ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

すかさず・・行くぜ!

コメント入れる・・スキないぜ!

ほんじつの画像~ (ってもう昨日になっちゃった)
とりあえず、天気良すぎて 仕事してる場合じゃねえぜ~! ってな・・

ビルの上から撮っちまった。 丸いなんか?飛び出たモン・・ なんだか知らんが
ここは赤坂。 滅多に来ねえよ赤坂~!

どうでもいいけど・・ 太陽燦々! 仕事中も を思い出す。ガハ!

5 IMG_3686


そんで・・ 昼めしタイム! エっ! なぬ? このメジャーな街にコレ? ウケた~!
ココ、青山通りから少し入ったとこだけど・・ ナンジャ? それで・・全部 600エン!
(この辺・・駐車場代1日5000円らしい。まじですか~)
謎だらけは、いいが・・ おらぁ~テジカルビ丼! けっこう肉多めじゃんヨ!
本物のコリアンのネエさんが・・その場で焼いてくれた!(シャツに韓国の国旗)
さすがに、焼いてるとこは・・写真撮らなかったけど・・。

どうでもいいけど・・ 今日の現場の人間たちが・・ これまた面白すぎた~!
メンツは・・東山似のイケてるにいさんと・・パパイヤ鈴木似のブッ飛んだあんちゃん。
と、優しそうなおじさんと・・おれ。
朝からバリバリ・ノリノリ発言バカウケ!因みにパパイヤと俺は初対面・・でも絶好調!
午後も・・パパイヤが・・
「やっべえ、豚キムチ丼・・ヤラれた~!ムネ焼けがマジにんにく!マジにんにく!」
って、何度も叫んでた~。 東山風ナイス野郎には・・担がれてなかなか帰してくんねえ~!
1時間以上~余分でいい加減に、とんずらこいて帰って来た。。 なかなか面白かった。。

食ったあと・・コンビニ行くんでまた通ったら、わんさか並んでた。テジ丼はウマかったぜ。
6 IMG_3684

コメント

Secret

No title

芝浦でリハってたと思ったら本番は
TBSですかい?

それにしても赤坂で600円とはお得
ですな。トップスでカレー食べる
だけで1,500円以上するのに…

No title

そうそうランキングバナーないっすよ。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR