ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

スカイっす

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
◎ 空 ・太陽 ・自由 バンザイ / ~ OK!

おつかれさま~ こちら東京!
もう~ あったかいも ヘチマも・・ 残暑ザンショ も・・
ナンデスカっ! ってな感じっスね~。ゲっ!


きのうは、8時過ぎにリビングにたどり着きました!
その、1時間ほど前に・・庭には 着いていました~。 エヘ


が しかし・・ う~ん? 何にも いじってな~い!
まったり、座って・・水やっただけ~。 ウ~ん?
(ちょっと手をつけると・・またエラい時間になっちまう)
だいたい・・ 思いっきり= 夜! だぜ
(あ、いつものことだ~) ◎ 気持ちは ひじょうに ヨかった~!


今週は、おしごと・・4日ほど立川の、お得意さんのとこへ行ってきました~。
けっこう デカい施設の定期のメンテナンス。 3~4人で仕事は軽めなんだけど・・
オヤジは・・仕切り&データ管理やら。。(毎度ノートPC持参・・パカパカっ)
イヒヒ!ブログちら見ぃ~ 余裕でコメントなんか入れちゃおうかなぁ~?
も・・、イヤイヤ~ また イロイロ~。大体いつも一週間位の予定なもんで。。
とりあえず 完了!

きょうは・・魔の 国立ハードスペシャル! ウハ! (もうハードは終わった )



ってなわけで・・


12.08.23 01



なんだかな~ 載っけたら、パッとしない。

12.08.23 02



で、いきなり またこれよ。

IMG_5727.jpg


トウダチ オンパレード!

観賞用か? ゴメンな~!もぅちょい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょいさん、オハヨーございます。

立川かぁ、最近行ったことないっす。
けっこう横浜から西東京方面って行きにくいん
ですよね。
でも、うちの墓は多磨霊園なので近くまでは
行くんですけどね。
暑いから、お身体気をつけて下され。

No title

とうだち、花を咲かせて種を収穫し、
また植える~♪
p(^_^)q

No title

こちらもまだまだ 残暑厳しい~~
と言うことで オラ すからびてしまっちゅうねんガハ!
どうしましょ どうしましょ へばぁ~ まだねぇー ☆

No title

こんにちは~!
いつもありがとうございます~♪
残暑厳しいなかでのお仕事お疲れさまです!ちょいオヤジさまのお庭の野菜たちもこの暑さ、しっかり頑張ってくれていますね~うれしいですね(^^)v
この丸くて赤いのトマトかな~?甘くて美味しいトマトでしょ・・(*^_^*)うちのトマトは味が無いトマトなんですよ~(^▽^;)どうしましょう・・・。
お砂糖でもふりかけていただこうかな。^_^;
ポチっ~☆

No title

すごいじゃんかぁ。庭からリビングまで一時間もかかるんだ。豪邸だなぁ~~。(爆

立川・国立と こちらで見かけるたびに 気持ちだけ学生になるよ。あのころは 可愛かったんだよ、これでも。(@^▽^@)
ま、いまでも 娘は そこらへんにいるよ。私の母校に進んだんだ。だから私も 時々上京するってわけで そこらへんで ちょいさんとも すれ違ってるかもね~~。

で、書き忘れたこと。コメントのお返事 休止してるので こちらに書くね。
ピンキーとは『天使のほっぺのような薄皮トマトピンキー』のことで 去年から、これにハマってるってわけ。^-^

ほんじつも 結局ハード~!

国立・・軽め~も最終段階で、
結局、きょうはiPhoneで見るヒマもなかった~!んァ~

そんで、今・・このコメント欄が、
妙?な感じになっています~。
好きでやった訳ではありませ~ん。
ま、たまには いっか・・。

従って・・お礼に行くのが、遅くなるかも?です~。

ドモ~でした~!

う~ん、変だったのは・・なおった~!(オヤジの変人は治らない~)
ちょいと、いろいろお伺いしてまして~ ウェッ
楽しくて・・ いつもハマっちまう~。
まいったのぉ~ ハマりオヤジ~!

不具合は・・ 今日の記事の、span と sutrong の関係でした~。
てっきり spanが原因と思い込み、結局・・strong / の方でした~。
すんませ~ん!色の関係の話で・・。(20分くらいか?格闘した~)

お伺いのほうは、そんな感じで・・
寄り道したりで~、かなり時間がかかってしまい・・、
UPどころじゃなくなる時も、よくありまして。。

それにしても・・
今日 一日、ヘンだったんでしょうか~?
(ほんじつは、結局・・iPhone見るヒマもなかったもんで。)

考えてみたら・・そんなんで、
コメント入れて貰ったんでしょうか~?
ほんとうに感激です!ドウモ~。。。
(帰ってから、自分で 凄く見づらかった・・)
涙・涙・涙~ 。。。です~。

トーシローさん ヘ

トーシローさん ドウモです!
メジャ~な 多磨霊園は・・うちから5~10分くらいっス~。
こんど、寄ってください!

うめ 珈琲 さんへ

いつも教えてもらって・・どうもです!
いろいろ詳しいんで、いっつも びっくりっス~。

まっちゃん へ

すからび~ でなぐて、潤ってんでしょ。イヒ。
たまには、記事について 喋っておくんなましヨ~!

ワワ菜 さんへ

こっちも、いつも ドモっ~!
庭~ マジな話は、トンデモね~コトに~なっちまってんだけど・・ へへ
赤いトマトは・・ レジ~ナ3号ってヤツね。
いつだか・・コイツにゃ~ 癒されたのね~
ナツイのを、思い出した~! 夏っ (^O^)/

ゆずぽん へ

庭からリビングまで・・1時間~?? ガハハ!
そうなんだよ。ヘタすりゃあ~、次の日になっちまうだよ・・? ウヒ
そうだ!言ってたのぉ~!でも、母の母校~!
シャレじゃなくて、最高だね~。。
忙しくて大変なのに・・ドモね~
※いいんだよ~。オヤジィのことなんかよ~どおでも。。へへ

No title

喋っおはよう へばなぁ~
バイバイ ☆

No title

ずいぶんまた‥
しゃべったな〜!
へばるなよ〜 ガハ!

No title

こんばんは~☆

あのぉ、「ちょいおやじさん」の名前で
ありがた~いコメを下さったのは、TACKさんで
ございますか?

立川のお得意様の建物凄いですね。
素敵!

えっと、褒めとこそこじゃなかったぁ?


No title

この立派な建物は 立川にあるの?
私が住んでたうん十年前は田舎だったけどなぁ、、あの頃は 基地だったもの。どんだけ昔だ。。
いつの間にかモノレール通っちゃってねぇ。市役所もなんだかうつっちゃって 綺麗な建物が増えたねぇ。(^ー^)









りもママ さんへ

ドモドモ!
感動して、シビレて
涙に・・感激しました~。。

そういえば・・
ブログ当初にテキトーに入れたネーム
忘れてて・・(キャラ違い?)ハハ 変えるのも面倒で~
(OYA G~ にしようかな )

また・・イキます!(^O^)/

ゆずぽん へ

うん、もっとご立派画像もあるけど・・
ちょいとね。。(^3^)/
そう、モノレール・・乗ったことない~。。
遊びに来る時・・言って~。(遊びじゃないか )イヒ

※なぁ と あの・・辺りで、エンターキ~を押してみて。
行にも、気を遣ってくれて サンキュ。
ゲっ、ずいぶん空いたね~!
涼しくなっていいや。 ガハ!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR