ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

その場食い!&メンテ。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入生。

お疲れさんです ドウモ!
さくじつは、熱いおコメント・・ ドウモでした!
ほんじつも・・ 本業~バリバリ絶好調!スコンとおわって~
15時まえに帰宅。 宿題やら・明日の段取りも ・・キマって!

ヨシ! と思ったら・・ また 庭にハマって しまいました~。。 今日はメンテね。
ナント! 生長・・かったるいクン達、及び残念クンetc・・ 思い切って・・ カタ着けました、
残ねんでした!スマン。
仕方ねえ~ (けっこう 粘るだけ粘ったんだけど・・ 貧乏性だから )

ヤルときゃ・・とことんヤっちまう性分!
全部・・スッキリしたぜ!かなり~
という訳で・・、その画はまだだけど・・
きのうのゴキゲン画像~!
今ごろだぜ!
(かんたんに言うと・・昨日はコメントに今日はメンテにハマってUPズレって言い訳ね)

激動の海!も、UPしそこなったぜ
風景・街並・空 ・・ ホント写真が好きなんだぜ~。こんど載せる!

沢山のご要望により(おふたり)・・編集、再UP /
↓上から8枚。どうだ~!
酔ってんだぜ! 素直だろ~! (なるほど見やすいか!さすが・・)
っちゅうわけで・・ ハイ↓

1  IMG_3577

2  IMG_3588

3  IMG_3617

4  IMG_3619

5   IMG_3621

6  IMG_3623

7  IMG_3627

8   IMG_3634

9  IMG_3635

きのうは、ゆったりまったり食ったり寝たり~ 最高だったぜ~!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

リヴァプールといえばマージービート。
まさかビートルズなんて当たり前のことをオヤジさんともあろうお方が考えるとも思えず、正解はゾンビーズですな!

あの~

あの~…





上から見えるようにして~(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一本でも、ニンニク~♪
(⌒-⌒; )

トーシローさんヘ

マージービー?
マジ、わかんね~!
ゾ・ゾンビーズ?
全く、わかんね~。 さすがに俺もまいった~!ブヒ!
トーシローさん、ナニ人?
オレ、地球人だけど。。

No title

賛成!賛成!酸性?
うめや珈琲さんの意見に1票!
上から見る方がいい><

珈琲 さんへ

>上から見えるようにして~(笑)

これも、わかんねえ~ ヤベ!

目には目を・・

マニアックにはマニアックか~?

ブハ~!)

お兄さんへ

ウワ~ おまけにお兄さんまで・・
ナンじゃい?

もう~ダメだ~!

そお・・

順番のこと~?
そうなの~。わかりづらいの?

まあ~、ただでさえ・・
だからの~! ガハ!

トーさんが難しいこと言うからさ~
酔っちまってんだからよぉ~

ガンバッタぜ~!

お~い! ??・

寝ちまったんかい。どひゃ!

あしたも・・おしごと、

夜・・ 噴火してやるぜ~~ /

うめさん、兄さん・・ドモ~。。

No title

やっぱ、みんな思ってたのね。
見やすくなった!
オヤジさん、サンキュー

おぉ~\(^o^)/

ありがとう\(^o^)/
やっぱ、さすがやな♫
さてと~、
今からうめと散歩に行ってくるわ~( ´ ▽ ` )ノ

おはようドウも~!

トーさんもだったんかい。
バンバン言ってくれちゃってOKだぜ。/

朝っぱらから・・ その前のもやってみたぜ!
シラフなら簡単じゃんよ。ブヒ!

お~出かけるまで・・1時間くらいある。
さあ、庭だ! 楽しみ。。ウヒ/

うめもゴキゲンか~オレもだぜ!


No title

ピンポン~庭見て幾三! 吉幾三 ポチ

No title

こんにちわ、まときちさんとこから来ました。
私、チマチマファーマーなので、とっても共感。
人参、やっぱり植えればよかった…。
それよりサニーレタスの種撒きだわ、もう丸坊主状態。
ちっちゃいプランターや鉢でも、ほんとにおいしいのが出来ますよね。ではダブルポチりんして帰ります。また来ますよん。
あ、拍手もだわね(笑)

まっちゃんへ

帰って来たぜ~! ホイ
まっちゃん! なかなか・・おっさんくさいでぇ~!
(ハハ、オレもおやじギャグいうけどな)
で・・ ナニ言ってんだか わかんねえでぇ~。
(これまた おれ・・よくやるんだけどな。 ガハ/)

そういや、吉幾三の酒よ がけっこう好き。
スナックとかで上手い人が唄ってるとシビれる。
(どんだけ、酒”好きかって?)

まあ、庭・・見てくれたわけネ。さんきゅ~!



らぶ さんへ

ドウモです! 無茶無茶チマチマ栽培のちょいオヤジっス。
ニンジンは、「大きくなって来たぞ~」が、わかんないだけど
ちょっとほじって・・昨日食ってみたら、こりゃまた 感動/

自分で育てた感や、太陽の下で食ったり、
シチュエーションでもまた・・ 旨さ倍増 / っスね。
レタスは、ほとんどプランター。3日ごとに・・ バカ獲れ!
もう飽きるんじゃね? ゼンゼン飽きねぇ~~。
ってな感じです。ドモ。

No title

おぉ~っ!仕事が早い!
さすがちょいワルさん(^O^)
やっぱりこっちの方が見やすいっすよ。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR