で=直食い!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入りです。

それはそうと・・
ここでいきなり、オレの目標~発表! (とりあえずの・・)
この庭で、ファミリー&仲間やらで・・ ベジタボ-大会!

トマト・ルッコラ・バジルやらで・・フレッシュサラダ。
肉を・・炭で焼いて、レタスで食い~の シシトウ=獲った瞬間2秒焼き!
エダマメは、ホワイトガソリンのバーナーで、沸かして茹でて~
どんだけキャンプだ! どんだけ ビールうまいかの~!
おまけに・・ シイタケも、その場で焼いちまう。 どうだい シビれるだろ~!

そして・・最終目標 は、俺の男のアイテム=スーパー中華鍋! (こいつも育て中)
でもって、モギ取り瞬間 野菜炒め! とか、獲れたて レタスチャーハン!って・・

これが、夢なわけだ! どこまで行けるかの~? この野菜づくり。

IMG_3364.jpg

IMG_3363.jpg

IMG_3357s.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボクは毎年やってますよ~。
最高!
夏は暇さえあれば外で飯食って晩酌してます。
冷やしたトマトをつまみながら。。。
早く梅雨が明けないかな~!

ポチッと♪

No title

おぉ~っ!自宅でキャンプ気分!
ワイルドだぜぇ^^

No title

素敵な夢ですね~^^
私も家庭菜園を始めたばかりなのでいつか作った野菜をみんなに振舞いたいです!自分で食べる分もまだ収穫できるかわからないけど(*・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんへ

ほんじつ、
しごとにて〜
ドウモッス!

No title

ハンモックで昼寝したら気持ち良さそう。
ビールとジャガイモ持って馳せ参事ますよ!

No title


  こんばんはぁ~

   すごくステキですね!

   私も部屋にハンモックが欲しいって旦那さんに相談してたんですよぉ~

    とっても気持ちよさそう・・・

   将来の夢もすばらしい!!!

    我が家はバーべQでサンチュにお肉巻き巻きで

    1つ夢をかなえましたよぉん!!!

No title

こんばんわ
いいですね~~
疲れたらv-395v-75気持いいだろうなあ
忙しくて最近は昼寝する暇もない…
早く毎日が日曜日になりたいが…畑楽しくて寝てられないよ(@_@;)

☆ポチッ

みなさんへ


どうもです!

色々・・とっ散らかったモンの整理、etc!やら・・
かなり忙しくなって来まして~!
すこし、カタ着いて来たか?

たくさんの、応援”~ドウモドウモです!

ps:
シゴト!もビジィにて・・。

No title

おやっさん、おはようーだぜ!!
オーイェイ~最高の目標じゃないかー!!
収穫して、そして感謝の気持ちを込めて
すぐ食す!!
シビれたぜズババババ~ン!!

No title

なに~ぃ‐ ベジタボ~大会!!!
その中にまっちゃんも!! 入ってるんか~~ぁい‥(笑)
もし入ってるんなら! ビール多めに準備してや~~ぁ
わかってるやろなぁ~ ワハハハハ~ン ポチッ 

魂の神 &まっちゃんへ

イヤイヤ…ベイビー
最高ハッピ〜!
中々ひとりになれね〜!
すまんの〜、とりあえず。
嬉し過ぎ!

シビれた!

いや、久しぶりに半端なかった〜!
終わって車で寝ちまって、2時間? (寝不足野郎)
↑今、落ち着いて見たらかなりヘンだな。ハハ
大事な‥魂の男の貴重なメッセージを台無しにしちまう!
帰ったらカットしよ。まっちゃん、愛だな。。
とにかく、携帯画面タッチには痺れた!
熱い男の叫び!は、朝気づいてシビれた〜。また奇跡が‥。
どこも何も見てない。帰ったらまた。今、芝浦。

はじめまして

こんばんわ^^
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました♪
PCの故障でお返事が遅くなり申し訳ありません。^^;

お野菜が立派に育ってますね~すごいです!
私も以前、ハーブなどに挑戦しましたが全部ダメでした。^^;
ベジタボ~大会、楽しそうです。
またお邪魔させていただきます。^^

林檎さんへ

ドウモです。
いや、やっと反応してくれた~!
やっぱ、何回見ても・・イイ!
デジカメ・・欲しい~!
うちのばか庭は=とりあえず、こんなっスが・・。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR