ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

本日のちびちび

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 新入生。


種からまいた・・ ちびニンジン !!! ちょい獲り。

そう、やっぱトマトに近かったねぇ。 だいぶ色々 スッキリ! してきたぞ~!

IMG_3821.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_3803.jpg

※ トマト2号! 数えたら=45コくらい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちびっこ~

ミニキャロット(笑)
でも、ちっこくてかわいいね~!
トマトは豊作~\(^o^)/

珈琲 さんへ

ドモぅ~/
きょうはそんな 酔ってねえかなぁ~ エヘ。
なんだか、やっと落ち着いてきた。かな?
お蔭さんだなぁ~! まじこんな奴に・・ドモ /

このニンジンたちは、トマトのために・・
お水をあんまり貰えなかったのね~。(近すぎ~)
けっこう覚えて来たで~。

あと、まともなの15本位・・土ん中。5~8cm か~?
うめに食わしてえ~。
うめ、ニンジン食わねえか。ガハ!

No title

本日ポチ逃げごめんでございます<m(__)m>

パクパク~

人参を小さく切って、
レンチンで茹でて与える~。
うめ、パクパク~\(^o^)/

私の足あとついてる?
足あとがつかないことあるみたいよ。原因不明やって~(>_<)

No title

初コメントです。

ずいぶん色々の野菜、家庭菜園しているんですね。
味のほうはいかがですか?

こんなこと聞くの野暮ですね。

とれたてのピチピチを食べられるんですから。
旨いに決まっていますよね。
まして自分で育てたかわいい野菜だし。

らぶ さんへ

えっ?
行っちゃうの~ え~
待ってえ~!

珈琲 さんへ

>人参を小さく切って、
切んなくても・・かなり 小っせえヨ。 プチ!

足跡って・・履歴? 珈琲さんのだいじょぶよ。
トーシローオッサンの・・が、まったくねえ。
どういうこと~? どうする~

ごくしげ さんへ

びっくらこいた~!
やべえヒト・・が来たのかと思った。

お名まえと・・あのやさしい絵と・・ギャップすぎだぜ!
りんくしたいのぉ~。

ガハ!

りんくした!

この素晴らしい絵をご覧ください。
さっき出逢ったばっかだぜ~。
こりゃぁ、マイルドだ~。 癒される。。。

あしあと

トーシローさんは、fc2ブログじゃないから、
足跡つかないよ~_φ(・_・

No title

隊長、卑猥なニンジン美味しかったでつか?
ちょっと肥料が多いと曲ったり又根になりますよ。

トマト上出来。出荷できそう!

No title

おやっさん!!
いつもいつもコメントありがとねー!
感謝してますズババババ~ン!!

珈琲 さんへ

>トーさん 足跡つかねえ~?

やっぱ、幽霊だったんだなぁ~。

魂の神 へ

ヤッホ~!キタナ~~ /
って、セリフがノーマルじゃんかよ!
もっと、ブチかましてくんねえとヨ~。

そんでいつもコメントって、まだ3~4回しか入れてねえだよ。
何故ならば・・ おらは、武道亜輝の魂を崇拝しているからだ。
もう少し修行を積んだら、バリバリブッ込んでやるぜ。
ガッハッハ~!

トーシローさん ヘ

師匠! 夕べは・・六本木辺りで呑んだくれ!ですか。
可愛色っぽいニンジンで・・興奮してくれました~?

>ちょっと肥料が多いと曲ったり・・
私は、ちょっとアルコールが多いと図に乗りマス。

No title

まいど!
どお?こんなわたし(まっちゃん)でも来れば
嬉しいやろ~~ ガハハハハ~ン!
花壇の残り15本 待ってるぜ~~ぇ~
4連発 ご苦労さぁ~ん ぜんぶポチッして行くぜへばなぁ‐

No title

セクシーなニンジンですなぁ(*^_^*)
昼間っから興奮させないでぇ~。
葉もかき揚げなんかにすると美味しいですよ!
トマト美味そう!

まっちゃん へ

お~、嬉しくて嬉しくてガチャピンだぜ!
神の言霊を容易く使うんじゃねえ~。^^/
ブァハハハ~ん!

ポチとかって・・俺は大体、0時過ぎたら、
お蔭さんの所へ回って、確実に押してるぜ。
エラい時間かかるぜ。もぅ。
そんでまたいいのがあると・・また書き込んで、
へたすりゃ1時間ぐらい帰って来れねえぜ。
(酔って行けない時でも・・必ずその日中ね)

それより・・ニンジン!エロっぽいべ。
あ、まっちゃんには負けるか~!ガハ/


お兄さん へ

可愛いでしょ。
又下=2cm位だったけどネ。

葉っぱかき騰げ~!
こりゃまた、いいこと聞いちまったな~!
ウヒョ /

初めまして

ご訪問ありがとうございますm(__)m
私も初めてミニトマトを植えて収穫中です(^_-)-☆
で…初めての方に質問するのも何なんですが…(>_<)
ミニトマトって赤くなってもそのまま収穫しないでいると
大きくなるんですか????
収穫すべきか 見守るべきか悩んでいます(-_-;)

warattego さんへ


ドコから?と思ったら・・ごくしげさんとこネ。
見てもらったでしょうか~。 なにしろまったく~
の素人にて・・トマトもまだ3コしか獲ってません。
そんなオヤジだけど・・大きくはなんないと思います。ハイ/
完熟一番バカウマ時=??? を、食いながら研究したいと。。
でも、家族に2コ食われて自分はまだ1コ。ハハ
雨ふると割れるみたいネ。あまいの食べたいね~!

No title

つまみに!まっちゃんにも!
トマトくれ~ 
ひとり酒のかわゆい○○ちゃんでしたガハハハハ~ン!

No title

「ちび」に反応しちゃった。。
がんばってるねちょやじさん^^
ポチです♪

No title

こんばんは。
ごめんなさい、今日はポチのみで!

ありがとうございましたm(__)m

やっぱり大きくならないんですか…
では収穫しまぁ~す(*^。^*)
今日収穫したトマトが割れていたのは雨に当たったからですね(>_<)
勉強になりました(^_-)-☆

いいな〜〜〜ぁ!

そうめん大好きです。喉ごしがつるっと!
今晩食〜〜〜べよ!っと

トマトもいい!

葉巻かっこいいい!タバコ吸わないけど・・・(汗) でも、いい香りですよね。
キューバ産ですか。紙タバコより身体にもいいそうですよ。
では、

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR