ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

Trick or Treat!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
Oh~ ワンダフル~! でっかく応援してください!


...... 121029 00 ・・ ありがとワン!

※ こちらですみません。 おコメント・・ どうもどうも ありがとうございます。。 わん!

ついに、キテしまいました~! チワワとプードルの ハ~フの・・
ワワドルです! (失礼。チワプ~です) ♂ オッス! 8/18 生


マロンくん☆ : 名前は、ずぅ~っと 欲しがって我慢させてた 爆笑チビ娘が・・
2~3年前、代わりに買ってあげた・・ハムスターにつけた名前です。
・・んがしかし、ぶたみたいにキレイな栗色の可愛いまんまるで~
オヤジが、フ”~タロウって呼んでたもんで・・フ”~ちゃん になってしまいました。。
今回も・・ トマトやレタスとか、フ゜~タロウー でいいじゃん! って言いましたが~、
念願の・・ マロン! になりました~。 爆笑チビ= ごきげんです!
(注: 爆笑チビ娘2号は=10コ上の仲のいい爆笑娘1号とイケ大超遊人兄~がいるので・・)

そんで・・ ワン! 来てみたら、オヤジの永年の夢の~ 想像してたのと・・
あれやこれや、だいぶぅ違う感覚で・・? 微妙にとまどってまっス~。 でもかなり可愛い~! 爆 /
只今、しつけ中~! (親になった自分を?) ウヒ

キャラ は= おとなしい顔して・・ 食いしん坊・きかん坊・甘えん坊~! 3 BOU!

とりあえず・・。



ほんで・・本題はこちら なんでっス! ヨロシクっす!


秋から~は、ムズイのぉ~!

121029 01





121029 02





121029 03





121029 04





121029 05





121029 07


まいにち・・ いろんな事があるんだけどさあ~ いそがしくて。。


ほんじつ、オッサン会社の決算が~ 計算屋さんが 来て・・ 完了!

また・・ いつも宿題や、いろいろが湧いて来るもんで・・ UPがアップアップっすぅ~


という~ ジジィギャグが言えたところで・・ また。 (^3^)/



◎ 次回、つつついに・・ の~ ??? (お暇ができたら)

こうご期待! しないように。。


...... 121029 08 ...... 121029 09 .. HAPPY~!
・ ・・ 相棒=チャッピ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんちは♪

わぁ~マロンくん可愛い~♡
ぬいぐるみみたいですね。
ししとう、おいしそうです!

No title

おはようございます。
ワンコかわいですね~!
癒しいっぱい貰っちゃいましょうね。

ポチッと♪

おめでとうございます。

念願のワンコ・・・いいですね〜ぇ! パワーアップ! って感じが伝わってきます。マロン・・・旨そな名前です。私も大好き!って友人のワンコの名前もマロン・・・はやっているのでしょうか?犬種はミニチワダックス!

マロン可愛いですね。ブログの方向がワンコになりそうなのが面白い!かな?
それにしても、相変わらすの野菜の多さ・・・(汗)頑張って収穫報告期待します。では、では、

おはようございます。

マロンちゃんかわいーッスねー

相棒チャッピ~との写真はぬいぐるみが2個あるのかと思っちゃった。

これじゃぁ育てている作物よりもワンコの方が気になってしかたなくなっちゃいますねw

久々~

相変わらず多忙なようで♪
マロンちゃん、かわいいね~♪
とうとう、野菜ブログから、
犬ブログに変更だなぁ~(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マロンちゃん、男のコ?

No title

マロンくん初めまして~
8/18生まれなんですね
小太郎も8/18生まれですよv-344
チワプーちゃんはイトコのラブちゃんがチワプーなので・・・
マロンくん親近感湧いちゃいますv-290

いろいろな野菜
いいですね~v-352収穫が楽しみ♪

No title

うっす~~。
昼間に 携帯で見たんだけど イマイチよく見えなくて・・また来たよ。
マロン君 超かわいいじゃん!
ずばり、チワワとトイプードルと思ったよ。(え?トイプードルじゃなく、プードル?)
じゃ大きくなるか??
いずれにしても トイプードルで言う アプリコット色で すごくかわゆいね。^-^
オヤジ、メロメロじゃん。(笑)

お野菜も 密かに増えてるか?(*^_^*)

No title

おはようございます。
チワプーのマロンくん
超かわゆいですね。(*≧∀≦*)
わんこブログに変わる日は近いかも?(笑

No title

本当に可愛いワンちゃん、マロンちゃんって名前がぴったりです。
野菜たちもいいなー。私は、諦めてます。もう寒いし、
ベランダは枯れまくってるぅうういうう。

No title

かわいいi-233たまらないね!!マロンちゃん。
食いしん坊で甘えん坊はうちのルナと同じだ^^
イタリアンキャベツ気になるんだけど、収穫したらやっぱりサラダで食べるのかな?

No title

こぉいっちゃなんだけど 30日大根は 30日くらいでは 到底できない。(((o(*゚▽゚*)o)))

マロン君と 戯れてるか~~~??

No title

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
野菜を育ててるんですね。
私はフラワーを育てています。
これからよろしくお願いします。

☆苺パフェ☆

No title

そうめん、そういえばまだ ひと箱以上あったよ。
どうしよう。。。。。

No title

マロンくん可愛いーっす!
イタリアンキャベツと仲間たちもお元気そうでなによりです。
決算バッチリそうですね。マロンくん購入費を損金にしたらダメですぜ(^^♪
応援ポチッ

No title

こんにちは~。

マロンちゃん、やっぱりどう見てもぬいぐるみのように可愛いですね。うちのわんことぜんぜん違う(2匹飼ってるうちの一匹はミニ豚みたいになっちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪)~ちっちゃくて~カワイイi-176
癒されますね~♡♡♡

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR