ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

イキナリっすが・・ 風景画像!

ついに・・
これが、俺の・・ 激動の海 だ~!
この1枚には、いや(2枚)・・ 俺の物凄い・・想い が・・詰まっている。

本当は深い深い・・ 感激と感動! があって、ダラダラ 能書きを書こうと・・ したのだが・・
タイミングを外してしまった。 とりあえず自分の自己満足という事で UPだ~!

お台場 レインボーブリッジ ロープ
1 IMG_3475

これが、竹芝桟橋だ~! 俺はこの光景を 一生忘れないだろう! どんだけ?マジ。
2 IMG_3484

芝浦のなんとかスタジオ? 覚えてないが過去に2回ほど仕事した。
業界人ならわかるか? 上の場所に近い。 行く前に迷ってたまたま通った! インパクトだ!
3 IMG_3474

タイトル=立ちこぎ
後ろに見えるのは・・ 俺がけっこう好きな塔だ!
てっぺんがまだ曲がってた。ちょいさびしい。。 右の白い車=じゃま。(変な目で見られたし)
首都高=芝公園乗る前。 これから都心から、いなかへ帰って・・ 早く野菜!ってわけだ!
4 IMG_3490

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おっ、竹芝桟橋だ。
ちょいさんが島送りにでもなったのか?

と思ったらエスキューブでリハっすか?

No title

ブログ、
めちゃめちゃ鬼更新してるじゃないですか!(笑

野菜づくりだけじゃない
オヤジさんの私生活がなんとなくわかって
おもしろかった(*゚▽゚)ノ

楽しく読ませていただきました♪

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR