ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

激動の一日

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入り


凄げえ~ 長い一日で、帰って来たら。。。

こいつが癒してくれた。 可愛い過ぎて食えねえじゃんかヨ!

とりあえず。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パクッ、もぐもぐ~(^O^)
早く食べんと、誰かに食べられちゃうかも~。

No title

激動の1日お疲れ様です。
旨そうに色づいてますなぁ。
これでビール飲めば身体にいいに決まってますよ!

No title

これは癒されますわ~♡(*´ρ`*)
今すぐ食べたいくらい、まっ赤赤~で可愛い!!!

うちの子(まだ芽だけど…笑)も早くこんな風に
ピチピチになってほしいな~^^

No title

おっ!まいど!真っ赤か~~ぁに染まんてんな~~ぁ
まっちゃんまだそこまで!染まってねぇ~
負けたかぁー ミニトマトに ワハハハハ~ン!
食わねぇば!まっちゃん食っちゃうかなぁ~
何事もめぇ~内に ガハ
めんこいミニトマトに ポチやぁ~

まっちゃんへ


> まっちゃんまだ染まってねぇ~

俺色‥に染めてやるぜ!





No title

まいど!ちょいさぁ~ん!

俺色‥に染めてやるぜ! 
かにしてけろ~ぉそれだけは‐やめでけ~ぇガハハハハ~ン! 

初めまして♪

はちゅんねこと申します。こんにちは♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) プチ可愛いトマト、熟れ熟れではないですかっ!!
熟女は お熱いウチに 召し上がれ!

写真で保存したから 食べてやってぇ~
トマトも喜ぶけん!!(・∀・)ウン!!

また来る!(笑)

はちゅさんへ

また来い!(嬉)

No title

誰かに?って? うめに~。。。

こいつは、うちに来た時にもう実が着いてたもんで・・
そんな育てた感なし。最初、まったく変化しなかった!
きのう、帰ったら・・びっくりしたぜ!

うめ~! ホンモノ出来たら・・
クサリ・・ぶっち切って 食いに来い!

トーシローさんヘ

トーシローさん!
はやく、キュウリとモロヘイヤとサトイモとじゃがいも・・
持って来てくんないかなあ~!

そしたら、しいたけ1コ・・あげます。

きまま ちゃんへ

ちょいちょいジワジワ・・
大きくなって行くのが・・楽しいぜ~。

そのうち・・ あっちもこっちも・・
漠々だぜ~。ベイベ~!

はちゅんちゃんへ

さっきは、携帯だったからよ~!

そろそろ、プチ可愛い熟れ熟れ熟女!・・
さがしに行くかの~!
ビンビン盛り上がりオヤジ!より

ガハ!まだ呑んでねえんだぜ~!
いつでも、こんなんだぜ~!
これから・・庭で呑むぜ! マイルドだろ~。

No title

めっちゃイイ感じ~♪
もう食っちゃったかな??

No title

これは食えん。。。
イイ癒し持ってますね~。

ポチッと♪

おはようさん

背丈は低いのに丸々育ったトマト、
もはや芸術的でもありますね。
でもリコピンたっぷり摂取されてくださいe-454

トーシロー先生のところ見てきた~(^O^)
みーんな、その人に合わせた会話になってしまうのさ~!
うぴぴぴぴ♪(´ε` )

僕はいま,海にきてます。

おはようドウモです!
最高にいい天気だね〜! ハッピー!
海‥つっても東京湾ね。激動の海。ガハ!
帰ったら、オヤジ返しします。
竹芝桟橋〜台場UP


お兄さんへ

どうもです。1個食いました。
最初から着いてた実だけど・・まいっか。
な訳で育てた感あんまだけど・・ 初恋の味?

まときちさんへ

お蔭さんで、
癒しだらけですワ。

あばけんさんへ

どうもです。
もうすぐ、ホンモノも出来そうです!
こいつは最初から、半仕上り物?
でも、イイ色してた~。

さあ、バカアッパー行くかな!

< 激・動 の海 >

その前に、野菜たちが爆発!してるぜ。

ん?うめや珈琲に集合?

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR