ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

旨!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
帰って来た泥酔妄想ナルちゃん? 素直に生きよう ありがとう~ !



瞬間 思いつき行動~!


お友だちさん ブログ見て・・

盛り上がって・・

焼く 食う~

クゥ~~~ 旨めえ~!



けっきょく コレしかねえのか・・ (そおだよ!)
121015  01
600円・・だったっけかなあ~ (どっちでもいいや)





ひさびさに・・ 愛ナベを振った~! <男のアイテム=二代目鍋次郎 !!>
こいつに かかったら~もう! ( ナンダヨ?)

121015  02



こりゃあ・・流石に作れん! (おとこのチャーハンなら得意だが~) ガハ!
ひとりカギっコ・・炒飯歴= ウン十年野郎~?

121015  03




ど!
土曜日・・天気が良かった! (よかった~)
ちびでなくなってきてもうた・・我が家の スーパー爆笑チビ2号さまの
大運動会でした~! 感慨!

終わってから・・ なんにも食ってなかったんで、ちかくの らーめん屋でミソラーメン!
食ってから・・ まったり 外で一服してたら、いきなり 気がついた! ビールだ~
(帰って・・ 庭で呑みゃあ~いいじゃんヨ!) ・・違うんだよ。

121015  04




ホイ!

かなり前に・・大園芸店のレジで、お兄ちゃんが巻いてて・・衝動買いした クレマチスとやら。。
どんだけ経っちゃった~? 先週・・ やっとバラした! スイカで目が回ったのを思い出したぜ。
来年、 どんな花が咲くのかも・・ わからん? のだけどネ~。

121015  05




ふ~ん?


121015  06





121015  07





121015  08




ほんでもって、気になるコイツだよ。

古いダチからの・・贈り物!
神奈川のそいつんとこは・・ もう~ ポコって1号!出たって~
えらい不思議だけど・・こうするんだってよ~?
夏のあいだ 忙しくて・・カラカラ~にしちまったからの~。。 たのむよ!


121015  09



いろいろ~

121015  10



以上~ わけのわからないところが・・ミソ!


それはそうと・・
つつつ・・ つづく。。



※ ご苦笑~極小庭は置いといて・・
まじ・・零細企業の決算の計算とか整理とかでさあ~。もうちっと!
次回、年内更新出来るか? ウハ (やっぱマジじゃねえ~ 久々呑んだくれ・・UP!)

いろいろ・・マイぺースで失礼~!


尚、最近・・返信オヤジが、なかなか出来ないワタシになってしまっているので・・ ご了承願います。
○言いたいことぶちまけ フリ~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ポコってキノコ???
水中栽培のってキノコよねぇ?
あれ? 違う?

お仕事おつかれさま~ん!
ポチ☆

No title

ども(*^_^*)
おいしそう、畑する方は皆さん料理もお上手ね。

健康第一、次が家庭で、次仕事、ほんでそん次が畑?
でも仕事がたてこむと仕事第一になるので御身お大切に。
クレマチス、大輪もベル咲きの小さいのも、どちらもきれいですよー。

No title

とりあえず ポチリが 一個、日をまたいだかもしれん。(;´д`)
キノコ、水中栽培??
湿らせてるだけか?うちも カラカラにしてお釈迦にしたことあり。(;´д`)

ししとう、美味しそうだよね~~~。^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

なんか、楽しいブログです~ (^^)
いろいろ、まめなんですね!

クレマチスいろんな種類があって、形も色もさまざまです。 どんなのが咲くか楽しみですね!

No title

クレマチスは ばらして 放任主義なの?すげぇ。。

ししとうさんの中には 超辛いやつとか混じってないのかえ?

No title

はじめまして、ブログの足跡から来ました。
こんなノリノリでお喋りな
ガーデニングブログ、初めて見ました(笑)
面白いです!!
というか野菜、おいしそー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょいさん、中華鍋持ってんだ、さすが!
空の下で飲むビールは最高でやんすね。
なかなかこの時期から年末にかけて忙しいですね。
お互い、毎晩たくさん飲んで体調管理しませう。

No title

お元気かぁ。
あまりいつも ここにくだらないこと書くと ストーカーっぽいので 控えてるよ。(笑)
応援してるから お達者でな~~。(´∀`*)
今週 東京いくど~~~!!

semirey さんへ

シイタケ・・っちゅうタイプの きのこね。
2~3日前に水風呂からあがりましたワ~!
まだ、ポコポコ出ませんねぇ。

らぶ さんへ

中華料理が大得意なんだよ~! なんつって・・ ほとんどチャーハン用~ ナベ次郎。
ほか・・ 野菜炒めくらいかな~。ガハ! キャベツと人参とピーマンと作んないとぉ~!焼き豚は作れん。ウヒ
さいきん、健康が不健康野郎で。 (最近の話じゃねえや~)
ガンバリまっス。 ドモっ~!

ゆずぽん へ

水中キノコ・・ 珍しいだろう~! 中まで水を染み込ませるんだってよう ??
窒息しねえのか~? って聞いたんだけどさあ。 エエんだって~
もう、空気吸わしてやったけど、まだ反応ないだよ。 出んのかね?マジ。

みやこ草 さんへ

どうもです! いまごろ・・スンマセン。
こんな感じのヤツで、ブログも・・すっとこどっこい!でございます。
あ~、まめ”は・・ なにしろ庭が、 超スーパ~まめ庭のマメ畑!なもんで。。
よかったら・・ヨロシクです/

ゆずぽん へ

ヤぁ~ バービ~! またいた~ ウレっシイのぉ~!
そんで放置プレイ~?って、何よ。 とりあえず またグルグル巻きに
してやったけど・・、なんかあんのか~?
シシトウの、たまに爆辛が!・・こりゃまた旨いんだよな~。ウヒ

原田 さんへ

ドモドモ~ よく来てくださりましたあ~!
ワルノリのへべれけオヤジですけど~ 宜しくデス!
いろいろ・・よゆうなくて、時間が足りなすぎて・・
敷地が足りなすぎて~ マイっちゃってます~。。エヘ

トーシローさん ヘ

トゥ-さん どもっス~! なんでもハマり技症候群の・・ なべシリーズです。
焼き入れ・焼き直し・・4~5回。 削り・磨き・・etc~ (おひまなら↓)
http://www.youtube.com/watch?v=OSpT54XZAhc&feature=fvwrel
思い出して・・<オヤジの独り言> 見てみたら、載っけてた~。 獲れたて野菜炒め!っスね。
毎日・・応援行かしてもらってますよ~ん。 今日は iPhoneからも行きました~っス。。

ゆずぽん へ

ゆずぽ~ん! またまたいたいた~! 涙がちょんぎれるほど嬉しい~ぜぇ~!
若い頃・・ まだストーカ~って言葉ないころ・・よく追いかけられたんだワ~。
んだから・・もっと追っかけてよ。 バービ~! (ムリか?) ガハ!
ほいで・・ ナニ? こっち来んの~!
国立辺りのカフェで・・、畑ばなしに花咲かせようぜ~!ウヒ
シシトウ~ 3本! 持って行くよ。。 (^O^)/

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR