ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

リフ!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
トリッキ~な パピプペポ~ン!




エラーではありません!

オヤジが エラ~






オヤジの得意な唄・・Ⅱ

またもや 瞬間思いつき!(深い意味はない・・)のね。




今週・・ さいたま (で撮)
12.09.12 01





12.09.12 03



魂の土・・ は捨てられない。。

12.09.12 02





12.09.12 04





12.09.12 05





12.09.12 06





12.09.12 08





12.09.12 07





12.09.12 09





12.09.12 10





12.09.12 11


さよなら大好きな~野菜たち!

アリガトウ~!



スポンサーサイト

コメント

Secret

お邪魔します。

FC2ブログの訪問者リストから訪問しました。

私のブログに来ていただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、リンクさせてもらいました。

迷惑なら、遠慮なく言ってください。

また、訪問させてもらいます。

BGMいいですね~♪

綺麗に整理された花壇。。。
新たな野菜の種をまいたのですね^^
成長が楽しみ(^-^)

お空。。。神秘的☆
ちょいオヤジさんの魅力にはまりそうです(*^^)v
な~んて(笑)

応援ぽちっ♪

No title

オヤジさま、エラ~い!!
種まき終了ですね。
魂の土、大好きな言葉になりました。
私、もっと魂入れます。

No title

こんにちは~(*^-^)

いい感じ~♪
さよなら大好きな人♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:.聴きながら・・・

吸い込まれそうなくらい素晴らしい空の写真に感動しました~ 綺麗な空だな~♪♬*:♬♪゚・そして、広くておしゃれなお庭この感じとても大好きです~♪
夏野菜にさようなら~v-352ちょぴり寂しいけれど本当にありがとう♪そして秋冬野菜にこんにちは~。
たくさん種まきをされて、さぁ~わくわくの始まりですね!嬉しくなってきますね~♬*:♬♪゚・*
可愛い発芽たのしみにしています~i-260♪♪(*´▽`*)ノありがとうございます~♪


No title

この曲、いい曲だね。私も好きだ。歌わないけど。(笑)
種まきも順調そう。そして タイルを土で汚く汚さないオヤジの根性を見たね。( ̄∀ ̄)

おはようございます~!


ミナさん ドウモ~
ありがとうございますぅ~。。。。。(^O^)/

きのう、色々でLDK着=23時越えでした~。

とりあえず・・イッテキマス。



No title


   凸ポチッ♫\(・_・o )

ゆずぽん え~

ゆずぽん! ん? パピプペポ~ン!だな。ガハ!

ダイジョブよ~ ワタシも死ぬほど押してますよ~。
コメ打つよゆうないけど~
そのうち・・まってろよ~ん。。。(^O^)☆

おこし戴いた方・・どうもです!



またいろいろで・・
お帰りが遅くなっちまい~の~。(P交遊、etc)
ウハ!まだちょいまじ事務おしごと。。(もぅ笑うしかねェ)

な訳で・・もぅイッパイです! (皆さんの愛でいっぱい!)

イケないかも?っス。ご了承!

ほんじつも・・誠にどうもでした~!

No title

エシャレット植えましたか。
たくさんできますよー。
ニンニクもスーパーに売ってるのを埋めとけば
来年の6月にはウハウハですぜ。

トーシローさん ヘ

トーシローさん ドウモ!です。
やっと~、ほんのちょいっス~。

エシャロは・・スパンが長いみたいけど
大好きなんで~(大発見!) ニンニクもいいな~!
種のヤツはもう~ でました! ビックリ仰天っす。

ご訪問さま へ

きのうぶっ倒れにて、なんだか?よくわからず~
なんで・・さっきお伺いっス~。
じっくり~見れない場合・・ゴメンナサイ!

また、「押してんのに来ないじゃんよ!」ってひと・・おられましたら、
鍵コメで叫んでください。(只今非表示設定中~)

でもって!
明日までの予定だった・・さいたまの現場~
スコンと~ ほんじつ完了しました~!

なわけで、あした・・出オフ! っシャー/

No title

あぁぁぁ、爆睡してたわ。。
意味もなくコメント残すのが趣味なので また(o・・o)/~
お仕事おつかれさん。。

No title

こんにちは。
沢山種まきしたんですね。
次のお野菜達が楽しみですね。
それにしてもいつもお庭綺麗にしてますよね。
綺麗なお庭に魂の土…。
野菜作りへの愛情を感じます。(^^♪

ゆずぽん へ

ゆうべは 珍しく・・
昼前(0時前)に寝た~!(飛んだ~)
今日休みで、朝もゆっくり~ 午後も・・ 寝た~!

ちゅうわけで、生き返った!(死んでない)ガハ!
(^Σ^)/

デヴィmonaka さんへ

ドウモです~!
せまい庭が・・一時バクバクでしたが~
だいぶ スッキリ状態です。(オヤジもスッキリ)

また、少しずつ・・っスが、
盛り上がりたいと思います~。
(^O^)/

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR