ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

爆 枝豆!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
そこのあなたも エダマメ栽培 どおですか~

ハイ ドウモ ~!
きのうの 続きの エダマメ~ っス! 遅っそくなっちまった~
(忙しくて、またあしたかと思ったけど・・ 今頃 UPだよ! コメントもやり過ぎた。へへ )

どうでもいいけど・・ コイツ には ブッ飛んだのね~!
気合い入れてた・・ シシトウ・トマトもだけど
コレ・・ とと、 とんでもなく ウマかったわけ~ ! まじビックリ !!
(ぜんぜん期待してなかったから・・ 余計に感じたんか~)
はじめてこんな ウマいの食った!ってな感じ。。ウヒャ /

思えば、コイツも・・台風でコケたんだよな~。
数は少なかったけど、たまんなかったぜヨ!
アドバイス及び応援してくれたひと・・ドウモでした~!

画像は少ないっス(興奮して?) & ちょい脱線画像有り (俺のアイテム!)

12.07.19  1


いきなりっス!

12.07.19  2


・・で、ナンダ!

12.07.19  3


見せてえわけよ!

12.07.19  4


本チャンは コイツなのだ~!

12.07.19  5

シビれたぜよ~ 兄弟!

コメント

Secret

これ、すごい!お宝だ!

G1ストーブって太平洋戦争時の
米軍の野戦用じゃん。スゲー!
オークション出したらとんでもない
価格で取引されますよ。
ポンピング大変じゃないですか?
おやっさんもベトナム戦争とか
行ってたの?

No title

もんのすごくおいしそう。
すごい説得力のある文章、これから枝豆栽培流行るかもね。

来年はたくさん植えないとね。
男のロマン、男っぽいオナゴにはわかるのよん。

No title

今日は ちょい時間があるので 昼間に来てみたら 更新してるじゃん!!
ちょいさん、もしかしてGIジョーか!?(笑)

去年 我が家で作った丹波黒大豆は・・収穫のタイミングがわかんなくて 枝豆というよりは 豆に近づいてたんだけど^^;、ちょいさんのは おいしかったんだ!よかったね~~~。
こんだけパンパンに実が太ってたら そ~りゃおいしいだろうね~~。

マメなオトコは やるときゃやるね~~。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

いつもお庭が賑やかですね(*^_^*)
枝豆美味しそう♪
ビール片手にたまんね~!!
ぽち。

No title

とんでもなく ウマかったわけねぇ~~
それは良かったなぁオヤジ‥‥。
少しでも作ったかいあったな~ぁ
男のロマン それもありだなぁー
したばつて女のロマンもあるんだでぇ~~~
まっちゃんが来て嬉しいやろうガハハハハ~ン!
へばなぁー

No title

枝豆って、とれたてが一番美味しいんですってね!!

道具もワイルドで、かっこいいよ~^^
★~

あらあら

暑いのに、熱いことしますよね(笑)
まぁ、えだまめちゃんがかわいいから、
できるんですね。
愛情注いで食べてあげてね~♬
\(^o^)/

No title

まだ起きてたよ~

前回の方へ

どうもスミマセンでした~!
ドモドモドモ~でした!
JAMさん URL・・お願いします。

トーシローさん ヘ

そうそう、ベトナムキャンプの時には、弾をよけながら・・
って、なんでやねん! 一応戦後のやつ。そんなお宝でもないっス。
どうでもいいけど、なんでも知ってんだな~。もぅ~
いっつも、恐れ入谷の鬼子母神だよ~!余裕遊人だからなぁ。。

らぶ さんへ

うん、もの凄げえ~ウマかったっス。
ほんでナニ? 男っぽいオナゴなの~。へえ~
エっ? ウソだあ~。。

ゆずぽん さんへ

GIジョー! は、ウケたな~。。
豆も美味かったじゃないの。
うちのは、丹波哲郎仕様じゃなかったけど・・
タイミング逃して、マズいんじゃねえかと思ってた訳ね。

マメな~?? そう豆な男なんだよ。
付き合ってみる? ウマいかもよ。へへェ

semirey さんへ

はい。庭もにぎやかで・・
アタマの中もこんがらがって~
色々、もう~大変な騒ぎです。

まっちゃん へぇ

とてつもなく、旨かったわけよ!
よかったろ~!
イヤイヤ、来てくれてファンキ~が
ちょん切れそうだぜ~! ガハ!

★あこ★ さんへ

ウンウン! 爆発ぶっ飛び・・ウマかった~!
気絶はしなかったけど。へへ
そんなにカッコイイかな~。おれ・・
あ、ちがうのか。イヒ ^^/

うめ 珈琲 さんへ

ものすごい暑い夏の・・
もの凄いあつい日に・・
ものスゲエ~ 熱い・・
モヤシらーめん! 食ったりする奴ね。おれ、
(^O^)/ フゥ~ /

おはようございます

凄いねぇ 年代モンのバーナー(笑)
いいねぇ 自家製枝豆作って、
これを肴に 冷た~~いビールなんていいねぇ
たまんないねぇ~(笑)

No title

男のロマンどうしたぁー
元気かぁ‥‥
ぽちっして へばなぁ~~~

ノリーダヨ さんへ

イラッシャイませドモ~! (^v^)
バーナーは、65ねん選手ですね~。
自分よりかなり先輩ですが・・現役バリバリっス!
つまみ枝豆は、2本立を2苗買いましたが、
こんなん知ってたら、ケースごと買ってましたワ~。
枝豆一発獲り。。シシトウみたいに
獲っても、またバクバクなればいいんすがね~。

まっちゃん へぇ

オ~~ 元気モリモリだぜ!
男のロマンは・・ほんじつも朝から出てただよ~ん!
そっかあ、あそんで欲しいんか~~ (^O^)/

JAM さんへ

なんだか、ワカッタようなあぁ。。
いまごろ~。。。
Thank you ~!

No title

ジョー!元気か!(゚Д゚)ノ

ゆずぽん ちゃんへ

とりあえず・・
まだ、生きてるぜ~!
バービ~/

No title

こんにちは
楽しそうですね~!!
ワイルドでとっても素敵です^^
何年か前にだだ茶豆って名前の枝豆を育てたら
すごく美味しかったです。
外で食べると美味しそう・・
私もやってみようかな~

sakana74 さんへ

どうもどうもデス~!
私のほうは・・そのうち追い出されて、
庭で・・暮らすようになるかも~??
テントもあるし~ その方が面白いかぁ~。

No title

よっ!兄弟 元気にしてまっかぁー
蟻地獄から解放してやるぜぇーー ガハガハ
寝ないで考えた結果 〇〇グ 休刊にすっかぁー
兄弟の言うように ガハハハハ~ン!
ポチッして行くよ~ じゃぁーなぁ~ バァ~イe-463 

まっちゃん へ

マジで楽しいひと‥多過ぎて、
アリ地獄状態! オイラの方が休刊っぽいぜ!
本業もデカイの‥始まっちゃってるし〜。ハ〜ド〜!
まっちゃんは、休んだらダメ〜!
iPhoneから、しんどいぜ。エライべえ。

No title

こんにちは~
収穫したての枝豆! いいですね!美味しそう♪いいなぁi-194この実の大きさもプリプリで甘そう。
収穫してすぐに茹でてたまらない美味しさに、やっぱりビールですね(^^)v
わが家の枝豆栽培は・・・?
(w_-; ウゥ・・ 失敗かも。

No title

本業もデカイの‥始まっちゃってるのか‥‥
冗談言ってるひまねぇーなぁ~
体に気をつけて がんばってね‥
コメントたまにくれ~ 寂しいからねぇ~ じゃぁ~ねぇー

No title

そろそろ、スイカ焼いてみようよ!いい大きさだぜ!(゚Д゚)ノ

娃々菜 さんへ

エぇ~、ワワサイちゃんも
ビール・・イケるの~! ヤッホ-!
ほんじゃ、乾杯だぜ~!
スイカが、グ~だし・・かなりOK~ジャン /

まっちゃん へ

冗談言ってる場合じゃあ~?? って、
ふだんもオレ、ほとんどこんなアホだぜ!1日中~
周りのプロフェッショナル軍団も・・バカ言いながら、
しごと・・バンバン進んじまうってノリだぜ!
引きツってる、スタッフもいるけどなあ~。ガハ!

ん~? きょうは、やけに素直じゃんよ。ウヒ。。

ゆずぽん さんへ

ゆずポ~ん まいど~!
>そろそろ、スイカ焼いてみようよ!~?? ワハ /

ゴメンな~!

スイカ・・茹でて食っちゃった!

残念~ (^^)/

No title

素直ついでに 仕事お疲れ様でした‥‥
ケガしないように 気をつけてね!
これがまっちゃんの素顔でした。
ふだんは冗談の 固まりだけどね ガハハハハ~ン!
明日からはいつものまつちゃんに‥

まっちゃん へ

オ~~ こんなまっちゃん!
初めて見た~! あ、見てねえや。
うれしいのぉ~。。
あした、また戻んねえでおくれ~。
ウヒョ~/

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR