ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

カマ??

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
カマキリムプォコピョコ!x 5回

ガンバってマスか !?


私事・・大仕事 。。 かなりイケるニュースタッフも加わったり、
だいぶ、 波に乗って来ました~!
法事で遠くに行ったり、帰ってから2部のしごと3発もあったり・・、こなして~
もう ちょいで落ち着くかなあ。。フぅ~
とにかく、8月いっぱいまで日中は・・ 遊び!・・出来ないかも。 トホ。。

UPもアップアップだぜ!
という さえないギャグね。得意の とりあえずで・・

<トマト1号>
12.07.27  01




12.07.27  02



12.07.27  03



12.07.27  04

※ 熱注意~! ファイト~!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

シンデレラで~す(^_^;)

只今、実家に帰ってまして、
友達のはしごしてきました。
5人に会って、いっぱい話をしてきましたよ☆
みんな、バラバラに会って来たので、
午後1時から、夜中の11時半までかかりました。
(^_^;)

うめ 珈琲 さんへ

コラッ!心配したじゃんか~!
シンデレラは昼前に帰ってこい!
やっと眠れるぜ。 ガハ!
(^v^)・・

こんにちは♪

凄いトマトが美味しそうですね!!
そして写真の隅にあった、お宝シイタケ。
シイタケも育ててらっしゃるんですか?
いいですね~。

カマキリのカメラ目線、最高!!(笑)

No title

おはようございます。
暑いですからね~、仕事忙しいと暑さもかまってられないですから。
注意しましょうね。

ポチッと♪

まときちさんへ

恐れ入ります!

special☆rainbows さんへ

ドウモドウモです!
シイタケ・・ツッコんでもらってドモです!
昔の仲間が送ってきてくれました。。
秋にバクバク生えて来るんだか~??
(^O^)/

No title

誰だ!おまえ~~ おおお!まっちゃんだぁ~い! ガハ
ちょいさんの庭に 来た~~~~ぁあ…
ちょいさんが 夜の野菜なら まっちゃんは…
夜の花じゃよ~ 一緒に呑みたいの~~と言ってくれる人
多い…売れっ子は辛いのガハハハハ~ン!
今日も32度だって 暑さに弱いまっちゃんでしたぁ~
可愛いでしょ 惚れたらあかんでぇ~ガハハハハ~ン!
またね~ ちょいさん ♪

No title

ちょいさん、オハヨーっす。
カマキリは大事にしなくちゃ。
とんでもない害虫とかやっつけてくれる
からね。での卵が孵化すると大変なこと
になるけど・・・

夜のトマト、グッドです!

No title

レジナが鈴成ってる~(T△T)
いいな~
うちはサビダニ襲来で危ういです。
ぽち

No title

ホントに、暑いですよね~

ウチのテラスの野菜たちも
毎日日差しが厳しそうです><

カメラ目線のカマキリに笑いました^^

No title

あっ、シイタケだ~すごい!すごい!
大切に育てていらっしゃるのですね~(^^)vたのしみだワ!
お仕事お忙しそうで、この猛暑続きの日々の中お疲れさまです~。体調を崩されませんように頑張って下さいね~。
しかし、
このカマキリさんのカメラ目線にドキッ!!!
目が鋭いですね~イヤ~もしかして流し目のカメラ目線かなぁ?三角頭がちょっと恐いけれど・・・トマト食べにきたのか~?

No title

暑いねぇ。お忙しそうでなによりだよ。水分補給だけは 怠りなくね。(ゝ。∂)

夜のトマト、いいねぇ。昼のよりいいかもよ。
しいたけは 水切れご注意。
それでダメにしたことある。(~_~;)

No title

暑い日中に庭仕事や畑仕事をしてはいけません。
体に悪いことは出来るだけ避ける…だから最近なーんにも植えて無いので、ベランダ、寂しいっす。すっかすか(>_<)
すごい大漁、違った、豊作ですねー、とまと。
来年は数え切れないぐらいの実を収穫してみたい!!

まっちゃん へ

まっちゃん!そんなにモテモテ可愛いって言わなくても
じゅうぶん可愛いから、ダイジョブだよん。ガハ~!
知らないひとが見たら・・ビックリしちゃうでぇ~!
熱さに強え~オヤジより。。アチっ

トーシローさん ヘ

トーさん!ドモっす。
おもしろいですね~。生態系!
性体験・・じゃあないです~。(また言っちゃった)
ホントに、野菜やってから・・不思議なことや、
いろんな発見があったり~ 楽しいです!
そんなこんなも・・お陰さまで、ドウもです。。
スイカ・・そろそろ ヤベっ

semirey さんへ

ドモドモ~です!
レジナは、ぜんぜん期待してなかったんスけど・
ちょいと 赤くなって来ました~! 食えんのかなあ~?
サビダニ~?? ムズイ? 参りますねぇ。害虫は~!ワォ

あこ さんへ

エ~、テラスの野菜~?? またぁ お洒落なんでしょ。。
日差しっていえば、野菜ハマリ始めに・・
かなり~、水やりしたいオヤジ! ガマン我慢だったんだけど、
ここんとこ・・ カラッカラ~! ですね~。
人間も、カラカラ!になんないように・・
気合入れましょ~!へへ

娃々菜 さんへ

シイタケは・・日よけを作いたい作りたい
と思ってて、なかなかヒマがな~い。。
やっぱし、乾いちゃうとまずいんだよな~!
流し目は、撮ってる時には気づいてないんだけどネ。
オヤジは・・。ハハ

ゆずぽん さんへ

熱ちいねえ~!いそがしくて
ゆずぽんパワ~!を補給しないと・・ノビちまうよ。。
ガハハ~! 基本的にオレ・・
夜型オヤジ~ だからなぁ。(^O^)

らぶ さんへ

熱い暑い~ ちょい慣れて来たかなあ。
うちの庭も、スカスカっぽくなって来たかな。
また整理しないと~。。なんすがぁ。

獲ったど~! トマト~!!
プランターの2号の方が、濃くて甘~い!

おしごと~

イッテキマスぜ~!
休みねぇ~~

(^O^)/

※オヤジはオカマじゃねえぜ~

No title

昨日 サッカー・柔道の応援しすぎで ねむい!
そんでもって部屋の中30度ある~~
干乾しになっちゃう~~ガハハハハ~ン!
たすけてくれぇー ☆♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カマキリって 害虫食べてくれるっていうからいいね~~。

ミニトマトがたくさんで羨ましいよ。

まっちゃん へ

まいど~!
磯磯磯がしすぎ~!笹かまサッカ~、
ブチかませなくて・・ゴメン /
そんで、日干し~??
熟熟だろ~。。

管理人のみ閲覧できます さんへ

うれしすぎ、ドゥモ~です!

ゆずぽ~ん さんへ

>カマキリって 害虫食べてくれる
おれ・・ かまきりに、食われちまうのかい。。

バイタリティ~モリモリで・・
うらやましいゼヨ~!

バテた〜ぁ!

夜の野菜!私もやってます(笑)

昨日一日、畑仕事! 暑くてバテバテ、車で往復400km・・・ 丸一日かけての親孝行?(毎月1〜2回)でも、畑仕事はいいね。なんか充実感がある。

では、また。

No title

仕事忙しいんだろう‥
オヤジ ファイト一発 ☆
またね!
今日の部屋の中 32.5度
もうだめ! まっちゃん 

No title

(゚д゚)(。_。)、とりあえずポチだ。

YOU さんへ

ドゥモです!
夜の野菜・・、きのう盛り上り過ぎちゃいました~!
400km?? おんなじだ~!なんて
毎月・・やっぱ親孝行っスねぇ。。

まっちゃん へ

夜は、涼しくて最高だったぁ~!
あ~、庭ネ。お~客さん来てハマった~!

日中のアタマん中、100度沸騰中!

ゆずぽん さんへ

UPしたい写真・・あったのに
きのう、また増えた~! オエ~~。
ゆずぽんは、あんまムリしないでネ。。

No title

とりあえず、写真一枚だけ載せて 想像にまかせるってのは どだ?笑 冗談だからね。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR