ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

怖っ!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
◎ようこそ! 泥酔陶酔妄想~ブログへ

マイド!お暑いざんしょ。。
おつかれさま・・ ドウモドウモです!


○ 我が家のファミリィ~なんスが・・
(言い方ヘンだな)

一週間ほど前に・・ 「実家に帰らせて頂きます!」 と、うちを出た・・、
お天気奥さん と、爆発溺愛片思いの・・ 爆笑娘チビ2号が、
奇声~! イヤ、帰省から 帰って来まして~。。 (北のはずれから)

また、彼の地からやって来て・・関西方面に遊びに行ってた・・
オットリ~可愛 メイっ子2号も、 無事に 生きて帰って来まして~。。

オヤジィは・・ ホッとしてます~。ウヒヒ~!
でもって・・ 爆笑娘1号も そろって~
リビング爆笑! ゴキゲンです~!


(※超遊人のバカムスコは、相変わらず交友帰って来ねえ~!!)
って、ひととおり我が家のメンバー紹介してもうた。。


メイっコ は~ 関西では、当初広島のドームを見たいって言ってたけど、
大阪のオジチャンと 韓国 に行っちゃったり、コリャ~ン
また、うちに帰ってからも・・こっちの友達とかに会いに・・
ひとりで~ 渋谷・横浜・千葉・・みたいな~、(C.A育ちハタチ前大生)
キャラ・・おっとりタイプなのに、 超バイタリティ~娘だ~。。
(オヤジは何処にも連れて行ってやれ~ん) スマンの~!
オヤジは電車・・、年に数回しか乗らないので、信じられ~ん!
(ちょい前、電車乗るとき・・ ドキドキもんだったぜ。)


そんでもって・・今日、オイらの庭の方は~
帰りが遅くなっちまって~またなんも出来ず~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってこれ~、昨日 打ったところで、
クタビレて終わった~! ガハ!

(相変わらず・・まだらっこしいけど・・以上は、きのうの話で~)

で、またもぅ~ 今日も帰りが遅くって、(2日目~)
オイらの庭の方は~、またまた~ なんも出来ず~!ヤベ



そしてまた・・ ほんじつの茶の間~! 同じメンバーで、
テレビの、 「本怖」 を見てたんだけど~。 かなり コワイ~!
ナント! クライマックスの時に・・、
うちの リビングの 電気が イキナリ消えた~!

大騒ぎだぜ!ハハ~。。

照明が~ リモコン調光できるヤツなんだけど・・
オヤジが、演出でちょっとづつ・・暗くしたり いじってたんだけど、
知らぬまに、タイマーボタンを押した?っぽくて、 勝手に消えた~!

爆発 キャ~!


ハイ。すんません!


では・・恐怖画像どうぞ。


12.08.18 00





おみやげ=韓国のり~


12.08.18 01


おみやげ=ハッピーストラップ~ (青森限定スペシャル!)

12.08.18 02





12.08.18 03

こっちのストラップは、べつに意味ありません!
(たまたま画面の右のほうに居たヤツ。)

きょうは・・結構やったなぁ~オヤジ!
支離滅裂~爆裂~! 呑みながら 会話参加しながら~ わけわからん・・


あしたも・・おしごと、頑張るぜ!(また今日だ)

コメント

Secret

No title

ども(o^^o)
姪御さん、フットワーク軽いですねー。
皆さん揃って盛り上がってなによりです。ってお一人自由人でした、それも又よし。
金沢は自動改札が無いので、いっつも緊張のらぶでしたぁ

No title

オヤジのブログ、カラフル~(笑)
時間かかる~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家族がやっと揃ったのね~♪
あ、遊び人の血を引いた息子は家出?!
(。-_-。)

No title

ハッピーストラップ~ 青森限定スペシャル!
まっちゃん しらんかったぁー 
ハッピーストラップ~ 青森限定スペシャル!
おかちゃん 帰ってきて よがったねぇ
へばまたねぇ~

No title

娘2号チャンが大好きなんですね~(*^_^*)
娘チャンにはデレデレしてそうオ・ヤ・ジ~(^▽^)
息子さんもいらしたんですね(^^)
ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、ちょい家の全貌が見えたぞ。
青森もいいですね。奥入瀬やら十和田とか。
イカやマグロが美味い。

そうそう世の中には科学で説明できない不思議なこと
があるよね。今夜あたり、ちょいさんも庭で遭遇するかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぶ さんへ

やっば、切符・・切ってくれるひと
いないとな~。へへ

メイっコ・・帰国っす。

うめママ へ

オヤジのあたま・・カラ!
色だとか字・・そうなんだよ。時間かかるんダワ~。
なんでかって、酔ってるからなのネ~!ブヒ~

まっちゃん へ

爆発コメント出来なくてゴネンのぉ~
もうすぐそのうち・・待ってろよ~んだ。(んだ)

きのうの、モロコシ・・最高だったぜ~!

semirey さんへ

子供らには、デレデレ~どころじゃなくて
しょっちゅうグリグリしたり・・
いやがられてるのねん。エヘ!

トゥ-さん へ

バガ家の全貌~??
まだまだ イロイロ~ あるんスけどね~。
バカっぷりが~~
イヒ。(^3^)/

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR