ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

炭焼き!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
炭焼き~ムプォコピョコ!x 10 回

すっかり・・ 夏らしくなって来て・・
夜も 、 夏の空気というか香り・・ 。 たまんない季節に
なってまいりました今日このごろ・・ ドウモです!

いやぁ~ 本日、例の盛り上がって買っちまった・・ 花たち!
けっこうな 大作業決行 しました~。チビと、もひとりと・・ 楽しかった~!

それはそうと夜には・・とっくに シシトウ食べごろ! の段取り をしてしまして~
またまた、かなり 盛り上がってしまいました~! (試し焼きのつもりが)
ちゅう訳で・・ 本日、庭に ハマり過ぎた!
(一応、午後にはちょい仕事して来た。 どんだけ!
こんだけ

12.07.16  1



12.07.16  2



12.07.16  3



12.07.16  4



12.07.16  5



12.07.16  6

シシトウ・・ちょい焼きのつもりが、また違う方向だぜ~!


12.07.16  7



12.07.16  8

じゃんじゃん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大爆発(笑)
これはいいアイデア!と思ってみてたら・・・、面白い!

ポチッと♪

箱庭で遊んでいるみたい!

楽しそうだな〜ぁ!
自分にはそこまでのバイタリティーはない!
見ていて気持ちいいもの!
楽しみにしてますよ。 では、

No title

ちょいさん、オハヨーっす!
おやっさんのブログは、怪奇幻想的、エロティシズム、
フェティシズム、アングラ性、全て兼ね備えた傑作
ですな!
現代の安部公房か?
シュールだぜい!

No title

ワタクシは深窓のご令嬢でございましたので、アウトドアなことには興味はございませんが、ガッハッハ!!
備長炭、こうしとくと早く火が点くの?知らなかった。
本番みたいなー、早く、おっと、アウトドア興味ないんだった。
いつも、どこかに笑いのツボがありますねー、自然と(^_-)-☆
トマト、お見事でございます。

まときち さんへ

炭段取り・・どうぞパクってください!
皿は、パクんない方がいいかも。 パクっ
ありゃ? カブっちまったぁ?ハハ

YOU さんへ

いやあ~、まったく楽しいんですよ~!
バイタリティ~?? あるじゃないスか・・
またまたシビれましたよ。

※庭で・・寝ちまった事もあります。ガハ!

らぶ さんへ

ハイ ソサエティ~サマ、こんにちわ!
アウトロー! いや、アウトドアもやってよ~。
新しい世界が芽生えるかもよ。
○○じゃ代えられない何かがあるかもよ~。へへ

トーシローさん ヘ

ドモ・・おはようござります。
なんだか、学がないんスが・・ 爆発、嬉しいっス~!
オっ、オイラのロンリーハ~トが・・ ゥォォ~

ホントはもうちっと、エロっぽさを出したいんだけど・・。エヘ
ドモドモぅです/

暑いのに。

暑いのに、熱いことしてますね。
(^_^;)
熱い男は、
やっぱ、ちがうな~。
\(^o^)/

No title

トマトが写ってる写真、見事に鈴なりで
びっくりですヾ( `▽)
そんなふうにトマトなったら楽しいだろうなー!

庭いじり、
この時期ほんとによく蚊に刺されます(((;_ _)
気を付けてくださいw

No title

ぎゃははは!なんだなんだ??
私も こうみえて(どぉみえて?)かなりアウトドアにハマって バーベキューだのなんだの興じてた時代があったけど・・
普通、肉食ったど~~っとか やっぱ ヘルシーでいきますか・・ってな感じで野菜焼いてたりする画像が載るところを 炭焼いて皿割って 、、で、何焼いたんだ??  え?トマト載せて・・そこんとこでブログ終わらせる~~!?っていう チョイさんのテクニシャンぶりには 脱帽だな~~笑

No title

楽しそうに遊んでますね^^
トマト食っちまうぞ!

うめ 珈琲 さんへ

そう、ヘタに触るとヤケドるかも?
なんつって~!
まじ、暑かったね~。うめも気をつけてね~!

きまま さんへ

トマト・・ほんじつ(あ、もう昨日だ)
やっと、食べれました~! 結果はまた載せます~!
蚊~は、蚊取り線香と・・気合で大丈夫っス~。ドモ~ /

兄いさん へ

基本的に遊び人のオヤジっす。
トマト・・ ごめんんさい!
食っちゃいました~。へへ どうもです!

ゆずぽん さんへ


エっ? 指先のマジシャン!? って・・なんでわかったの~。
そんで、脱毛はしてません。ハゲてもいません!ちょいヒゲ~!

つって~、おやじギャグ言うところが・・
なかなかの オっちゃんっぽいでしょ。 ハハ~!
やっぱ、貴女は天才ウーマンだわ! ワォ~ /
また、アウトドア~ ハマってヨ~。。。

No title

へ~
このひと手間で、本番でもすぐ!なんですね~

爆発は怖いけど(^^;

お庭、お洒落ですね~
★★

こんにちわ

久しぶりに寄ってみたら・・・
プチトマトが連なってますね~すごい!
私もプチトマトやってみたくなりました。^^;

No title

こんにちは~。

広くて綺麗なお庭ですね~。
お庭のタイルもおしゃれに配置されていてすごく素敵です!
なんだかすごく盛り上がって楽しそうな様子が伝わってます(o^-^o)
立派な粒揃のこのトマトに感動しました。
上手に育てておられ、収穫が楽しみですね♪

あこ さんへ

炭は・・けっこう湿気吸っちゃいますね~。
コンロの残り、次の日まで火が着いてました。ガハ!
あこさんとこのブログが・・お洒落っスよ~!

林檎 さんへ

ドモドモ!
そういえば、履歴が残ってませんでしたね?
また行ってビックリです。スゴっ~!
トマトやら・・是非やってください~。

娃々菜 さんへ

ドモぅ~です!
いやいや、なんか野菜だらけになりまして・・
気がついたら・・ 居場所がなくなる~。へへ
スッ飛び俺の庭ブログ!ですが・・
よかったら、また来てくださいね~ /

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR