ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

マジ食い!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
その場食いムプォコピョコ!x 10 回

ムっし蒸しの頃・・ いかがお過ごしでしょうか

おととい・・ シシトウを ちょいと 炭で食ってみよ・・ がぁ~
主役が飛んで 炭のほうに盛り上がっちまって 、 結局、時間切れ~!
ってな訳で 昨夜・・ マジ食い した~!

トマトも~ 本食い! こんがり焼けて・・ んな訳ないわな~。

なかなか帰って来ねえ超遊人も庭に出たり。。 ウマかった!

12.07.18 1




12.07.18 2




12.07.18 3




12.07.18 4





12.07.18 5




12.07.18 6




12.07.18 7

※エダマメ・・ 出来たらあした。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

焼き過ぎ~

ししとう、写真撮ってる場合じゃないわ~(笑)
焼き過ぎ~♬
息子も家族団らんに加わってくれたのね~♬
よかったな、ちょいオヤジ!
\(^o^)/

No title

えっ?
結局あの日は 炭焼いて 皿割って 終わりだったの~~~!!(爆笑

ってか これ ほんとに ししとう?おっきくない?
万願寺ではないの?
ま、どうでもエエけど。(笑)
その焼き具合はね、うちのIHクッキングヒーターで 焼きナスモードってのにして ナスの横に万願寺を置いといたら 焼ける 万願寺の焼き具合と丁度おんなじだ。
要するに 焼きすぎ。(((o(*゚▽゚*)o)))

うめ 珈琲 さんへ

そうそう、キャメラマン雇わねえとなぁ! ガハ!
焼きすぎ~?? 予行演習だから
エエんだよテキトーで~。イヒ~/
エダマメもやってたから・・忙しいのね~

ファミリ揃わないし・・
野菜やってから外食も行ってねえ~!ウヒャ~
^^/

ゆずぽん さんへ

結局・・皿割っただけ~?? =ハイ その通り~!
シシトウは、そんなデカくないよん。
コンロが・・ちょい焼き用コンパクトなんすね~。
IHって、火で焼け~~! ハハ ~/ ハイテクじゃん!
網をひっくり返せば、3cm位あがるんだな。
次回、レアか~。 へへ (^O^)/

始めまして

しし唐ってやたらたくさん出来ますよね。
野菜炒めとかに使っていたのですが、とても消費しきれず (^_^;)
どうしようか?と思っていたのですが、
ここのサイトで焼いたしし唐を見ていたら、
うん! これも美味しそうと思いました。
炭焼きは出来ないけど、ガスレンジで焼いてみようかな?

siopop さんへ

どうもです!野菜炒めですか~。
ワタシは専ら焼き食いですが、今度入れてみます~!
炭焼きも・・雰囲気っすね。シチュエーション!
(同じビールでも、河原でのむとウマいみたいな。)
ホームセンターとかで、ミニ七輪もあるんで・・
是非やってみてください。それまでの過程がおもしろいっス。。

No title

おはようございます。
シシトウおいしそう!
やっぱり炭焼きはいいねぇ~!

ポチッと♪

No title

おやっさん、オハヨーっす!
こんな楽しいことやってたの…
前回の炭焼きは、ししとうイベントの
序章だったのね。
この冷しプチトマト盛り、銀座で食べたら
高いよ~!

スニーカー

メレルのスリッポンタイプはどう?
検索してみてくださいませませ~♬
(´・_・`)

ししとう!いいね〜〜〜ぇ!

ビールをゴックンです。
夏は夏で楽しみがいっぱいで〜す!
トマトもいい色! 梅雨が明けて夏真っ盛り状態です。

エアコンも働いてもらってます(汗)では、また。

No title

ミニトマトはやっぱり地植えだと、しっかりたくさん実がついてますね。なんたってウチは植木鉢、来年はせめて大きな鉢にと思っています。でも、小粒でもおいしかった。
だから、このりっぱな実のおいしさわかります。
ししとうもおいしそう、ビールがすきだったら、もう、この写真だけでゴックンね。

No title

まいど~ぉ!!プリン~プリン~ まっちゃんが来たぞう!
いまにも はじけそうやなぁ~
呑んべぇ~~オヤジ シシトウが お好みでっかぁ~
ほな ポチッして行くはんでぇ~ バイバイ

No title

こんにちは~。
鮮やかなグリーンのシシトウで、ツヤツヤv-352してますね!柔らかくて美味しそう。冷たいビールで焼きたてを食べたいです。いい香りがしてきそうです♪

私のところのシシトウは日焼けしすぎてちょっとジューシーさに欠けてしまって・・・^_^;
このトマトの実の生りかたは凄いですね~驚いてます。
冷やしプチトマト盛り~最高ですね(^^)v
ありがとうございます。

No title

炭火焼もおいしそうだし
連なってるトマトも、キンキンのトマトも
激うまそぉ~~!!!
お家で採れた野菜は、楽しくておいしいですよね!

No title

今日あたり、ミニトマトでも焼いてないかと来てみたんだけどね。(`・ω・´)

No title

そうそう、焼きトマトは超うまいだよ!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR