ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

流し野菜そうめん!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
プチトマト ムピョコピョコ!x 10 回

本題の庭やら・・UPしたいのいっぱい

あるんですけど・・ またまた 飛び入り だ~!

ホ・ ホ・ ホ・・ 本日のディナ~!
そんな 暑くもねえだけどさあ~



IMG_3862.jpg

IMG_3865.jpg

IMG_3866.jpg

IMG_3880.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

ヘタ

緑のヘタのところ、ばい菌いっぱいらしい(笑)
流したら、あかんて~(笑)

珈琲 さんへ

たった今UPしたばっかだぜ!
エっらい 速くね。
いきなり言われてもの~。
大体オラがばい菌だからの~。ガハ!
流されるぅ~。

ドウモです!

前回の記事でのおコメント・・
どうもありがとうございました。

ドウモ!

No title

はじめまして。^-^
ミニトマトのどんぶらこに 深夜爆笑!
楽しいブログだわ~~~。
また来ますわ~~。^ー^
お近づきのしるしに ダブルポチして帰りますね~~☆

No title

トマトも流しちゃいましたか!!(笑)
流しそーめん楽しそうです♪
子供たちも喜びそうですね^^ 欲しい(^◇^)
ポチ☆

ゆずぽん さんへ

ドウモドウモです。
ワタシ・・野菜もブログも素面、
いや素人ですが・・ヨロシクどうぞっス!
けっこうクレージ~!な感じでやっておりますが、
よければ・・またイラッシャイです。ドモぅ~/

semirey さんへ

おはよっスドモ!
トマト・・落っこっちゃったんですよ~
レタス・・助け舟も流されて~
まじで、すくうの難しい。
トマトすくい!ですよ。

No title

未だにこの機械あったのね。
小豆島の手延素麺はうまいっすよね。

次回は庭に竹切ってきてやってみましょう。
UP期待!

トーシローさん ヘ

ドゥモです!
また、そういうこと言ってくれちゃう~
ホントにやりたくなっちゃうんだから・・もぅ

いやいや、色々少し落ち着きました~!
経理なんかも終わって・・ちょいスッキリ。
しばらく仕事もヒマかなぁ。ヤベ

どなたか・・竹くれませんか。ガハ!
その前にシイタケなんすよ。

トーさんも持ってたの。この流れるプール。

No title

そうめんと一緒にまっちゃんも! どんぶらこ~どんぶらこ!
したら 余計な油 取れるかも~ ワハハハハ~ン!
これ以上モテモテになったら コマッチャウ~ まっちゃん
へば ポチッ 

まっちゃん へ

とてもじゃないけど・・

すくえねえ~!

No title

島の光、知っていますが、麺師限定古品ってとこがすごいわー。
野菜も摂れるし、楽しくていいな、この方法。
15年もあるって、すごい、ちゃんと使っているところもすごい、ウチだったらしまったとこ忘れて、冬に発見、今頃…ってなりそうです。

らぶ さんへ

いやいやまったく気づいてなかった~。
素麺のこと。どぅもです! (野菜に夢中で。)。

そうめん太郎は、久々の登場で、スイッチが調子悪く
爆笑チビ娘と一緒に修理しました~。
トマトが回ったら・・やはり大爆笑してました!

ワタシの場合・・ある物の依存症で、かなり記憶が飛んでますぅ。

まっちゃん!

ちょいと出かけるぜ。
さみしいだろうけどヨ。ガハ/

こんにちわ ^^

これ、すごいです!
こんなのあるの知りませんでしたぁ。\(◎o◎)/!
お家で流し素麺が出来たら楽しいでしょうね~♪
流しトマトも可愛いです。(笑
具沢山のお素麺が美味しそうで食べたくなりました。^^v

YOU さんへ

ドゥモです! ツル~ンとイっちゃってますか~!エヘ
撮影が忙しい割に・・ やっぱ ウマかったっスぅ。

葉巻は、久々でメキシコのと悩んだけど正解でした。
あれ?3日くらい経つかなぁ。まだ2/5くらい残ってます。
少し味わって放っとくと消えて・・けっこう持つ。
なかなか旨いのは、野菜のせいかなぁ~。ウヒっ

イカサマ”が減るよう~ 本当の平和がくるように・・
みんなで・・ 広めましょう!

林檎 さんへ

流れそうめん太郎・・ ずいぶん人気だなぁ。
そんな訳で、ハイ! ←左のバナーから買ってください!エヘ
メーカーさん、これで売れましたんでバックして下さい。
とりあえず3コ。

ゴメンナサイ! 今度ワタシが、竹で斜めに
流れる様なもん・・作って販売します。
そして爆もうけしたら・・ 林檎さんには差し上げます。ハイ

No title

そうめんの季節がやって来ましたね^^
めっちゃ楽しそうじゃないですかっ!
1人で盛り上がらんと、仲間に入れてくれ~!!!

お兄さん へ

ドウモです!
お兄さんも一緒にジャンジャン流れましょ。

激流に流されてるオヤジより・・

No title

素麺、涼しげで良いですね^^
小豆島手延素麺、私も頂き物で食べたことがあります!
美味しいですよね♪でも食べきれず、あったかいにゅーめんにも
したりして、冬にやっと食べ終わりました(笑
まっかなトマトも輝いてますね^^

う~ん、楽しそう!

流しそうめん、なんてずいぶん風流なこと
やってんですね。
ただ食うのより、旨く感じるだろうね。
いや、実際にも冷え、冷えのそうめん口に
できるんだから、旨いんだろうね。

あぁ、そうめん食いたくなったなぁ。

yae さんへ

どうもです!
小豆島手延素麺= そんなに有名なんスか~。
載せといて・・ちとはずいなあ。
・・で、あったかいにゅーめん? それもいいかもぅ!
またいいこと聞いちまった~。ドモ /

ごくしげ さんへ

どうもです!風流っていい響きだな~もぅ。。
>ただ食うのより、旨く感じる・・
そう、なんかやっぱ・・シチュエーションっスか?
キャンプに行ってビールが旨いような~
野菜もそんな感じっスかね。種からちょこちょこ
カタチになって行く過程の楽しみやら・・
また食や呑も、場所や雰囲気や器やいろいろ・・で味が違う。
ありゃ、また世界に入って来た! ガハ/

そう、冷え冷え忘れてたんです~。氷ぶち込むのを・・。
前はガラガラいってました。
また、食いなおさねえと。エヘ。

No title

今日はポチッ♪♪ とりあえず

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR