ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

やさい切れ!

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
ありがとう! あなたに出逢えてよかった~

すっかり 秋らしく・・ っていうか~、
朝とか、いきなり さぶいじゃ~ん!
もぅ~
オ、オイらの大好きな・・ があ~~ エッ ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風~!ダイジョウブだった・・? ですかあ~
いやいや、あっという間に 10月に入ってしまいまして・・
すっかり・・!? って、どんだけ 熱いねん! もぅ~


ところで、やっと~~~ 庭いじりが出来ましたあ~~!
蚊に喰われまくり・・貧血っ! どんだけの・・10月だよ。ホント。。
まあ、そんなの・・うれしくて ヘッチャラ~で、
マジ!・・ 野菜いじくりは、ほんとに楽しいネ。(あらためて・・)

UPするハズも・・ ヘベレケ! いや、盛り上がってしまいましたので、
後にUPしたいとおもいいます。 (ほんとは宿題いっぱい) ドヒャ

とりあえず、こっちの画・・ 追加 (要するに手ぬき~)
※ コンクリートジャングル・他 ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでオヤジは・・
おしごと、大ハマりでした~~! けっこう大変な内容の仕事で、
「断るっ!」 ノドの先っちょまで出かかったけど、お願いされ・・
けっきょく 受けてしまい~の。案の定~とんでもなくヤバかった。。 オェ
んが、なんとか乗り越えた~! ガハ!


たそがれて・・どころか、 俺の庭もまったく見れず~。トホホ
なわけで・・野菜ハマり技!が止まっちまってるんで・・申し訳ないっす。

街並 フォトシリーズ! (しかないのネ~)




マイナ~なオヤジが・・ 大ハマり ぶっこいた・・ メジャーな街。
悪夢の10日間~!の合い間の写真っす。 =SHIBUYA センター街!
さすがに自然がない。空が遠い。そんで・・自由な若者達が まぶしかった~!
いつ来ても・・ホントに景気悪いのかヨ! って感じ~。

ということで・・



スペイン坂 (グリーンのベルシュカ横)
12.09.27  0





侵攻アパレル (センタ~街、ど真ん中 )
12.09.27  01





ゆがんじゃった・・わけじゃない。。。 (右= よしもとホール)
12.09.27  02





その前の、ブラックなビル
12.09.27  03





ダイヤブロック~ 気に入った! (ちょっと・・ アナタ!)
12.09.27  04





宣伝トラック (誰かワカラン?) 少女時代のがよかった・・ハ? 撮りそこなった。
12.09.27  05





2~3分歩くと・・2年くらい前にしごとしたビル。これでも10階建て (ハンズ近く)
12.09.27  06




<追加~>


12.10.01  01





12.10.01  02





12.10.01  03





12.10.01  04





12.10.01  05





12.10.01  06





12.10.01  07





12.10.01  08





12.10.01  09





12.10.01  10





12.10.01  11





そのまた、近くの新しいパーキングで発見! (居酒屋の看板)
12.09.27  07



野菜 たんと召し上がれ~!


野菜 たんとなくなった~ 俺の庭~~

酒は 一生呑むぜよ。
ギョエ~


※お伺い・・ なかなか ゆっくり出来ないけど・・元気をもらってまっス! おかげさま。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ!いつの間にか更新してるやん!

どの写真も なんかすごくいいねぇ。センスが光ってる。
けど・・その5枚目の オネエさんがいるお写真、ジョーは どういう状態でしたのん?地面に寝てるん?(爆笑

ところで まだ大学が始まってないうちの娘 昨日 寮(品川)から歩いて渋谷に行ったらしい。(どんだけ~~)
で、はんにゃの金田(背の高いイケメンの方)に会って喋ったっていうから ルミネtheよしもと・・あたりかなと思ったら ゲーセンで・・だって。(爆笑)

No title

あのグリーンのビル眺めながら野菜たちのこと考えてたのね~。でも、すぐに次のミッションが待っていそうです。
風邪を召されませんように。
スペイン坂が一大ブームだった頃、ものごっつう高くて、ぬるくて、まず〜いコーヒー飲んでから行ってないなー。
罪なキッチャ店だ。

ゆずぽん へ

ドモ~ やっと落ち着いたよ~ サンキュ~ バービ~!

けどさあ~、「 けど、5枚目の 地面・・? 」って・・ なんだヨ~!
この人・・ ビルの3階くらい デっカいんだよ。。ガハ! (アートだろ~?)
うちの車を待ってて・・うんち座り~!
イヤ、荷物に座ってたんだけど、人間が多いんだワ。この街は~
寝そべってたら~変態だぜ。 んにゃ、そうじゃなくても変態だった~! ウヒャ

それにしても・・お嬢~ 品川~渋谷 歩きは・・ なかなかの
どんだけだなあ~~ (^O^)/ ほんでもって、大学がまだ・・??
うちのバカボウズなんか・・しょっちゅうこの街でオール?・・ ちがうどんだけだヨ / ブヒ

らぶ さんへ


野菜たちのこと・・

そう、まじめな話・・あの感動をもう一度!

シシトウ~だけちょいちょい・・喰ってます~!
これ・・かなりお手軽っすね。まじ・・ ウマいっス /

ものごっつぅ~~は、笑えた~!さんざんだったネ。
たまたまだね。。懲りずにまた来てくだされ~。

※キャッチャ~歌舞伎町よりは、メジャーっす。エヘ

No title

BUCK-TICKの宣伝トラックですね。
遠~い昔、そこそこ売れてましたよ。
また落ち着いたら、家庭菜園頑張りましょう!

No title

綺麗な街並みの写真がいっぱい。
もうあの暑かった夏も終わってしまい、どっと溜まった夏の疲れが出てくる頃ではないでしょうか?
この秋らしい気温の変化で体調を崩されませんように・・・
お野菜、そろそろ大きくなり間引き頃ですか~?
がんばりましょう~ありがとうございます♪ ヽ(^o^)丿
応援ぽちっ~v-221

No title

さみぃね。
台風どうよ。
昼からあと 天気予報見てないから どこでどうなってるかわからんのよ。

No title

街並フォトシリーズ!
どれも素敵な写真ですね。(^^♪
センスいいですよね~。
しかし5枚目の写真は
どうやって撮ったのかしらって
やっぱ気になりましたね~。(笑

No title

台風、被害なく通り過ぎますよう。

No title

おやっさん、ご無沙汰ですんません。
センター街なんてしばらく行ってないなぁ。
スペイン坂懐かしい~
やっと涼しくなって、益々お酒がすすみます。
野菜たっぷり採って健康にご留意を。

No title

台風で お庭の椅子が倒れてっぞ~~。あそこはバービーがすわるとこなんだから ちゃんと直しといてっ!(笑)

お写真の撮り方のセンスが抜群だね。特に都会のお写真。
壁にへばりついたおっきな人、びっくりだね~~~。(爆

みなさま へ


こんばんは・・

や~っと、爆裂モードから・・解放されまして~!
いろいろ・・ドモドモドモ・・ドモドモドモドモ~!でした~
(^O^)/

もうちょい、デスクワ~ク・・こなして、
ちょいとマジで・・ ゆっくりしたい~っス。。

そんで・・ 自由で、たのしい~ やさい生活! ダぁ~~/

そういえば・・ イス!


海外まで進出の・・ 巨大ディスカウント ストア~!

ダイソ~! ってとこで、買ったんだとおもう。。



とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR