ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

3か月!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ようこそ! すっとこブログへ

残暑お見舞いっす~! みたいなの・・最初に言ったの
いつ?だったっけかなぁ~ マジで、どんだけ熱いんヨ~! ねえ~
(もぅ~、8月終わりじゃ~ん) ジャ~ン!


ってな感じで・・ お久しぶりで ドウモ!オ~!やっと雨~!
これで、もぅいい加減に涼しくなるか~? まだぁ。


なんだか、色々あったんですが~ UPどころか・・
毎日毎日etcが・・いろいろで。。(なんだそれ?)
まじで、まだケリつかず~っス・・

オヤジの残忙!も~ もぅちょいっス。。 頑張りまっす!
こんなやつに応援してもらって・・、
ほんとに、ども ども どうも~ です!

(^O^)/(^O^)/(^O^)/

今週も、庭に帰ると・・ (いや、家に帰ると)
1~2時間・・もったり~。 ふけっています。
あ、おとといか?ちょっとメンテやった。(何やったか?もぅ忘れた )
オヤジ・・老けてきてます。?




いつも・・とりあえず 水やりなんだけど・・
なんか 調子にのってシャワ~で、大雨を降らせてやった。。
まあ、こんなんでしょうがねえな~!(大好きなビールは・・旨っ!)

と思っていると・・リビングから、
「シソくださ~い!」と言われた~!

・・が、これ↓

12.08.30 01

放置プレイで・・バっクバク!
たまに切ってやるけど、すごい葉っぱもデカくなる~。
若い葉っぱを獲った~!

そんで 少ししたら・・
豆腐の上に、そいつが のっかって返ってきた。。

リビングからは、娘たちの笑い声~。この感じが好き・・。
冷やっこ~ 爆ウマ~~!

その決定的瞬間がこれ↓

あっ、ないワ。 撮る余裕なんてない~
喰っちゃった!

(ゴメンナサイよ)




12.08.30 02

そんで・・こっちは~ (違う日何回か食ったけど)
なにがどうした?って辛いのなんのって・・もお~~
辛い辛い辛い辛い辛い、ひじょうに辛~い!
辛いのけっこう好きだけどさあ。。


おまいさんも・・食ってやるヒマなかったからな~。辛いな~
すまんな~! 根性で全部たいらげたぜよ。
なにしろ、マジ半端なくカラかった。。ブフォ~!



12.08.30 03

ありゃ、見ないで!っていう方によけいに集中だワ~。もいいや。

これも、いつだか? ツマミでいただきましたけど・・
シシトウの怒り辛の方が猛烈!




12.08.30 04

なんだか?寂しいのか・・ハンモック~1週間くらい出しっ放し。
これ、超~気持ちいい~!んだけどなぁ。。
(5秒でしまえる。1980エン)

爆笑チビ娘が、たまに乗って喜んでいる。
オヤジは・・それを見てよろこんでいる。。

この夏休みも・・どこにも連れてってやれなかったなぁ。。ごめんな~。
上の奴らは散々色んなところに連れって行ってやったのに・・
年の離れた・・チビだけはあんまり。トホ

愛おしくて愛おしくて・・ 大好き!ギュッってしてやる・・
けど・・嫌がられる。。ウヒっ


コメント

Secret

Σ(・□・;)

ししとうの横に、唐辛子を植えてると、
ししとうが辛くなるんだって。
Σ(・□・;)

それか、ししとうの種を除けば、
辛味は減る。
しかし、そんな手間暇はかけたくないのが主婦の本音(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ハンモック欲しいです( ´ ▽ ` )ノでも支えてくれる物がありません(ーー;)

No title

真夏の夜だから ええんでねぇ~ ガハガハ!
まかっかぁにそまってもガハハハハ~ン!
唐辛子 恥ずかしいってまっかになっちゅうし ガハ!
ほんじゃぁ~また

No title

そうなんですよね~
うちも、上の子は随分あちこち連れて行ったのに、下の子はあんまりそういうことしてあげてないなぁ。
もう今は下の子も中学生になったので、親と出掛けるより友達とのお出掛けのほうがルンルン楽しそうで…。もっといろんな所に行っとけばよかった…なんてちょっとだけむねが痛むときがあります。

No title

忙中お見舞い申し上げます。
もうちょいで先が見えそうな感じですね。
がんばってください。
ハンモックが1980円と聞きびっくりしています。
気持ちよさそうなのに、ゆーらゆーらするお時間も無いのね。
踏ん張ってねー。

No title

残暑お見舞いもうしあげます~
紫蘇は種を買ったけど撒くのを忘れた、、
ハンモックいいですね~♪♪
そしてチビちゃん可愛いのでしょうね~^^
家は二人とも成人しちゃってるし
年々遊んでもらえなくなって寂しいですよ~
わがままな老犬と乱暴なカメのシモベに
なっておりますが(;;)
いつもお忙しそうなのに野菜たちのお世話マメにされて
すごいな~と思ってます
秋は何か植えるのですか~
楽しみにしています~!!





No title

こんにちは~♪
とてもお仕事が忙しいので、娘ちゃん寂しいかもしれないですが、やっぱり大好きなお父さんの日頃の忙しい姿を見ているので許してくれているんでしょうね~i-178
愛おしい可愛い娘ちゃん、大好き~ぎゅっ!ぎゅっ!!わぁ~気持ちわかります~(*^-^)ニコ
とくに年の離れた小さい娘ちゃんとなれば、目に入れても痛くないですものネ。可愛い子は可愛い~i-175
唐辛子が真っ赤か~で立派~キレイ!
そろそろ秋冬野菜の準備ですね~また楽しみにしていますね!
嬉しい~ありがとうございますm(*- -*)m

No title

あぁぁぁ・・・・やっぱ私 ぼけてたよ。。。
昨日ポチ押しして これ読んで、コメント書いたのにさ・・・
すっごい睡魔が襲ってきたから きっと画像認証でも 間違ったのかなぁ。。。
コメントないわ。。。(涙)
ま、たいしたコメントじゃない。
ひとり晩酌は お庭?
いつの時点で 家に入れてもらえる? ってなこと。(笑)

ゆずぽん へ

それ、オヤジの場合‥
しょっちゅう〜やっちまうゥ〜。
き,貴重な〜時間を〜〜〜。 ヲォ〜
涙涙‥。いつもドゥモねえ〜!

きょうは府中だよ。キュピ〜! ϵ( 'Θ' )϶

No title

こんにちは。
まだまだ暑いですね~。
ハンモック涼しそうでいいな~。
1980円なんてリーズナブルなお値段であるんですね。

みなさん ドウモです!

たくさんのおコメント及び応援・・
どうもありがとうございます。
ドモドモドモ~ ウレシイっす。。

ほんじつは・・うちにおります!
が~、やる事が多すぎて~。うェ~~
でも、お伺いしますぅ。
(^O^)/

No title

コメント残してくれて嬉しかったよ まっちゃん!
以前みていに コメできるように‥
なるといいねぇ   へばねぇ

スマホからぢゃ

慣れなくて、ぽち押しだけ…


No title

やっぱ コメント書くのはパソコンからの方が落ち着くわ。(苦笑)

初コメです。

こんにちは(^^)/
訪問&コメントありがとうございました。
自分で作ったお野菜、、、美味しいでしょうね♪
お庭にハンモック。。。いいですね~v-410
5秒でしまえる。1980エン!とってもお手頃だけど…
我が家には設置場所がありません。。。残念i-241
秋の夜長も、、、ハンモックでゆらゆら楽しんで下さいナ。
また遊びに来まーす(*^_^*)

No title

ハンモックでゆらゆらのんびりできるようになると良いねぇ。。

まいど でございます~!


みなさん、ハンモックに反応していただいて~ドウモです。(^O^)/

安もんのやつなんで・・(昔スイカを買うと、入れてくれたアミのような~)

いつ切れるかわからねぇ~

のスリルが、尚気持ちいい~! なんつって。。
(前に、デッカイ息子が乗ったら・・物置きが倒れそうになった!)

今週・・ 月火と経理やら、PCのブログのお気に入りさんの整理やら・・
また夜にちょいちょい・・俺の庭の復旧やら、やれやれ~! (やれよ!)っス。。
そんで、UPしたいも・・コメント打っちまぅ~。病気だな~こりゃ/
次から次へと宿題が湧いてくる~。狂う~。。もぅ!

色々・・ドウモです! (^3^)/

※ 掛ける場所がなくてもOK~!
超簡単! スタンドタイプのハンモック!
←左のバナーから買って・・
あなたも空をみながら黄昏てみてください

No title

我が家は ハンモックかける前に 草取りだなぁ。
でないと まんまと 虫の餌食で また病院行きだ。
あ、そうそう、ネット付きの帽子買ったど~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気かぁ~~。
今日は こっちからポチだ。(ゝ。∂)

ゆずぽん へ

アンタにゃ~(いや、貴女)

1日・・10ポイントくらいあげたいよお~。

とりあえず・・ 行くたんびにリラックマ~/

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR