ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

UP=4連発!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入生。

そんなこんなで
こんな!
帰ってからも、とりあえず庭~! 残務整理、
ブログのチェックやらコメント返しやら、またあちゃこちゃへ、コメント入れたり。
・・で、また夜中だぜ~。
あした休みだから・・ つったって 夜中に収穫 するヤツもなかなか ヤベえよな~!
なにしろ、この企画の本題(去年の大失敗のリベンジ)

・・の、第1発目の玉

早く食わないと・・どうかなっちまう?ってのもあって。
10 IMG_3733

そんで・・ コレだ~! (写真じゃぁ上の色のがいいけど・・)
冷やしといて・・ そしてついに~ ちょ、頂戴してみた

予想以上に、た、堪らない味がした。。。。。


実際いろいろあったから、まさか~、こんなにうまいとは思わなかった。
まじで、ベイベ~だぜ / UP寸前で倒れた。ガハ!
朝じゃんよ。今から、もういっちょ食ってやるぜ!
11 IMG_3746
スポンサーサイト

コメント

Secret

トーシローさんヘ

さっそくドウモです/
4連!作って、編集中・・2つ不発でした~!へへ
今、完了です。

久々・・バカup来ました~!どぅも。。。

そんで トーシローさん!
益々・・ 何者? なんだか凄んげえ~人?
なんじゃねえの~。ホントは・・

ウォ~太陽が~!

わーお!!!

4連発!!!
すごい勢いですね~!
ちゃんと寝てますか(笑)
0時には寝ないとね~(^_^;)
トマト、ピカツヤですね~。
まるで、私のようだわ~(*^_^*)

珈琲 さんへ

マジで~~!

パクッ!


とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR