ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

ボケェ

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ネボケムピョコピョコ!x 1万回

俺のボケ! ハズっ! (健忘症やら)
しごと&ブログにハマって・・ とんでもない寝ボケ! ぶっこいた。ドヒャ!

ほんじつ、オヤジの・・姪っコ(スーパー姉貴の娘)が、遠くからうちに来ました~!
(こちらは、数週間前からアポイント ) すっかり、翌日と勘違い~!
どんだけだよ。まったく! ゴメンよ。
娘は・・時差のある所からの来日。ちょい盛り上がって・・さっき寝ました~。
今回、父方の実家(関西方面)に滞在予定で、チケット絡みで成田だったから、
うちに、2~3日泊まる予定・・で。

っちゅう訳で・・ブログの方は~
きのうの、つづきのテンション! 飛んじまって・・、 (時間切れ~)
そして、明日も夜の仕事も、入っちまって~、
その2・・いつになるか~? って、だいたいそんな面白くもねえし~
誰も期待してないワなぁ。。ガハ!

ほんじつは・・たくさんの応援、及び おコメント。
どもどもども・・ありがとうございました!


※ ブログ歴も、お陰さまで・・2ヶ月経ちました~。
1ヶ月目も、忙しくて能書きしそびれ~。
また、この先・・いつ飛ぶかも ワカリマセン!
とりあえず、楽しい人が多いんで~ イケるとこまでいきます。。

コメント

Secret

No title

おはようっす~~ 姪っコさんをちょいの楽しい性格で
楽しませてねぇ‥‥
作った野菜でお持てなしだな‥
へばねぇ~~

No title

ちょいオヤジ!さん☆

期待してるよ~~~っ。
たまに飛んでもいいから
いきつくところまでいきまっしょい!お互いにv-15

夏はまだまだ!そしてあっという間!
暑さに負けずイキましょう!

No title

う~ん、気にせん、気にせん。
せっかく姪っ子とやらが違う星から来たんやから
ちょいさんのうんめ~野菜食わせてやってくんさい。
野菜はなくなっちまうが、ブログは逃げんから。
いつまでも待っとるよ~っ!

No title

はじめまして、無農薬、有機栽培しています、今後よろしくお願いいたします。

No title

マイペースで楽しくどうぞ。
あらま、大変。でも、気付いてよかった。
毎日ポチりにきますので、ご安心を(^O^☆♪
お忙しいでしょうから置手紙へのお気遣い
いりませんよー。(^∇^)
気が向いたら来ていただければ嬉しゅうございます。

No title

姪っコさんと楽しんでる~~ちょい
へばなぁ~

No title

みなさん‥ドウモです!
うれしくて、汗より‥涙涙涙〜 です。。
(^з^)-☆

本日‥ 2つ目のお仕事、今 終りました〜!
国立〜 夜、横浜。(同業仲間のhelpで‥)
大学生のバイトとふたり‥ (バカ息子)
ラ〜メンでも食って帰ります。ドモゥ〜〜!

No title

ちょいさん、オハヨーです。
なに?横浜来てたの?声かけてよ~!
家系ラーメンおごったのに…
この暑さの中、国立から横浜とは頑張ってますな。
日本人はもっと働かなきゃね!

遊んであげてね〜ぇ!

未だに覚えている夏休みの思い出がある。
それが、親戚に遊びにいったり、旅行したりの思い出・・・
いい思いで作りになったらいいな〜ぁ!

頑張って奉仕!奉仕!
じゃぁね〜ぇ。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR