ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

花壇完了!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
プチトマトムプォコピョコ!x 10 回

ほんじつ、花壇作業完了! 雨でマイッたぜよ。

その前に、話違うけど・・
< 小豆島のお話 >

A君: 「 小豆島。これなんて読むんだっけ。 ん、こまめじま~?」
Bチャン: 「 おまいさんバカか。 あずきとうだよ。 あずきとう! 」
後日 Cさん:
「 それ、しょうどしまだよ。ダイジョブか~ 君たち。」

Bチャン= うちの爆笑娘1号、 A君= その彼氏
これでもA君、一応国家試験受けるんだぜ。ほんとに大丈夫なんか~ ガハ!
(※ 小豆島のひと・・ ごめんなさいね。)

12.07.09  1

12.07.09  2



まったく3日ぐらい、そのまんまだったぜよ~。チマチマふるいにかけて~ スッキリ!

そんなのやんなくても、買ってくりゃ早いんだけど・・ 天気よかったし、楽しくなっちまって。


12.07.09  3
スポンサーサイト

コメント

Secret

コリウス

葉っぱ、コリウスの花だと思うよ~。

ブログ村のバナー、押せないよ~。

自分で、試してみ。

U・x・U

No title

あははは!実に微笑ましいカップルでありますこと。ありがちよん。

いつぞや行った病院で あるカップルの会話。
男;「先生が このセルロイド塗っとけって。」
女;「へぇぇ、そのセルロイド塗ればよくなるんだ~~~。来てよかったねぇ~~~。」

・・・ステロイド・・だろ?(~_~;)

No title

あれ、今日のブログ村のやつは押せないから ひとつ前のブログ村の方押しといたよ~~。

うめ 珈琲 さんへ

コリウス~?
なんだかやっぱ・・詳しいのォ~ やるなぁ。

バナーの件もドモね~!

ゆずぽん さんへ

ドモです!
ステロイドは笑えるけどね~。
うちのマジみたいで・・マッタクですワ。ブヒ /

あ~、バナもドウモね。 そういや・・ゆずぽんさんとこも
2~3日前同じっだったでしょ。おれパクッた?
お便りなくてもキッチリ押してるんで・・。ハイ

No title

おやっさんの義理のご子息が弁護士ですか。
地検特捜部もいいよね。
昔、松本明子が毛沢東を「ケザワヒガシ」
って読んだこと思いだした。
「指宿」ってなんて読むか聞いてみると
いいかも…

No title

おつかれさまー!!
土って量が多くて、うちでは土の手入れなんてムリっす(>_<)
それにベランダではさすがにご近所迷惑にもなりかねないので、うちは水耕で♪
おやじ~、エライのぅ♪
ポチ☆

トーシローさん ヘ

おはようござりますドゥモ!
イヤイヤ~ 失礼! 書類屋さん資格っすね。とりあえず・・。
だいたいオヤジがこんなんで・・。エヘ
そんで、またぁ~。 地名ムズっ、いぶすきっスか~? シブっ

semirey さんへ

なんだか、爆伸びのスイカ2号を思い切って・・バっツン!
・・から、始まっちゃったのね~! ほんと 土・・多っ
水耕~? ちと興味あるな~。ウワッ また増えちまう。へへ
ド・ドゥモです!

No title

トマト2号早く食って~ぇやれよ~
泣いてるんじゃ ねぇのかぁ~ ガハハハハ~ン!
土いぢりは いいらしいよ!
いつまでも おきばりやす~~ へば☆

まっちゃん へ

へへ~! ジラして、ジラして~、
熟して、熟して~、ウマいんだよ~だ!
(たぶんな)

No title

うわーマメですねー。うちはもっと狭いベランダだけど、
この作業をやる気は全く無し(+o+)

だいじょうぶ、漢字読めなくても公務員になれます。
はい、うちの娘のことです。
古刹の風情をオロソカと言った娘、厳かと言いたかったようです。

No title

小豆島って、私はお隣の件だったから読めるけど
「あずきじま」なんて読んじゃう人もいるんだ~w

楽しい^^
☆☆

No title

花壇作業お疲れでした~
全然狭い庭じゃないですよ、うらやましい。

私も“あずきじま”って読んでしまった・・(゚Д゚;)w
痛い大人です!(笑)

No title

トマト美味しそう!
ウチもようやく色付いてきました~(^_^)v
庭だと作業がしやすそうでいいですね。
ベランダでは無理><

らぶ さんへ

マメ~?? いや、こちらはトマトです。
マメの方は・・ エダマ・・ エヘ
いや、まじめな話・・ノルマじゃなくて自己満足・ストレス解消!っスね~。
忙しくて・・どこまで持つか~?

あこ☆ さんへ


ドモぅです!オヤジの周りにはヘンテコリンな人間が多くて・・
ありゃ、オイラが1番変人で~。 ハイ!
懲りずに・・また来てください 。。
ドウモです /

きまま ちゃんへ

いやいや、狭いも広いもナニも・・関係ないっすね~!
それぞれの自分の野菜が楽しいから~。。
チュキだから~ ! ガハ!

お兄さん へ

みなさん、それなりに~自分流で~!
あれやこれや・・いろいろ~。楽しいと思うわけです~ /
自分は・・なかなか余裕ないっスが・・
今日もやっと宿題終わって~! ってな感じです。
癒しっすね~! あしたも頑張ろう~ /

みなさん ドモ /

まいど来て頂きました皆さま・・ドウモです!

ほんじつは・・、外出フル!でございまして、
日中は・・お伺いもリアクションも難しいと思われます。
よゆうがあれば・・iPhoneからイタズラするかも?
・・ってなわけで、Have A Nice Day !

No title

すっご~い!!
美味しそうなトマト。
すぐにでも、かぶりつきたいです(笑)

お庭、きれいにされてますね~
うちは、雑草ばっかりで、ミニジャングルみたいです。

No title

☆ポチッ! へばなぁ~ バイバイ e-463

tpmickey さんへ

こんにちはドウモ〜!
トマト‥いますぐにでも食べに来てくださ〜い /
庭はスッキリ〜!ブログとオヤジは、とっ散らかってます。ハイ
ミニジャングル‥イイネ〜! エへ

まっちゃん へ

ちょちょ、ちょ待てよ〜!
もう行っちゃったのお〜!
いつも、さんきゅ / キュっ

旨そう!トマト

こんばんはです。
全部で45個もトマトなるんですかぁ。
すごいですね。
朝、昼、晩と食えば
この夏はビタミン十分とれますね。

No title

ポチっとくね~~。バ(^^*)))

No title

今日の仕事お疲れ様(^_-)
へばな~ぁ

ごくしげ さんへ

ドゥモです!
はい、もうすぐ普通に食え出すかも?
トマト2号の方は・・140コくらいあります。
朝昼晩・・バンバン余計に呑んじまう?エヘ

ゆずぽん さんへ

ドモドモっす~ ^^/
忙しいけど、オヤジも必ず行ってますよ~。。
お疲れさ~ん。ポニョ。

まっちゃん へ

きのうは、ちとハードだったの~。
帰り眠くて眠くて・・帰ってからもバタンキュ~
になりそうだったけど・・、庭に行ったらバッチリ目が覚めた!
庭・残務・UP~、ぶっ倒れ。
そんで・・きょうは絶好調だぜ! 今から勝負に行くぜよ。ガハ!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR