ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

さん好き!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
花壇スッキリムプォコピョコ!x 10 回

いまごろっス~!
なんだっけ・・ 土ほじくり大作戦! 自分でも忘れてる・・ もぅ
まあ、 スッキリ! したわけで・・。
だいぶ、水はけよくなって~、乾いた乾いた~!
と思ったら、 なんだよ 昨日の大雨~!

トマト・・ 割れちゃうと思って・・夜中に3コ獲って食ったよ。もぅ
ビチョ濡れだよ。まったく!
能書きいっぱいあるんだけど・・まいいや。 とりあえず・・

※ 九州の方のひと大丈夫? 気をつけて。。

全8枚=このまま上からね。↓
12.07.13  1



12.07.13  2



12.07.13  3



12.07.13  4



12.07.13  5



12.07.13  6




12.07.13  7

◎ こうご期待! できません

コメント

Secret

No title

イイですね~!
どれもこれも収穫の期だっ
食べるヒマないほどってうらやましい!( ̄∀ ̄*)

それにしても雨は凄かった(゚_゚i)
もう勘弁してほしいです

No title

花壇、まだ余裕ありますなぁ。
なんか植えましょうよ。
スイカはもっとしっかりした、大きいネットでも
使わないと後悔しますよ。気がつくと落ちてるから。
枝豆いい感じですね。

あれれ!

スイカさん、少し大きくなった?!
それとも、ミニざる?!
落っこちないように、抱っこしとき~(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ=3=3=3

白い花

インパチェンス
d(^_^o)
顔に似合わず?
花が好き?(笑)

No title

今日は無口なまっちゃんで…
ポチッして いぐはんで~ぇ 
へば バイバイ

No title

綺麗な花壇♪
ひっくり返してスッキリですね♪
トマトの鈴なりも素晴らしい♪
鈴なり目指して秋蒔きスタートしなきゃ(^^)
ポチ☆

No title

しっかし、、トマト、、えっと ミニトマトか?その なりかたが すごいねぇ。芸術的~~よ。

箱入りスイカならぬ カゴ入りスイカ。。なんだか 時代劇の『かごかき』連想しちゃったわ。(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちかって言うと逆なんだけど。^-^;

オヤジっスども!

みなさん、熱いおコメント・・
ドモドモドモドモドモ~~です!
かなり、ビジィ~ハード!になって参りまして色々etc~。
とりあえずこの場で・・ドウモです!

スイカ・・さっそくハマってます。妙なカタチに
なる前に、なんとかしねえとなぁ~。ブヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トマト凄い!!!
こんだけ実が付いたら笑いが止まらないっすね^^
スイカの生長も楽しみです♪

No title

ポチ×2
あれっ!拍手がない?

こんにちわー

どれもこれも全部が“美しい”ですね。
「スイカツリー」もなかなかのモンです。
本家に併せて「634」cmてなことはないのですかねe-257

No title

トマトの数が増えたかな?(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

ドモドモぅです!
ウレシイの~ ^^/

No title

整然としていていい。スイカ、かっちょいい!
続きもまってま^す。

お兄さん へ

ドモ~/ なんだかマグレっスかネ~?
あした・・味わって食うかも?

拍手は・・自分が手間なもんで~ とりあえず。
お礼に行くと上のタブがいつも満杯爆盛りすぎるんだぜ!

キューミン さんへ

スカイツリ~。。そこまで見てもらえたなんて
ひじょうに・・ かなりウレシイ~っす。。
キューミンさん? わかったような~?わかんないような~?
URL or ???・・ 入れてください。ドモ /

ゆずぽん さんへ

お疲れさんドモ~!
こっちのトマトは1号で・・、145コ
2号は・・45コぐらいっス~! (カウンター計測)
いままで、10~20個ぐらい食ったかなあ。2号の方が甘いけど、
1号もたまんねえ~味っす。
あした辺り・・ちとジックリ味わって食ってやろうかな~
なんつってドモっ ^^/

らぶ さんへ

エっ? オヤジ・・かっちょいいって~?
なんでわかった~ ガハハ!

ちっとあれもこれも・・ジジぃビジ~で、
UPどころじゃないし~。エヘ
まあ、お気楽にいきますよ~んドモ /

No title

ス・ス・スイカ・・・
ス・ス・スゲ~~~~~!^^!

No title

すごい数だねぇ。一粒が大きいし。
トマトの玉数、今頃ほんと増えてるよ。
スイカもウェイトが増えて・・・おかごにハマって さぁ大変! になる頃じゃないか?^-^;

武道亜輝 さんへ

お・おお~~!
神のお言葉・・、
亜輝殿~!もっともっとファンキーなノリで・・
ブチかましてくんないと~! ガハ!

ゆずぽん さんへ

エ~~!
トマト・・寝てる間にどんどん増えるのかなぁ~?
トマトの池で・・溺れる夢見るかも。。

スイカも・・まじ毎日デカくなって・・
一日中、ずっと両手で持ってないとだめかなあ。。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR