ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

ワン!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
太陽バンザイ! 家族を大切にしよう~!

つつつ・・ の つづき

は~、つ つ、ついに ・・ 家族がふえました~!


121024 01 なまえは マロン☆ (プ~タロウ)
○ 詳細は・・出来たらまた。。




ところで、やさい達は~

アホムシとハモグリンの攻撃で・・ マイったよ! もぅ



オレのつまみを食いやがって・・ 散髪! (4日前)

121024 02



ちゅうわけで・・2便!=出てきた!

121024 03



オマエらは、食われんなよ! (2日前)

121024 04



日曜日= 秋晴れ! 360度 雲がなかった

121024 05



雲がないから・・ 空の写真が、青一色になっちまうんで

121024 06



次の日、雲があった。 (帰り道)

121024 07



そして・・ ご近所HSで 野菜がほとんど売ってないから
ちょいと遠い園芸店に寄った。

121024 08



こんなヤツらがいた・・

121024 09



家族がふえた!

121024 10


コメントのリアクション・・
かったるくて、ゴメンナサイ!


※ そして・・夕べ 呑んだくれて、お伺いできませんでした。 ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いやん、かわいいワンちゃん!
今年は大阪行が多いこともあり、野菜は諦め、庭放棄でございます。
だから、お忙しいのにこうして植えられたこと、
すごくスンバらしい!!ブラボー!!!
虫、来るなよ~ぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛すぎるワンちゃんじゃん!
いろいろ聞きたいことあるけど 次の詳細記事、待ってるよ。(^_-)-☆

写真のセンスがあいかわらずいいなぁ~~。
ところで のらぼう菜って見えるのは私だけか?笑

No title

可愛いです~v-344
親バカ仲間が増えました~v-286

…っと失礼いたしました(^^ゞ
これから、ブログで紹介してくださいね~v-314

はじめまして!

時々拝見していました。
マロンちゃんが可愛くて初めてコメントさせていただきました。(*'-^*)
野菜つくりも楽しませていただいてます。

No title

初コメント失礼します。。
ちょいオヤジさんのわんこ好きぶりはありありと伝わってきてましたので、とうとう念願のワンちゃんをお迎えできて嬉しいですよね!
マロンちゃんめっちゃ可愛い~^^
詳細、楽しみにしてます♪

ワンちゃんも、新しいお野菜も増えてますます楽しい生活になりそうですね(*´U`)

こんにちは♪

わぁ~可愛いですね♥
私もワンちゃん飼いたいんですけど中々余裕がなくって。。。
マロンちゃんに癒されまくってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
マロンちゃん可愛いです^^ 癒されます。
野菜とマロンちゃんの記事楽しみにしております。

 

あちゃー、夕方、電車待ちの時にぽち完了してコメント書いたのに?またなんかしくじったみたいね?こめんとないわ、(/_;
昨夜は立川までいったよ。滞在時間三時間。(;_;)

No title

可愛いご家族増えたのですね~
コロコロっと可愛いマロンちゃん
成長が楽しみです(*゚▽゚*)

No title

こんにちは~。

まぁ~可愛い~i-178可愛いですね。
ついに可愛い家族が増えましたね~♪マロンちゃん、ですか。
ぬいぐるみのように可愛い!さわりたいなぁ~U^ェ^U ワン!
本当に癒されますね(^_-)-☆
そしてお野菜も増えて、写真がとっても綺麗な日曜日~そして次の日の帰り道は最高ですね~(^^)v
ありがとうございます!嬉しいです。

はじめまして!

はじめまして。 初コメントです♪
とっても可愛いワンちゃんですね。
名前もとっても可愛いです♪
我が家のワンちゃんも「マロン」なので、
親しみわいちゃいました(^v^)
家族が増えると楽しいことや喜びも増えますね!
ワンちゃんネタも楽しみにしています♪

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR