ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

突然、写真編!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
プチトマト ムピョコピョコ!x 10 回

たくさんの・・ 応援、

おコメント! ありがとうございました~。

スミマセンが ここでお礼申しあげますぅ ドウモ!

いやいや昨夜・・ひさびさに 呑んだくれ大会 に参加しちゃいまして
得意技なんですが・・
やっぱしの~朝 になってまった~!
午前中~ゲロゲロぅで死ぬかと思った。まあ、とっくに生還してました。
昼すぎ帰ったりもあるからな~。やべやべ・・もう行かね!
お礼やらetc・・ でこんな時間っすぅ。 UPはどうだかな? 7/8日 16:50

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

相変わらずの~ ぶっちぎり スットコドッコイぶろぐ へようこそ!

ほんじつ、ハンパなお天気・・ 雨ふったり。。
俺の庭! は、花壇の ・・ほじくり返したまんま~

・・ なわけで、 今日はイキナリこんなんだぜ~!

過去に撮った画像ですのだ。 おかまいなし・・御免!

携帯や安っすいデジカメね。ジャンルもバラバラ~!
一番最後の写真が芸術的なんで・・ ハイ。



p 01.




p 02




p 03




p 04




p 05




p 06




p 07




p 08




p 09




p 10




p 11




p 12




p 13.




p 14.




p 15




p 16



2010年 洗濯機・・買いました~!

p 17



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これみんな2010年の写真?(#^.^#)

ゲージュツ的だねぇ。
後ろから二番目の ダッフィーとシェリーメイでしたっけ?
リボンのやつが好きです。(シェリーメイかな?)
ちょっと前に帰宅したので ポチ逃げします。
あ、コメント 一応書いてるか。笑

お付き合い

ダンボール箱に入って、お付き合い〜(笑)

気のあう家族~!(*^m^*)

恐るべしちょい家一族!

No title

今日はちょいワル写真展ですか~(^O^)
個人的にはジェトコースター(?)と空のコラボがいいね♪(上から8番目)
我が家も洗濯機が欲しいっ><(最近調子がイマイチなのね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おは~♪

いや~~マイチャイマスねえ。写真お上手ですねえ。
驚き!(失礼・・・<m(__)m> )
特に 7.8枚目 ステキです。
お洒落な雑誌に載っている写真のようです。

No title

あっ、3番目の俺のバイクだ!

No title

あははははは(爆)

ポストカードのような写真画像のあとの・・・

最後のオチ写真で大爆笑しちゃった^^

ポチ☆

No title

オヤジ~ 空き瓶集めてるんかぁ~い ガハ!
まっちゃんから空き瓶プレゼントするさかい…
受け取ってくれやぁ~ ワハハハハ~ン!
☆♪

ゆずぽん さんへ

撮影日は・・バラバラっす。(ここ2~3年?)
後半の空のは、この前の・・金環日食だし~。
ダッフィ?だかは わかんないけど・・
なんとなく可愛いから撮った。(去年か?)
ドモぅです!

うめ 珈琲 さんへ

ドモドモ~! 気の合う一家~?? うちのファミリーは、なんか欲しい時と、
ウマいもん食いに行きたい時だけ・・みんな よいコになります。
仲良し爆笑シスターズ &、もひとり大きい学校に入ったばっかの超遊人野郎!
そいつは、バイトと友達と彼女・・遊びまくりでなかなか帰って来ません。フザケロ!
それらの母親も今回のハマりに、こんどは野菜!ってな感じも・・トマトらを狙っている。
そんな訳でオヤジには、野菜しか・・いないのであります。ハイ。ドモっ /

お兄さん へ

ジェットコースターは、東京DOME横のラクーアっスね。
そういや、これ当初・・絶叫で近隣のオフィスからクレーム来てたのどしたかの~?
そんくらい、キャーキャー言ってたねぇ。
一応、急落下の瞬間なんだけど。声と音は関係ないやね。ガハ!
オイラ・・デジカメほしい~。

管理人のみ閲覧できます さんへ

ドゥモ。さんきゅネ~っス!

R-chu さんへ

ドウモドウモです!・・ ウレシイっス~!
これは、近くのピッザ屋さんっス。
本窯でけっこうウマなんです!雰囲気も・・。
貝殻のランプは、アップの画像もあったけど・・カット!
また、来てね~!

トーシローさん ヘ

エっ! トーさんのバイクだったの~ !?

またまた~原付免許しかないんでしょ。
失礼! ヨットの免許も持ってたんだっけ~。へへ
(目黒行く途中コンビニ前でパチ)

semirey さんへ

どぅもです!よかったぜ~ ウレシイ/
これは下の娘=爆笑チビ娘2号です。
(ひょうきん、笑い出すと止まらない。)
実際のところ、うちの写真はこんなのばっかです。
他人に見せられない画像だらけ~。ガハ!
よかったら・・また /

まっちゃん へ

まっちゃん! サイ・・
いや、シャイなんだな。俺に似て・・。ガハ!

No title

今晩は

うちは野菜は今年隠元だけで^^;
あとは 瓢箪とゴーヤです。
瓢箪は・・だめかも 
昨年はピーマンやミニトマトも
したんですけど・・^^;
来年にかけます・・。

800びくに さんへ

いきなり、ムズい字で・・びっくに~!(あ、失礼)

たまたま、今出かけるところなんで・・
帰って来たら・・ またじっくり勝負させていただきます。ドモ!

旨い、旨い!

ちょいオヤジさんのとこは、早いですね。
もう芸術の秋ですかぁ。

なかなか、いい写真ですね。
かなりテクニシャンですなぁ~。
ありがとう!

ちょいさんの隠れた才能を
見せてもらいました。

野菜もいいけど、たまに芸術の秋も
やってほしいですなぁ~。

No title

いい写真がいっぱいストックされてますね。
ボクはすぐ削除しちゃう。。。
真似しよう(笑)

ポチッと♪

No title

殿、七夕の夜は、府中宿の岡場所あたりで
おり姫様とお戯れでおられるのでは?

奥方様~!しっかりと見張っておかないと…

No title

こんばんは~(^^)

いろんなジャンルの写真ですね~♪
シチュエーションがいろいろで
想像しながら眺めるのが楽しかったです!

自家製トマトで、うどんも良さそうですね!
ぜひ、マネしてみてください(笑)

☆☆

No title

いいですねー、国籍不明、ジャンル不明、
季節不明、意味不明。
でも、最後だけは、はっきり、ハッキリ笑える(#^.^#)

No title

1枚ずつだせば半月はネタになるだろーに。。
出し惜しみせず一気にUPするなんて
さすがちょやじさんだわ!!

ちなみに最後の写真のダンボールぢゃないけど
大きな紙袋で同じ姿で高校の授業受けたことあります。
「わかったから脱ぎなさい」と先生に諭されました^^
ちょやじさんと似たよーな血が流れてるんだわ真(笑)

No title

とりあえず ポチりんこ。

げろげ~ろϵ( 'Θ' )϶

二日酔いで、ブログ更新無しだね(笑)
シジミの味噌汁のんで、元気になぁ~れ!
ぷぷぷ~♪(´ε` )

うめ 珈琲 さんへ ϵ( 'Θ' )϶

う~ん?やること多すぎての~。
きのうは、バリバリ飲んで絶好調モテモテだぜ~!ガハっハ!
のまれないけど、ただ・・凄んごい残るのね。ぐぇ
もう生き返ったぜ!

そっか~!

まだ、胃がむかむかするんやろ~d(^_^o)
無理しちゃって~(笑)

「今夜は、焼肉だよ~」って言われたら、
食べれんやろ~(笑)

はいはい、モテモテなん( ^ ^ )/■
ひこぼしちゃ~ん。。。

うめ 珈琲 さんへ

食う食う~、レタスに巻いて。
さあ、飲み直し! ガハ!
その辺の・・バカとは次元が違うんですワ~!
きのうは、スペイン人?って言われた。は~??

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR