ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

エダマメ 大量 !?

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
プチトマト ムピョコピョコ!x 10 回

またまた、去年のだけど・・
なんじゃい コレ! って
父の日のプレゼントの中に、
可愛いカップに 土やら入った枝豆セットがあった。 かなりウケた!

(なんで今ごろ=この前UPしそこない)

そんで、一生懸命に育てたのがこれ。 ウハっ!
家庭菜園の・・かの字もわからなかったわけね。
大量ってのは、俺にとっちゃあ・・スゲエデカい!ってこと。

※午後からお仕事なんで・・とりあえず

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なにー!ちょいオヤッさんの父の日プレゼントが
かわいい枝豆セットですと~?
うちなんか毎年、早く逝かせようとアルコール類
ばかりですぞ。

ちょいさんに枝豆セットなんてほんとのお子様かいな?

親孝行ですねー。

なんかすっごくかわいい枝豆ですね。
葉っぱが少なくて実が大きくてぷっくりとおいしそう。
きっと希少な特別の子ですよ、親孝行ですねー。
うちはマッサージ器。昨日、あー腰痛いと言ったダンナに、そのためのマッサージ器、なんで使わないの?と脅していた娘です^m^
こんだけだと、ビール、少なくて済むから、
その意味でも親孝行だわ~ぁ。

つ~ま~み~

枝豆は、ビタミンCが豊富\(^o^)/
二日酔いの原因のアセトアルデヒトの分解を促進する働きある~!!!
飲んべえにピッタリの、
つ~ま~み~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

かわいい~~~~!!
お嬢ちゃんも可愛いけど その枝豆の姿 形が。
大きいよね~~。
いいなぁ~~。
枝豆植えたけど 芽も出やしないとこがいっぱいある。。
(;>_<;)大雨のせいだ~~~~

トーシローさん ヘ

ちょいワルに・・可愛いかった。
オイラにピッタリだ。
トーさん、早く逝かせようと・・?そんなばかなぁ。
それ、うちの事だぜ~。
まったく先月、俺の生命保険更新しちまったよぅ。
毒もられないように・・野菜いっぱい作ろ。
ランドセルランドセル!勤め人も大男も~(もぅ)

らぶ さんへ

親孝行? マッサージ器って凄いじゃないの。
いい娘だなぁ。ほしいの~。両方・・

この豆は観賞用ですな。少なくて?
見てるだけで、ビールが進んじまった~。。エヘ

うめ珈琲 さんへ

二日酔い=回復のお助け?
ほんじゃ、オラ10束くらい食わねえと
追いつかねえかも。。。。。。。。。。

いいこと聞いた~。
ビールに枝豆って・・よくいうもんね。
ちゃんと意味があんだよね。
凄いじゃん、アンタ!

ゆずぽん さんへ

ドゥモです!
芽も出やしないとこがいっぱい??
んにゃ~、豪華な野菜たちジャンですよ。
食卓もいいじゃないの。
こんど野菜しろうとに教えて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酒

お酒、昔は好きで良く飲んでました。
飲んでると強くなって、ザルみたいなって(笑)
強いけど記憶が飛ぶ事あったり(笑)
これじゃいけないぞと思い、ある時禁酒開始。
今は、飲まなくても平気になりました。
飲まなくなって5,6年経ちます。
飲んでる時は、朝起きる時しんどかったけど、
今は爽快\(^o^)/

休肝日を設けましょうね~_φ(・_・

No title

おはようございます。
いいプレゼントじゃないですか!
ここから火がついたね、わかるわかる。

ポチッと♪

うめ 珈琲 さんへ

おはよ~ドモドモです!
エ~~!飲まなくなって5,6年??飲んでたひとがスゴっ!
ザルっていえば・・若い時は死ぬほど飲んだね~
散々ビールの後に一升なんて、ブヒィ!
まじよく生きて来れたぜ。今おうちで350ml 3~5本ぐらい。エヘ
仲間と外でのむとヤベえっス~。朝とか昼までとか・・
休刊日かあ、ブログ始めてから2日位。へへ
相手に失礼ないようにお勉強・・
なんつって朝になってた。失礼!ドウモです!

ほんじつもいってきます。。

まちきち さんへ

ドゥモです!
ここから火が~ そうっスね~
本格的には、2か月くらい前から・・
とんでもなくハマってます。

いってきます。ドモっ。

No title

収穫5個に感動だぁ~ みなポチッして♪♪

飲み過ぎは

飲み過ぎたりしてたら、
股関節が腐ってくるんだよ~。
美空ひばりも、そうだったと思う~。
とか、脳の神経がやられて、
頭おかしくなるからね。
だから、そういう人見て止めようと思った!
お利口なのだ~!
\(^o^)/

まっちゃん! へ

皆さんの愛に感激だ~。ポテは0時以降に完了してるぜ~!

うめ 珈琲 さんへ

ま・ま・まいど~ドモ! ^^ /
オイラの股間はいつでも絶好調だぜ!
脳はヤラれてて・・こんななのかなぁ~。

あ、ごめん。オレ・・サイだからさぁ。
素直に言えないんだよね。ブリっ
ありがとね~。
お利口すぎだぜ!ベイベ~!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR