ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

やっちまった!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ホームセンタームプォコピョコ!x 10 回

ほんじつも・・ こんな野郎に~
沢山のご投票をいただき・・ ドウモドウモです! ウレシイ~ /
おコメントは、 気をつかってモラって 少なくて~。
(いや、オヤジに話しかけると・・ ヤバイ? ガハ~!


ほんじつ、また やっちまいました!
しごと帰りに寄った ホームセンターで・・ また買ってまった~!

おしごとは、とっくの 5時過ぎ に終わり、車止めて電話打合せやらあちこち・・40分ほど、
たぶん、6時すぎ にそこに・・ ハマった。 場所は石神井(練馬区)
車で走ってると・・ ん? 緑色! オイ、なんか面白いもんあるか~?

最初・・ 通り沿いに車を止めて チラっと 見たんだけど・・ ナンダ~!
ウェ~! かなりの巨大な・・ 花と野菜のオンパレード! な・なんですか~ ココ!
こんな莫大初めて~。 ウワっ、 いいのあるじゃんよ! イヤ~、買わねえよ~!
とりあえず、土!と、ちょい花でも 買って帰るぜ~!

いやいや、 やっべぇ~ マジ凄んげえあるじゃんよ。。どんだけだ~。
いや~ 買わんけど~。
結局、駐車場に ぶち込んだ。 やってもうた。

これでゆっくり見れるぜ! んにゃ?うちで・・チビ娘も待っている。 ・・がしかし、 ・・飛んだ!

いや、 キュウリ食いてえ~! 聞いてみたら・・ナニ? やっぱデッカくなるんだって。 ムリ~。
あれもこれも食いたい。でもデカくなるって。 オクラ?も食いてえ~。 買わない買わない!
そう、 オヤジはもう~ 騙されねえんだよ~!

これ以上、増えたらオラの庭・・ 人間の居場所がなくなっちまうんだよ。トホ

そんじゃあ、 やっぱ土と、お花を1コぐらいで・・ 勘弁してやって帰ろぅ 。
ん?待てよ。 そうだ! うちの花盛りが、とんでもねえ事になっちゃって・・、
当初の花、すぐ枯れや、飾りレタス爆伸び・・、バジルも花が咲いちまうし・・。
オ~
これの花とかは・・買えるじゃん。 ヤッホ! ホ~

急に元気! ふ~ん?でもでもそんな盛り上がりも・・やっぱ、なかなかイイの ないね~。
気に入ると、花がデカいとか色がなんだか?とか・・。
でも、これも欲しいな。あれも欲しいな~。 土はどした?

とりあえず・・ 堪えて堪えて~ちょこっとだけ・・ 買った! はい。

お会計~! もう、辺りは暗くなっていた。 なんだかんだ・・1時間半ぐらい ハマったみたいだ

IMG_4254.jpg

オヤジ!お花に囲まれてお昼寝じゃあ~、
仲間にバレたら・・笑わせんな~! って言われちまうぜ。

コメント

Secret

No title

ちょいさん、おはようっす!

また買いだし行きましたね。
1つずつ種類を教えてくだされ。

また庭が賑やかになって話題が
増えそうで、楽しみにしてますよ!

癒し

植物に、癒しを求めてるんだね~♪
♪(´ε` )
元気もらえるもんね~☆

トーシローさん ヘ

ドモドモ /
ウワ~ 種類っすか~。まったくわかんねえ~?
とりあえず、ベイベ~ピーマンっての・・
野菜は1こだけ買ってきました。(かぼちゃっぽい?)
いっぱいいっぱいで・・また増えてまった。ブヒ

うめ 珈琲 さんへ

そう、
ひとりポッチで・・
寂しくて淋しくて~ ガハハ!
うめがいるから元気になれるぜ~ /

No title

沢山買って来やがったなぁ~
ハマっちゃてるなぁ‥‥
大丈夫かぁ~~ くだなぁー
へばぁ~~☆

No title

オヤジ~(笑)
魔境に憑りつかれたね(笑)
ポチ

まっちゃん へ

レジで、箱にしますか?って・・
初めてだわ。ブヒ
おまけに、そこでなんか巻いてた奴も
面白そうだから買っちまった。ドンダケだろ~/

semirey さんへ

と、憑りつかれ~??
とと、とっくでございますよ~/
どうすんの~。へへ

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR