ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

本日休業

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
◎ようこそ! 泥酔陶酔ブログへ

いや~。ほんじつ・・ おしごと休みっス~!
急きょ、休みになりました。 ( しました~)
仕事の記録を見たら、 先月の18日振り! の休み~。ブリっ
国立の大仕事は・・あと正味4~5日かなぁ。フぅ~

そんで、今日は一日ぶっ倒れ~!
かと思ったら、朝・・ちょいと目が覚めて、
庭を見たら・・ 思いっきり目が覚めた~!
かまってやれなかった奴らが・・ 荒れ荒れ!
なんとかしてやりてえ~~!


それにしても、庭に座ると気持ちいい。。
ひさびさの昼間の・・オレの庭~。

とりあえず・・

12.08.16 01



12.08.16 02



12.08.16 03


12.08.16 04

アル中~オヤジィ ・・さすがにふだん昼間っから飲まねえけど

庭で ビール のんじまおうかなあ~。ウヒィ~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

休みか!よがったなぁー ガハガハ!
盆と正月わ~~ぁあ 昼から呑んでも許しちゃうワハハハハ~ン
呑んで 呑んで 呑みまくるのだぁー ちょい!
へばなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっちゃん へ

やっぱ今日は、
昼、缶ビール2本で・・
ぶっ倒れたワっ! ガハ!

No title

お疲れサマー( ̄▽ ̄)
ゆっくり休めましたか?!

No title

地主さんの大きな木も見事ですが~、レタスもすごく驚きで立派に大きく伸びていますね~o(*^▽^*)o
レタスの木はじめて見ました~ちょっとびっくりしました!
サラダでまだ食べられそうですね。
広くてお洒落な庭がとても素敵だなぁ~いっぱいお野菜作れますね(^^)v
お仕事お疲れさまです~ゆっくり休んでくださいネ。

うめママ へ

昼間・・2時間くらい気絶してもうた!
やること、大過ぎで~1日27時間ほしい~。
(^3^)/ ワン!

ワワ菜 さんへ

地主さんの木は・・凄い高くてマジ見事っス~!
レタスも、だけどみんな 放ったらかしで
結局・・色々で今日・・メンテ出来なかったのネ~。
あしたから、また頑張ろう!

※チビ庭オヤジの野菜休業~!

No title

おやっさん、久々のお休みでしたか。
お疲れ様です。
たまの休みなんだから昼間から飲んじゃえ。
レタスがトウダチするとタワーになりますよ。
国立って並木道がきれいっすよね。

No title

昨日は暑い中、お昼の缶ビールの為に
朝から庭の草取りをしました。
午後からは剪定を・・・夕方からの晩酌の為に
今夜は呑んでません・・・

トーシローさん ヘ

ハイ、どうも~!きのう、久しぶりに休みでした~!
UPしなかったら・・ ずっと休みって思われるかなあ~! へへ!
レタスは・・いやぁ~これがトウダチってヤツっスか~? ブヒ~
今日も、帰ってからメンテやるつもりも~、
結局、また 庭に着いたのが 夜になってしまい・・。残念!断念!
んだけど、間もなく・・ カミナリ&ドシャ降りで、
店・・広げてたら大変だった。
っちゅう事で、ラッキ~!とします~!

兎家 さんへ

兎家さんおひさ~ドモ~!
缶ビールの為に・・、庭の草むしり~??
イイっすね~! 苦あれば楽あり。(ちと違うな。)
汗をかかないと、風の気持ちよさが感じられない!(これか?)

若いころ・・、後輩とジムに通ってた時がありまして~
マシーンやって、走って跳んだり・・ 大汗かいて、
そのあとの~、爆旨ビール一杯!の為でした~。。へへ

No title

お疲れサマ~です!(パクリ)

たまには昼間っからビールもいいですね♪
庭でぼーっと野菜見ながら・・
癒されますなぁ´○`)/ハァ

きまま ちゃんへ

どもども~!元気~? (^3^)/
スットコオヤジ~ 相変わらず・・ ヘベれけっス。。
庭に座ると世界に入って、しばらく帰って来れません。
太陽・・バンザイ! でも・・夜もなんだけどね~。。
そっちのほうが多いか? へへ

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR