ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

そして・・

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
でっかく応援してください。 パクリ

大変 ながらく お待たせしました~!
ん?誰も待ってな~い。 うハ /


ほんじつ、お久しぶりに太陽の下で・・俺の庭を いじくりました~! 少しだけど
やっぱ・・ 最高だね~~!

(いつも夜、ドンダケだよなぁ。)

そういえば・・おしごとの、国立=大ハードスペシャル! ケリ着きました~!
・・っつう 話も、もうけっこう前だ。 忘れられてるワな~。

とにかく国立は、通常の内容の倍のボリューム、3倍の難レベル・・などなど。
マジで始まって以来、終わらねえか~と思った。 (終わるんだよな。なんだかんだ)
後半も、材料が揃わないや色々・・途切れて他に行ったり。そりゃ大変だった~っス!
まあ、ハード過ぎたけど・・全て完了!検査やらも終わり・・
完全終了! 完全無欠完璧! えっ?(これも、1週間以上まえだった~)
いろいろ応援どうもでした~!

そして最近・・ メインの仕事が遠くだったりで
朝早いのと帰りが遅いのと・・でマスマス時間がないっス~。 トホ
計算やお見積りなんかも、バクバク溜まっちゃって~ 片づけてるけど。。
いつまで経ってもなんだか落ち着かないか~? 後遺症? うェ~
今日はもう~、オヤジは休みにした! ウヒ


ブログのほうも・・
ご訪問さん返しが1時間も2時間も・・ひじょうに時間が掛かっちゃって~ ウぁ~
マイっておりましたが~(寄り道するからだよ)
応援の方にちゃんと返したい!んで・・お気に入り欄やらごった返し 整理~。
全押タブ即満タン~!モニターが3枚くらい要るようだぜ! ・・なヤツぁいないワな~。

もちろん、ランキングに関係なく見てくれる方・・どうもありがとうございます!
まいど履歴残しの方は・・上の方に申し訳ないので・・そのうち押せなくなりまっス。
(オヤジが気に入って・・勝手に押し続けてるブログさんも多くいます)

基本的には明けたら一斉お伺いしてます。ブッ倒れたらその日中~。
漏れがあったら・・ゴメンナサイ! まあ~けっこう楽になって来た。
以前・・押したメッセージ入れて貰って・・カウントしなかったケースがありました~。
(淋しいけど数日観察させて頂き・・) 票が欲しい訳じゃなく、かなりシラケますので・・勘弁!

そんでもって、UPも出来なきゃ・・本末転倒~!
ハマり過ぎて・・しごとや生活に支障も・・同上~!

泥酔瞬間思いつきコメントetc、ご迷惑その他・・気をつけまっス~。

とにかく、楽しい会話をしたいと思ってるんスけど~。 気持ちで・・
貧乏でヒマのねえオイら~、マイったのぉ~! ガハ!

◎ 写真・面白い・雰囲気・人柄・・etc~

いつも 癒されてます。 ドウモです!



そして・・俺の庭!載せようと思ったら
また、夜になっちまった~! こんなの~
(けっきょくやっぱ夜じゃんかヨ!)
12.09.08 01



12.09.08 02



12.09.08 03



12.09.08 04


ガラッ!

12.09.08 05



12.09.08 06



12.09.08 07

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう(^o^)

待ってたよ~ 
楽しい会話ええんでねぇ~ 
まっちゃんも好きだよ 面白い会話‥
ところで ウラに名前入りって 
まっちゃんの名前じゃねぇよなぁ~ ガハハハハ~ン!
へばまたねぇ~ ♪♪  

No title

木札、できたんやね~。
うん、私好みです。
ありがとね~!
届くの待ってるね~♪
\(^o^)/




な~んちゃって!
( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさーい。
ちゃんと覚えていましたよー。
ぼちぼちといきましょうね。
いい仕事しているストラップ、すてき、渋い。
せんすがひかってますねー

No title

皆さん各位さまさま~
ほんじつも・・おしごとでした~

庭=経由~ 野菜はいじれてません。電話やメールやら・・
先ほど・・リビングにたどり着きました。
メシは食いました。風呂入って~~

溺れそう~です!

(みなさんの熱い・・)
ドウモです。のちほど~。

おはようございまっス!

今週‥ ずっと遠いところっス〜。

オヤジ返し出来なかった〜〜!
ごめなさ〜い。
\(^o^)/ (お手上げ) ゲ〜

No title

あれ、また行き倒れたのかなぁ、、確かにこのブログ読んだのに・・・コメントがない。。。すまんね。
犬がいい仕事してるねぇ。泥だらけになってるなんて 芸が細かいね~~。(いやいや芸が細かいんじゃなくて ほんとにワンちゃんも働いたんだものねぇ。(・∀・)

ゆずぽん へ

そう、泥のつき具合・・やるでしょ。おれ・・

って、そんなことやってるヒマあるか~!

転がったの置いただけ。ウヒ
サンキュ! (^O^)/

とりあえず・・です!

ほんじつ・・庭の整理が完了しました~!

UPしたかったけど・・ゼンゼンっスね~。
長いこと気になってて、出来なかったんで~
マジでかなり・・ スッキリした~!

近いうちに出来たらUPします~。(出来んのかよ)なあ~

(^3^)/ 種もまいたりして。。

おはようございます~!

夕べは・・ほとんどどちらへも・・っス~
帰ったらお伺いさせてもらいま~す。。

ドウモ!

No title

こんにちは~♪

秋野菜の種をまかれたのですか~ヽ(^o^)丿
わぁ~楽しみですね~発芽楽しみにしていますから!
ワンコちゃんもお手伝いですか!エライな~
可愛いワンコちゃんですね。U^ェ^U ワン!

そしてこれは可愛いストラップですね!すごいお洒落な感じで素敵~v-352です。自分の好きな文字を指定して裏に名前入りですか~気になります~。
種まきされた芽、とっても楽しみです(*^_^*)いつもありがとうございます~e-343頑張ってくださいね~。
応援ぽちっ☆ぽちっ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

惚れ惚れの 和仕事だねぇ。
って 今 ちょうど書き込んでるとき うちにコメントくれた感じだよ~~。(携帯にお知らせ来るんだよ)
こういうのナイスタイミングって言うんだか 入れ違いって言うんだか。(笑)

ゆずぽん へ


ハモった~?

(^3^)/ ウヒ

No title


ほんじつも・・皆さんのブログで~

癒されました~!

ドモドモ! (^O^)

娃々菜 さんへ

ドモドモ!
違う買い物でなんだけど・・ご近所ホームセンターに行ったら
サニーレタスの苗があって、すかさず決まった~!

と思ったけど、とどまって~ すこし種を買いました~。
キュ、キュウリがなかった~!
でも、いいのみつけた~エシャロ!
(^O^)/

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR