ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

スイカ割り!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
プチスイカムピョコピョコ x 11 枚

ども~!お疲れ サマ~です!
応援・・ドモドモ~~ ホント ありがとうございます~。
(コメント返せない時は・・ゴメンナサイっす!) タイミングなんかで・・

マジ、おしごとが 佳境で~ 盛上がって参りまして・・
3週間位 休んでないけど・・ バリバリっス~!
熱いのも、とっくに慣れた~。 ヴぇ~~
今回のヤマは・・ふだんの 倍のボリューム&高度で~
スペシャル アイテム(20万のTOOL)も、また買うハメ になっちまったり~!
予算ねえのに~。 破産! 人件費も・・爆~! なんだよ!この時代。。
まっ、今月だけ頑張りますよ~! 来月は失業なんで。。 ハイ!
(いつも、残務や連絡や宿題も・・いっぱいで遅くなっちまうのね~)

そんでも・・やっぱ、みなさんのとこに行って、
迷惑コメント・・ブチかましてえ~! まいど 失礼。


ガハ! 能書きはそのくらいにしまして・・

ハイ。 マイクロ スイカ さんね!

きのう・・ついに食っちゃう~?も・・
チビ娘が、また近所のコドモたち・・お食事会があったもんで~

ほ・ ほんじつ・・ ブっ飛びました~!
開ける瞬間・・ ドキドキ! だったぜよ。
なんつって~! (^O^)/

あっ、甘すぎ~ ドンダケ~!


12.08.09  01



12.08.09  02



12.08.09  03



12.08.09  04



12.08.09  05


思えば・・ いろいろあったよな~。
ツルをバラして、全部 広げたり~。
葉っぱを数えて・鉢をグルグル~ 目が ぐるぐる~まわった~!



そして・・ ほんじつ~!



12.08.09  06



12.08.09  07



12.08.09  08



12.08.09  09



12.08.09  10


ってなわけで~


12.08.09  11


この砂・・ 片付けるときに、ちょっと こぼれちゃってさあ・・ ウワっ~!
って思ったら~、 元々 この石の間に入れた砂だったんだヨ。 ガハ!
ヒマになったら・・ ちょいとメンテしよう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ジャジャジャ~ン!
やったね!とうとう。
小粒だけど真っ赤っかじゃん。
おいらもお呼ばれされたかったのう。
ちょいさん、今度たのむでよぉ~。
一切れでええからよぉ~。

おはようございます

みずみずしくて美味しそう!
私も食べたかったなぁ♪
遊び心も忘れず さすが!ちょいオヤジさん^^

お仕事忙しそうですね
毎日暑くて大変ですが、
頑張ってくださいね(^-^)

旨そ〜〜〜っ!

そすそ分けをいただきま〜〜〜す!(笑)
今年の夏は頂き物のスイカしか食べてない・・・(涙)
夏が終わらないうちにもう1つくら食べたいな〜ぁ。

見事なスイカおめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜す!
じゃぁ

859



素敵な夏の思い出(笑)
や~ごうきゅう(笑)
美味しいスイカで良かったな!
(*^_^*)

No title

完熟で皮も薄くて完璧な出来栄え。
お父さんの株、急上昇でストップ高。
こうなったらレンガ掘り返して庭全体を
畑にするしかないすね。
秋の白菜とか大根とか期待してま~す。

No title

立派に育って感激ですね。
ほんとうに綺麗な真っ赤なスイカ!美味しそうです♪
やはり、夏はスイカ(^^)v
お仕事がんばってくださいね~(*^-^)

No title

おっす~ スイカ腹のまっちゃんで~~ぇえす‥
それにしても すげ~ぇえ 1個でもスイカはスイカだぁ~
一人でもまっちゃんはまっちゃんだよ~ガハハハハ~ン!
表彰状あなたはスイカ作りに‥‥ってね
マジにバンザ~イ バンザ~イ
へばね‥バイバ~イ バイバーイ ガハ!

No title

祝☆収穫!
おめでとうございます~!!
すごいですっ
プランターでスイカ!しかも甘いなんてぇ~。。
そして白浜ビーチ仕様(笑)の大収穫祭?に感動しました
犬ちゃん応援団も可愛いですね~♪

No title

収穫おめでとさん。
すごいねぇ。真っ赤っかだね。おまけに 甘いとはサイコーだね!!
白浜ビーチとは これまたいつもながら芸が細かいね~~~。(笑)
お仕事頑張ってね~~。

わんこU^ェ^U

ほんま、わんこおる(笑)
気づかんかった~。
( ̄▽ ̄)

No title

スイカ、余ってない?^-^

No title

ポチッして 後でまたくるねぇー ガハハハハ~ン!
へば

No title

がんばれ、がんばれ、若いから、まだだいじょうV、あは、古い。
わちきは3ヶ月休みなしもあるツワモノ、1ヶ月ぐらいの休みなしは何度あったことか、だから、仕事にはびくつかないけど、その合間に、この遊び心、そこに感心します。エライ。
西瓜、甘くてよかったねー。きっと来年も植えるね、うん。

No title

取り急ぎ 応援☆彡

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR