ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

イキナリは=バンバン行く!

突然また・・なんだコレって
葉巻なんすけど・・
(興味ないひと・・ごめんなさい!)
久々に、フカして 最高~だった!
っちゅうのも、これから
凄げえ~ モノ 戴いちゃう予定だから うまいのか~!
凄いもんてなんだ??

<キューバ 手巻き 1本=¥500->
9 IMG_3718

さっきの バカウケ!の帰り。。
けっこう久しぶりに、知り合いの所に寄っちまった。シガーショップ。(南青山)
こいつは・・プータロー! いやユーターロー。もう12才だってよ。
この前。小さかったのにの~。オヤジ年喰うわけだよ。 もちろん、グリグリしてやった!
8 IMG_3698


葉巻は温度・湿度管理が難しい。 ここ(小部屋)には空調及び自動制御の加湿器も入ってる。
大体 1本=数千円! (手巻き=500円は一番安い?)
7 IMG_3691


ここには、陽気なネエさんと面白いオジサンがいる。
(オジサンはおれより10才くらい年上、ちょい石田純一っぽいか?)

久々に・・ 近くを通ったから電話して見た。 2年ぶりぐらいか?
オイラは・・得意の、ドウモドウモ!って言ったら・・、お久しぶりも言う前に、
「ドウモじゃねえよ!一人で儲けてんだろ~!」って言われた。(相変わらずだ~。)
いや~、破たん寸前で。 近く通ったから・・って言ったら、
すかさず・・ 上に来いよ!ってわけで、寄って来た。 (上というのは8Fのプレイルーム)

青山通り沿い表参道近くのビルのオーナー。けっこう凄面白オヤジ。
オイラとは、かなり次元が違う。けどウマは合う。部屋に着くと、大画面のモニターになんやら
ネットのJTB? ブラジルがどうのって・・ ? 「だから、リオのカーニバルだよ!」
という感じ。 オヤジがいつも・・カーニバルだぜ~!
久々で逢えて嬉しかった! そんで葉巻1本買ってきた。

野菜が気になってたんだが・・、なんだかんだ帰ったのが19時回っちまった。
どうでもいいけど・・日が伸びた~?
8 IMG_3692

コメント

Secret

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR