ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

レタスⅡ

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
太陽に乾杯!

画像追加:8/16(日)
土曜も日曜も祭日も、3連休もヘチマも関係なく・・
仕事~庭~家~仕事~庭~家~ どんだけ!
9/17 8:20 なんだよ変更~ スンマセン!
そろそろ イッテキマス~! ほんじつ、近場軽め。


夜な夜な 庭で 泥遊びをしていた・・

ヘンな オッサンは、このわたしです!



今週~、さいたま(近場の)に、おしごと行ってまして、
きょう(土曜)までの予定が・・、昨日完了! しまして~


ちゅうわけで本日・・お休みできました~! もったり寝れた。

あしたも しごと~~。



多摩川 (QP府中 6FR~) 太陽でっか!
あさ、起きて見たらキモかったんで・・ チェンジ~! (撮れたて)
12 09 17




前回の空の左側の・・ホンモノの畑... ( 注: この畑では、ホルモンは獲れません )
12.09.14 01



12.09.14 02



12.09.14 03


あぐらキューピ~
12.09.14 04


帰りの空
12.09.14 05


途中にこんな・・ めったに見れない
12.09.14 06



ココから本番!


12.09.15 01    12 21



12.09.15 02    木 07



12.09.15 03    金 07



12.09.15 04    金 22



12.09.15 05     土



12.09.15 06     土



IMG_6441.jpg



IMG_6443.jpg


◎ じゃんじゃん!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最初の方の ホンモノの畑・・っつうのが ホルモンの畑にみえた私っていったい。。。
日付見てたら 娘の誕生日ってことに気づいて ラインで おめでとう言って戻ってきたわ。(ゝ。∂)
それにしても綺麗な土仕事ですこと!拍手です。

No title

iPadは便利だわー。大アップに出来るので、ばっちりみえたわ。おやじ様。
私、まだ秋に向けて全くうごいていないの。
ちょっと焦るわ〜。グッジョブでgぞざいます。

No title

モノホンの畑の空と雲と畑・・・癒されるねぇ。。。
ジョーは ピンクが好きなのか?(*^o^*)

ゆずぽん へ

小っさい庭で・・堀るも~ん! (言わせんなっつうのよ)
ガハ! まじホルモン畑にゃ・・バカウケた~!

ウ~ん・・ スマフォー 慣れたか~い。。
こんど・・ただで喋りまくろうぜ~~!

※追伸
バービ~ オイらは黒だ! オヤジがピンクじゃな~。。

らぶ さんへ

らぶさんも、ハイテクっスね~!
ipad・・いいかも~? ジョブズは天才だ~!
オイらは~凡才!

突然思い出した~!ミニ盆栽っての若いころ・・ハマりました。(いまでも若い!)強調
野菜作りに役立ってるぅ・・う~ん? とんでも。。

No title

すばらしいセンス!白いミニチュアの椅子がかわいい。
かなりのハイセンスと前々から推察しておりますのよ。

No title

らぶさん ドモぅ~~!
とんでもござりませ~んです。
けど・・ウレシイっス~。

へんてこオヤジ。(^O^)/

No title

出たね~、この白いブランコ、じゃない!椅子。(以前 大きさに騙された)(笑)
これ癒されるよね~。その後ろのピンクのお花が入ってる植木鉢(箱)、これも なかなかのセンスだ。
ジョーは なかなかのロマンチストだね。(ゝ。∂)

No title

ゆずぽんちゃん、私もそのボックス選びもなかなかのモノと、でもあんまり褒めすぎるのも…とちと遠慮(誰に?)、別の機会にコメントしようかと思ったら、先越された^_^;
ところで、なんでジョーなの?

No title

こんにちは~♪

わぁ~可愛いお庭にまたにっこりです(*^_^*)
このお洒落な感じにすごく癒されています~、いい感じなんですもの。お野菜の種まき終えたら、発芽もうホント早いですネ。
ボチボチ~間引きしなくちゃ、すごいことになるかも知れませんね・・・。たくさんの発芽を見るとても元気になれて、すごく嬉しくなりますね♪間引いたやわらかい葉も美味しいですね~~(^_-)-☆
ありがとうございます~♪

No title

早朝ポチ押し任務完了。(・∀・)

>ところで、なんでジョーなの?

う~~ん、いつだっけかな、ここのオヤジの(失礼、ちょいさんが)お宝を・・・

うん、たぶん これか?
http://tkle.blog.fc2.com/blog-entry-157.html#cm

その時 ノリで。笑

ゆずぽん へ

バービ~! なに?
イスに騙された~?
これは普通サイズで・・花が巨大なんだよ! ガハ!

◎ロマンテックがとまらない。。

らぶ さんへ

もっと褒めちぎってよ~!
もっと調子に乗るから~! ドヒャ!

※ジョーって・・オイら兵隊なんだよ。。

娃々菜 さんへ

娃々菜チャン! マッコリ~
いや、まったり・・ ありがとう~どぅも!
間引きしたんだけど・・まだカイワレみたいな感じっスね。。

いつも癒されモード・・ドモ ~/

ゆずぽん さんへ

隊長~! 自分も、深夜大作戦!任務完了しました~! ハイ /

ってか、まえの見たら・・
なかなか照れちゃうじゃん!ボク。。ガハ!

◎エダマメは・・ホント旨かったなあ~。。ァ~

みなさん 毎度あり・・でございます!

マイド・・テンパってました~!

月ようにドコ行ったんだか?・・もう記憶にございませんが、
火曜から・・また大ハードなしごと! 受けてしまいました~。
またまたピンチです。場所は・・「おっ、ケツの座りの悪い大東京!」
・・ってな訳で、日中なども見れてません。ごめんなさ~い!

あしたオヤジは、うちで作戦会議です。(今からやるか・・?)

※ 帰ってから、ひっくり返って~、いま、ゴキゲン High / ハイ。

No title

あれ~~、携帯から見て コメント書かなかったかぁ。
ボケてるぞ~~、わたし。
お忙しそうだね~~。
ま、頑張ってけれ~~~。( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、ちょいさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ヘンテコリンなブログですがよろしくです♪

サッチィも、お庭で家庭菜園してま~す♪

ひーちゃんは、お母ちゃんが、家庭菜園してるYO~

プチトマトばかり、食べさせられるYO~

サッチィ&ひーちゃん さんへ


ドモドモ!
今ごろ・・気がついたでヤンス~!
へなちょこりん!では負けないっすよ~。

どうでもいいけど・・ 爆裂ヤンス!はここ2日くらい?

流行っちまいそうで・・やんす。。ガハ!

No title

(メ・ん・)?、あぐらキューピーとかあったっけか?
観察不足でありました。。

ゆずぽん へ

可愛い~だろ~! おれ。

じゃねえ~、あぐら キューピ~!
コイツ、欲しかったんだけど・・ それどころじゃね~~! くて・・
じつは~、顔に似合わず、キューピ~コレクタ~!なんだよね。
なかなか キモいだろ~! ガハっ!(セルロイドのね。)

※この話(QP) =仕事との絡みは、まったく関係ないのです。
そんで、府中とさいたまの・・QP~もまったく別ルートの仕事で・・
たまたま・・偶然!だったのです。

そんで~他にも・・ ハマりもん!がいっぱいある。。
(ギター10何本・・居場所がなくなった~!とか)

ちょいワルオヤジ~の ハマり症候群!

ってなわけよ。 ブヒ /

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR