ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

秋だワ!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
万歳! ありがとう 皆さんの愛に~!

すっかり、さむくなって来ちゃったな~~

犬猫物語への お熱いメッセージ・・
どうもどうも、ありがとうございました! (^O^)/
つッ、ついに、うちにも~!・・という感じです。



おれの庭・・近況~!

※宿題がまた忙しい。

12.10.10  01




12.10.10  02




12.10.10  03




12.10.10  04


縁側で・・揺れてるんだワ!


<追加> おひま・・だったら~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ついに 犬 飼っちゃう!?

お野菜も整然と植えたね~~~。
綺麗な仕事してるわ~~~。
サニーレタスだって きっと増えるよ。うちだってそうだったし。

福山さんの秋桜 百恵ちゃんとはずいぶん雰囲気違うね~~~。

No title

ご無沙汰してました‥
そろそろどうよ‥ガハハハハ~ン!

No title

うー、ベランダが、鉢がからっぽっぽなのよ~。
さびしいのであーる。
いいな、いいなここんちいいな。
これから育つ可能性あるもん、おちびだけど。
おーいみんなぁがんばれよ~と応援、ポチもね。

No title

こんばんは! はじめまして~
寝る前に、福山雅治の秋桜が聴けていい気分!

野菜作り・・私も、ぼちぼちとやってます!v-266

No title

元気かぁ?ま、生きてるだろうけど。
風邪ひかないようにね~~~。(*´∀`*)

こんにちは♪

いつみても お庭、キレイにしてますね~( ゚д゚)ホゥ

今日、ホームセンターの園芸売り場の所で ベリーの鉢を買う?買わない?で o(- ̄*o))))ウロウロ してました。
結局、買わなかったけど(笑)

コスモスって 秋~って感じしますよね~♪

皆さん ドウモです!

あったかい、おコメント・・
どうもどうもどうも・・ありがとうございます~!

相変わらず、やること多すぎて~
タイミングずれたりで・・ゴメンナサイ!

UPしたいも・・なかなか状態~で、まいったオヤジっす~
そのうち、思いっきりブチかまさせて・・
(せるかね~?)ドヒャ

なんだって落ち着かねえんだろ・・マジっ
ってな感じで、まいどです。(^3^)

No title

うっす!葉っぱだいぶん育ったんでは?^ー^

No title

縁側で揺れてるコスモス~秋ですね~いい感じ!
福山さんの秋桜聴きながら♬*:♬♪゚
野菜をたくさん植えられて、また楽しみが増えましたね。
私もイチゴ植えてみようかな~♪
園芸店で苗を見てきます~(*^^)v

はじめまして

素敵な野菜たちですね! これからの成長が楽しみ! 私も娘から「早く何か植えて」と言われているので、参考にさせていただきます。 福山さんがコスモス歌ってるんですね~。初めてしりました。
応援させていただきます。

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR