ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

黄昏~

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ようこそ! 思いつき投稿~ブログへ

いかがお過ごし? ドウモです。。

ナ・ナント・・ ほんじつ お仕事・・休み~! キタ~~

その前に、きのうもまた・・インチキ更新! になってしまって~ました。
スンマセン! でした~。 記事の色付けに失敗して~ コメント欄とか・・
ヘンテコリン! になってしまい・・ 直したりして。。 ウエっ
初心者なもんで・・ 失礼。 涙涙。。


それにしても・・
今週はシビレたワ~。。 (今月だ~) とくいの夜中だらけ~。
とりあえず まだ生きている。 ガハ~!

ひさびさに・・ マッタリ してえ~。。



そして・・ またいきなりっス!

きのう・・ご訪問さんのとこで、懐かしい曲を聴いたもんで~
(けっこう、スナックなんかで唄ったりした・・好きな曲のひとつ )
パクらせて頂き~っス! 画も・・ヨかったんで。(画質じゃなくて)






緑の風が吹く 丘によりそって

たそがれ オヤジの世界ハイり~!


ぼくは ウソつきではありません




でもって・・

きのう、相模原方面に行った帰りに撮った・・

ミニ モーニンググローリ~!


○ 巨大な雲の波 → モーニンググローリ~ 本物 (クリックして見てネ)

12.08.26 01


ホンモノと比べちゃあ~ だけどネ~! ミニモニ。。。。。

12.08.26 02


たそがれマイラブ。。

12.08.26 03


↓ 月がキレイでしょ。。 ガハ!

12.08.26 04


おい、野菜はどしたよっ!

庭=いろいろ山積み~。
なんとか 出来るか~? ど、どうするぅ~

なんとかしろぉ~!
する~ぅ!
スル~?


はじめて もったり~ UP。。 カテゴリー 引っ越すようか~。。 ウハ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ひさびさに・・ マッタリ してなぁ~ ガハ!
へばねぇ~~
曲 えがったよ! 詩が~~えー ホチッっと☆

No title

初めまして♪
お仕事お休みのところ失礼しますぅ~。
最近お邪魔するようになったら
嵌っちまったよ~
見ないと眠れない(ちょっとウソ…
力を込めてポチッ☆

No title

空なんか見上げて、黄昏ちゃって~。
働きすぎでないかい(笑)
嘘つき…(笑)

しっかり寝ろょ~♪
あと、酒ぬけょ~♪
U^ェ^U

No title

たまにこうしてやさぐれ、いえ、黄昏るのもいいわね。
なーんにもしないでアートな心でいるのは必要よ。
とう立ちspきれい(笑)

No title

この季節は、雲がいろんな表情を醸し出してくれますね。
昨日、竜の形の雲を撮りましたよ。
世界中で増えてるらしいっすよ。
凶事の兆候でなければいいのですが。

No title

こんばんは~☆

月が綺麗で感動しました(涙)

みなさん ドウモです。


おはようございます。
昨日はお客さんが来て、盛り上がりすぎ~
ほんじつ、もう出かけます。

(^O^)/ ドモドモドモ~です!

No title

おっは~~!!
あれ?確か、昨晩来て この木蘭の涙、聞いたんだけどな。
いい曲だよね~~~。
あ、、そこで行き倒れたんだった。(~_~;)

スターダストレビューって ヤマハのポプコンから出たんだよね、確か。
この人たち、良くうちの方に来てコンサートやってるみたいなんだ。隣人が 夫婦揃って猛烈なファンらしく 毎回コンサート行ってるみたい。
おもしろいらしいから 私も次回行きたいなぁ。トークが かなりイケルらしいよ。

たそがれ、大いに結構。(笑)

No title

いつもお忙しそうなので、たまにはゆっくりして下さいね~!
雲がきれいですね~
黄昏て気分転換いいですね~(^^)v素敵だナァ。
青い空に月が、ほんと綺麗です~♪
(o^-^o) ウフッ

まっちゃん へ

ひさびさに・・グッタリしただよ~!
そんで、曲がった~? ガハ!

また、やさしさを紡いでなぁ~。。

madame viola さんへ

ドモぅ~です!
ハマりオヤジ~は、毎夜 あちこちで・・
楽しいひとが多くて、寝不足でございます!

よかったら、また来てください。。

うめ 珈琲 さん へ

働きすぎだろ~? オイらぁ。。

だって、ほんとは仕事が趣味なんだよ~! ガハ!

しっかり寝すぎて・・
しっかり呑んだ! ブヒ

らぶ さんへ

ハイ? やさぐれ天使~? 俺が~。エヘ

ほんとに、何にも考えないで
芝生に寝っころがって・・
空を見ると気持ちいいんだよな~。。ネ~

トーシローさん ヘ

トゥ-さんとこの空・・ 凄んごいっスね~
まけました~! ウハ
オイらも、この前・・竜みたいの 撮ったんですが~
機会があったら載せまっす。。

遅れた近隣の国の環境汚染には参りますね。
そんなん?の影響だと思います。
守りましょう! 奇跡の星・・地球の自然を。。

みなさん各位さま~

各位に、さまはいらんスね~。ブヒ

きのうは・・マッタリUPのあと・・ぐったり~ギブUP?
俺の庭に出ようも電話攻撃やいろいろ。ウエっ
また、夜はお客人来たり、爆笑ってまいました~。

そして、本日もお帰りが遅くなってしまい・・
とりあえず、お返しにお出かけします。

(きょう・・iPhoneの充電不足でどこも行けず。)
ほんじつが終わっちまうんで~

※夜中に、酩酊押しした人もいるかも?ッス。

No title

おっはぁ~ ポチッして
へばねぇ~

ドモぅ~!です。。

おはようございます。

きのう気絶しました!


今日は早めに帰れるか~ ウ~ん?

ほんじつも・・ 頑張りましょう!


No title

今日はドコも追記がなさそうだなぁ。
いかんよ。ここに来るたびに 木蘭のやつ聞いちゃって、、時間かかってしょうがねぇ。(笑)

ま、マイド!

ゆずぽ~ん!ワワ菜ちゃん!
ドモドモドモ~です!

あとで・・たっぽり~ お礼さして頂くでよ~。
タポタポ~。。
(^O^)/

ど、どうもです!

ほんじつも・・ けっきょく結局、
なんだかんだあ~ おそくなってしまい・・、
でもって、
宿題やら、いろいろ色々etc~ 爆発~! ボン /

とりあえず・・ 旅から 帰ってまいりました。
参りました~。ブホっ

このあと、動きがなかったら・・
爆死した?と思ってください。

数日前…

秋きゅうりの苗が売ってましたが…育ててみて欲しいなぁ~なんて
お忙しいですよね(@_@;)

No title

おいそが氏だね。
秋冬苗が いっぱい出てるぞ~~~・・って、、、
「お前もな~~」って言われそうだ。汗

warattego さんへ

キュウリ‥
決まった〜!
やる〜。。ドウモ!

ゆずぽん へ

忙がし‥ ゆずぽんもな〜
さんきゅ〜な〜!(^з^)-☆

またまたぶっ倒れた! シャレにならんよ。
4時に目〜覚めて、もう相模原にいるだよ。
出る時‥涼しかったぜ。
いま、熱っ。ウィ〜〜〜!

No title

元気でらがぁ~
まっちゃんだよ! まっちゃんだよ! まっちゃんだよ!
へばまたねぇ~ ガハ!ガハ!ガハ!

No title

生きてるね?(笑)頑張れよ~~。( ´ ▽ ` )ノ

No title

ポチ押してターンして九州に帰ったよ。(^^ゞ

No title

こんばんは~♪
お元気にされていますか~(^^)v
いつも応援してますので、安心してお仕事頑張ってくださいね~それでは、おやすみなさい~v-221

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR