ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

真夏 vol1

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
サマ~ムピョコピョコ!x 12枚

俺の夏! 熱い! (どっかのパクリ )
とにかく、しごとが半端ねえ~~!
もぅひとり、 助っ人プロにも来て貰ったけど・・ あと1か月 ハード~!

アツイ! とか言ってる場合じゃなくなって来た~。
イヤ、やっぱ・・ 暑いもんは熱い! ブハっ。。

また 夜は コメントやら楽しくて・・ なんだけど~
昨夜はたまたま・・、アポなし ゲストが 庭にやって来まして・・
ちょいと、盛り上がってしまいました~!

※ 応援して貰ってる人の所とか・・行きそびれまして・・ゴメンンサイ!
(昼間余裕の時・・ ちょろちょろ iPhoneから、行ったりしてますが~
ポイント入ってんだか?? ・・ な訳で、 PCで押します。ハイ ! )


12.07.31  01



12.07.31  02



12.07.31  03



12.07.31  04



12.07.31  05



12.07.31  06



12.07.31  07



12.07.31  08



12.07.31  09



12.07.31  10


12.07.31  11



12.07.31  12


ほんじつも・・あしたも・・あさっても~

バリバリ! 気合で乗り切ろう~!

コメント

Secret

No title

気合で乗り越える?
そりゃあかんな。
1に睡眠、2に食事、3,4は○○○
5にブログd(^_^o)
昼間の水分補給は、こまめにね。
\(^o^)/

おはようございます

お仕事、忙しそうですね^^
真っ赤なトマトさん可愛いね♪
猫さんも 綺麗なお空も 豚さん蚊取り線香も 
ちょいオヤジさんワールドは癒されます(^-^)
きのこの棒!気になります♪
今日も暑くて大変ですが、お仕事頑張ってくださいね^^

かこいいぞう

「俺の夏」カックイー!
トマトからレタス、火起こしからネコ。
ついでにキノコのほだ木への展開。
相変わらずシュール。
でも、ちょっと水分足りないかも。
うちのおばあちゃんも水分不足のときそんなこと
言っとります。

No title

アッツイですが、熱い心でぐわむばってくださいましね。
トマト、大きいですね、わが家も同じ敷石をガレージ前に使っているのでわかりますよ~。
レタス、そうなっちゃうんだ。うちはその前に食べつくしましたぁ。
ところで、高級住宅街ざますわねー。

No title

こんにちは。
ジリジリした暑さにも負けず可愛いトマト!キレイに育っていますね~あっ、気になるスイカもだんだんと大きく順調そうですね。
大きなお家が建ち並ぶ住宅地にお住まいで、羨ましいデス(^^)v
猛暑続きの日々ですが、バリバリ頑張ってくださいね!
熱中症、要注意!!

No title

リュウちゃんと 仲良くなぁ~ ポチッ
へばまたねぇ~~

No title

いつの間にか更新してると思ったら 長編じゃん!

そ、そ!この白いチェア。実はこれがきっかけで オヤジの虜になっちゃったわけよ。(告白)

携帯から なにげに見てたら、こちらのに行き当たり、なんだなんだ、素敵な庭じゃん、このおうち・・って。
家に帰って どの人だっけか?って 探し当てて PCで大きな画像で見たら 白い椅子、ちっちゃいじゃん!爆笑だったわ~~~。
なんだか同じ匂いを感じてねぇ。ご迷惑?(笑)

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR