ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

秋?

. にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
人間の花は笑顔 笑顔の花を咲かせよう /

おつかれ・・ SUMMER~!

きょうの寒さ! まぁ、10月だからな! フツウ~
それにしても・・ おとといの真夏っ! ここ何年かの・・異常気象やら~
企業の利益追及のための・・環境破壊~の影響じゃねっ! たのむよ!
他にもいろいろ・・ 言ったらキリがねえ~。 頼むよ!



我が偉大な・・ アース! 地球を 愛そう~!

自然を・・ 緑を・・ そして人間を・・ そして・・




みじかな・・ やさい・土、とのふれあいは 最高だ~!


12.10.03  01





12.10.03  02





12.10.03  03





12.10.03  04





12.10.03  05





12.10.03  06





12.10.03  07





12.10.03  08





12.10.03  09



※話ちがうけど・・ワンコが欲しい~!
(エラい ほしい )




コメント

Secret

No title

甘すぎる!
気になりますね~。どんだけ甘いんだろ?
イタリアンキャベツって・・・
オシャレな野菜買ってますね^^

No title

イタリアンキャベツ!?なんだそれ?初耳だ。
甘すぎる蜜香・・楽しみだね~~。
甘いっ!(`_´)と言われないよう 頑張れ!

コスモス、それ案外好きな色だ。^-^
うん、まだ書きたいことあるけど きっと次の更新まで 何日かあるだろうから(笑)来るたびに 一言ずつ書いていこっと。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

んもう、欲しいものいっぱいの駄々っ子ちゃん(#^.^#)
苗、バラしたあと、どこかに定植したのですか?
最初、敷石の間からサニーレタス出て来たのかと思った。
うちはね、こういう状態で雑草がすぐに生えてくるから。
さ、涼しくなって蚊も減るから、好きなことして遊んでちょ。

No title

なんのワンコが欲しい?私はあまり犬飼いたいとは思わない派なんだけど トイプードルだったらいいなぁ。(子供たちには内緒だよ)

みなさん! まいど・・ドウモっす。。


ここんとこ・・ ゆったりまったりぐったり~
のんびりしてました~! ガハ!
イタリアンは・・
オイら、イタリアの血が流れてるんで・・
(と、思ってるだけ)ウハ !

犬ほしい・・は、昨日今日の話ではないっス。。

No title

今まで画像の文字を何気に読んでたけど、実は画像との配色を考えて文字色選んでるんですねe-491細部にまでこだわりアリ☆新たな発見です^^

木箱+ビミョウな色のコスモス、お洒落~~i-189
あんな感じの、玄関先にほしいなぁ。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR